【サンデー】34号 よふかしのうた 連載の件

スポンサーリンク
ジャンプ本誌の漫画はワンピとアンデラと呪術だけで、サンデーはbe blues、よふかしのうた、フリーレン、舞妓さんちのまかないさん、保安官と今やコミックはサンデーのが多く買ってることに気付いた。ちなみにマガジンは0,チャンピオンも0。
2021-07-22 07:26:58
よふかしのうた サンデー34号
続 吸血鬼vs探偵
探偵さんの目的は自分をもしかして殺させることか?
探偵さんやたらと非力な人間アピールするけど人間の範疇越えてません?
実は眷族化していて自分の夜を終わらせるとかそういうこと?
2021-07-21 18:04:36

【サンデーSHOP限定!】
『よふかしのうた』よりオリジナルグッズが続々登場!マルシェバッグ、パスケース、おつまみ皿、どれも普段使いにピッタリです!
https://t.co/brCzTEc1jJ
2021-07-21 18:00:00
大学時代に連載していた絶チルが最終回だとかで、ついでに双亡邸が今週終わりとかでサンデーを3週ほど買ってます。フリーレンがなー選ばれる物語はだせーかと思いつつ、なんとなくは読められるが巻頭2話目に来る魅力は探索しないととか。私も年食… https://t.co/JigdaIoMpi
2021-07-21 12:50:28

「よふかしのうた」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/JoE9by4MJf
2021-07-19 09:47:33
(´・(ェ)・`)少年サンデーは『よふかしのうた』も人気ね。
こちらも1~2巻は7月29日までの期間限定で無料公開されている。
https://t.co/Q4UXMPVZ2h
https://t.co/aKxUj7gTUThttps://t.co/xkA478Rpvg
2021-07-16 20:49:04

【サンデーC 新刊】
 「葬送のフリーレン」5巻
 「よふかしのうた」8巻
 「MAO」9巻
 「BE BLUES!」44巻 https://t.co/UAUNxOMHVr
2021-07-16 10:43:20
マガジンサンデー共に25号まで読んだけど
ランウェイ終わるのか
ゆこが楽しみ(まだ題名覚えてない)
今一番面白いのはよふかしのうた
2021-07-15 01:38:20
よふかしのうた目当てにサンデー久々に買ったら絶対可憐チルドレン終わってたし双亡亭壊すべしが次号最終回らしかった
2021-07-14 15:42:38

コメント