【サンデー】34号 MAO 連載の件

スポンサーリンク
とうとう双亡亭が壊れたっぽいからサンデーで読んでるのがMAOだけになってしまった。
あまんちゅとウィッチクラフトワークスも終わるっぽいから、そろそろ新しく読み始める漫画を探すか。
2021-07-22 06:24:59
サンデー済
MAO
双馬・・・💢
あのしれっとした態度、腹立つわー。
何を言っても、改心しないんじゃないかと思えてきた。グヌヌ
2021-07-22 00:13:13
ジャンプチみたいにサンデーのソシャゲでねえかな
2021-07-21 21:39:43
サンデー読んできた…ウッ久しぶりの快斗くんがよすぎる…
2021-07-21 20:55:29
「ワクチンのせいで重傷者が減ってしまった(TBS、サンデーモーニング)」
「この話題長引きますよ、ガンガン煽ってガンガン行きましょう(テレ朝、モーニングショー)」
そりゃトヨタもオリンピック番組のスポンサーを降りるよ
2021-07-21 18:00:53
院内外の近くのコンビニどこもサンデー売ってなくて泣きながら日勤してる
2021-07-21 12:19:41

サンデー本日発売です。『MAO』102話掲載しています。今回は大迫力のバトル回、「敵の獣」も見所です。呪いの刀に関する新事実も…!?
また、【100話&累計100万部突破記念】でサンデーうぇぶりにて3巻無料公開中です! https://t.co/g9NDTItdWQ
2021-07-21 12:12:09
体調も良くなくて今週はMAOを全巻買ってじっくり読み返してました…ほんとるーみっくは面白いなぁ…🙏
サンデーうぇぶりの3巻無料+ポイントで7巻途中まで読めたしまだ9巻までしか出てないので全然追いつけるよ!
2021-07-21 09:41:34

サンデー。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ていうかマジで風見かわいそうw https://t.co/VC3tIz2Rzi
2021-07-21 08:29:39
NERU武芸道行の難点はタイトル検索の難しさだな
サンデーのMAOと同じ
2021-07-20 00:26:55
MAO9巻の続きをサンデーで読もうと思って話数調べてバックナンバー電子書籍で買おうと思ったのにちょうどその号だけ配信停止なっていて…私は……なぜ……
2021-07-19 23:27:11
MAO9巻読みながら次の話、どこに繋がるんだっけってサンデー漁った。まだカットしてないやつだったわ。
そうか次この話に繋がるのか…じゃあ裏表紙この人か???
2021-07-19 22:48:31

サンデーのアプリめっちゃポイント貯まる…MAOをたくさん読みます
「MAO」が面白い!
2021-07-19 22:43:37
サンデーSHOPでMAOの複製原画とか出ないかな〜
らんま・犬夜叉でもいいです🙏
2021-07-19 22:41:51
今サンデーうぇぶりで読んでるもの
名探偵コナン
うる星やつら
らんま1/2
犬夜叉
境界のRINNE
MAO
煩悩☆西遊記
MAR
薬屋のひとりごと
GS美神
絶対可憐チルドレン
葬送のフリーレン
2021-07-19 22:09:45
MAOにハマり過ぎて
サンデーうぇぶ定期購読したい欲望と闘ってる。
2021-07-19 19:46:04
ネカフェで高橋留美子先生のMAO読んできた。やっぱり面白いな。サンデーで1週ずつ読むよりまとめて読んだ方が流れが分かって面白かった。
これまでよりもダークより(ギャグ少なめ)だけど面白い(面白いしか言ってない)
2021-07-19 13:17:42
【本日コミックス入荷】
講談社マガジン系
『東京卍リベンジャーズ』23巻
『東京卍リベンジャーズTVアニメ公式ガイドブック』
『ダイヤのA act2』27巻等
小学館サンデー系
『MAO』9巻
『switch』⑬⑭⑮巻完結!等
ス… https://t.co/MgJx800ANx
2021-07-19 12:25:24
他のサンデー漫画は入荷してるのに、MAO9巻だけなかったんやが……
2021-07-19 01:15:57
サンデーうぇぶりのアプリでMAOがFreeで3巻まで見れるから今日見てたんだけど、どハマりした😳
高橋留美子先生天才すぎる✨犬夜叉もらんまもあんなに素晴らしい作品が沢山あるのにこれも面白すぎる!!
あー!!好きぃぃぃいいー!!!… https://t.co/8XFPN52hDS
2021-07-18 22:46:45
カバン持ちさせてくださいっていう番組の少年サンデー編集部行く回みたりMAOの配信番組みたりでめっちゃ日曜日って感じです
3年振りで7月18日を心穏やかに過ごせたのです、よかった
2021-07-18 21:56:32
7/16はサンデー系、マガジン系の新巻発売日で土日は幸せでした…
ダイヤのAは市大三高戦クライマックス
カッコウの許嫁は新キャラくるか?
ポンコツちゃん検証中もいよいよXデー他の問題も多発しててどうなるか?
MAOは独特のテンポが… https://t.co/x3j5HtigbL
2021-07-18 19:08:30
ステ……サトシくんも食べたかもしれないカラフルサンデー
2021-07-18 18:47:14
昨日の生配信で凄く気になったのでサンデーうぇぶりでMAO読んできました。‥ううっ‥どうして今まで読んでなかったのだ自分。むちゃくちゃ面白いしゃないですか!!!先生、ありがとうございます!
明日、最新刊買ってきます。゚(゚´ω`゚… https://t.co/wsx528b4zN
2021-07-17 21:54:03
ジャンプと違ってサンデーは結構巻頭カラーを安売りしがち。一方で表紙のハードルは凄まじく高い。そういう点では何故かフリーレンよりMAOの方が最近多い気がするんだよな。
2021-07-17 21:31:59
サンデーコミック&マガジンコミック最新巻発売中!
TVで紹介された 
2021-07-17 20:16:03
青山剛昌ふるさと館様から暑中見舞いのハガキが当選しました🥰
ついでに初当選していた少年サンデーのWチャンス賞の図書カードも届きました😍
MAOは連載開始から読んでいて面白くて好きな作品なので嬉しい😊
今月はサンデー作品と縁があ… https://t.co/daQuI8z14Q
2021-07-17 19:37:51
今回のLIVE番組で、サンデーがMAOのメディアミックスには積極的なの分かって嬉しかった
2021-07-17 17:08:49
昨日、少年サンデー連載
高橋留美子先生、原作の「MAO」
100話&9巻発売&累計100万部突破記念オンライン生配信イベントのアーカイブで下野さんの元気な姿と笑顔が観れてすっごく幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
火曜の夜あそびも楽しみ♡
2021-07-17 12:47:23
【期間限定】MAO 3巻無料公開!
100話&累計100万部突破を記念して、なんと3巻までを無料公開!麗しの兄弟子達・華紋や百火の登場回まで読めちゃいます!ダイジェストPVと合わせてお楽しみください。
サンデーうぇぶりで7月2… https://t.co/QRSFd6vaCl
2021-07-17 11:33:43
MAOの記念番組がまるっとサンデーに取材されました!!!
これも驚きだけど、梶さん下野さんは何度か拝見したけど、豊永さんが地上波の番組で話してる姿を拝めると思わなかった·····😳
2021-07-17 06:00:54
たまたまサンデーを買ってみたのだけど、MAOも普通に面白かったからコミックスで読んでみたいのだ
2021-07-17 00:21:56

コメント