【サンデー】34号 魔王城でおやすみ 連載の件

スポンサーリンク
本日発売のサンデー34号
『魔王城でおやすみ』載ってます。
人間界で、魔族を支持する層が現れ始めている!?
どうやら、とある動画が原因の模様。
姫はその事情を知っている様ですが…?
魔王城で暮らす面々の、あんな姿やこんな姿… https://t.co/XYPvIo6ZhA
2021-07-21 23:56:19

サンデーで読めるのか…
「魔王城でおやすみ」が面白い!
2021-07-21 23:06:20

( ˘ω˘)スヤァ
「魔王城でおやすみ」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/kqln2mPq2L
2021-07-21 07:11:02

サンデーうぇぶりも更新されてんじゃーん
「魔王城でおやすみ」が面白い! 245. 第245夜 世界を統べる顔
2021-07-15 14:45:13

怪盗キッドVS安室透が読みたくてサンデーを買ってきたのに、魔王城でおやすみから読んでしまった。魔王城でおやすみは癒し…フリーレンも載ってるし少しずつ読みます。 https://t.co/d2spX6LkRz
2021-07-21 21:03:44
〇魔王城でおやすみ250話。(漫画)(週刊少年サンデー)
姫の母親が撮った魔王城の動画がSNS上にアップされて流出するとか、
この世界の文明もかなり進んでるんですね。
2021-07-21 18:51:06
「魔王城でおやすみ」と今期の「死神坊ちゃんと黒メイド」は同じ「サンデーうぇぶり」掲載なのか。どちらもかなり気に入りましたぞ。アニメから漫画を見るポロロッカ現象的な感覚。
2021-07-21 14:19:34
はーーーー以前なら水曜ってまだ中間じゃん!!あと2日も仕事行かんとあかんのかよ!!って気分になるところを、サンデーうぇぶりを入れることにより癒しの魔王城でおやすみ、活力の名探偵コナンを得る機会ができた、はっぴー
2021-07-21 08:08:32
「魔王城でおやすみ」、コミックス、公式ファンブック、サンデーうぇぶりでコミックス未収録の話と順調に課金している。
私これ、犬より貢ぐのでは…。
2021-07-18 14:25:07
今更ネギま全巻欲しいし(あれは最終回まで読んだ)UQホルダーもいいとこだったから漫画欲しいんだよね…絶チルも最終巻迎えたしこれも電子で欲しい…こっちはサンデーだけど。サンデーで未だに単行本買ってるのは魔王城でおやすみだけだな
2021-07-18 14:12:58
魔王城でおやすみってトニカクカワイイと同時期に放送されたサンデー連載原作の作品だけど、こっちも結構面白いですね
後やっぱ水瀬いのりさんの声いいですよね
2021-07-17 19:27:41
魔王城でおやすみ、トニカクカワイイ、葬送のフリーレンとかの
サンデー系大好きです
てか早く天使とアクトアニメ化してくれ
2021-07-16 22:30:11
サンデー、まさか天野めぐみや魔王城でおやすみより双亡亭とポンコツちゃんが先に終わるとは思わなかったな…(ていうか双亡亭あんだけ感動的に散って行った仲間たちが全員普通に生きてるの流石にアレじゃない?)
2021-07-15 22:23:03
本日発売のサンデー33号
『魔王城でおやすみ』載ってます。
魔王城の城下町に繰り出している姫&魔王・タソガレ。
どうやら魔王には悶えるほど気になる事があるようで…?
父とサンドラの仲良しっぷりが、なんかこう…あぁもう!… https://t.co/sGbnVpvKJg
2021-07-14 20:32:25
魔王城でおやすみのテンションホント好きなんだよな
やっぱサンデーが好きなんだよ
2021-07-14 19:56:10
ジャイアントお嬢様に備えてサンデーうぇぶりをインストールしたら葬送のフリーレンとポンコツちゃん検証中と魔王城でおやすみを読むのじゃ
2021-07-14 18:24:06
〇魔王城でおやすみ249話。(漫画)(週刊少年サンデー)
タソガレのファザコンっぷりを見て、
そう言えば母親の話題は出て来ないなと思った。
2021-07-14 11:59:30

コメント