【サンデー】34号 龍と苺 連載の件

スポンサーリンク
サンデーの連載作品が次々終わっていってるけど、サンデーもこのまま終わってしまうん?
MAJOR2nd、よふかし、フリーレン、龍と苺、あおざくら、エヴァンスが連載してるうちは買い続けるけど…(´・ω・`)
2021-07-22 10:35:04

今週のサンデー、龍と苺にコナンネタ2回も出てきてた笑
早く帰ってコナン観たい会館の人?も、コナンと一緒の本に載りたい苺ちゃんも可愛い☺
2021-07-21 22:36:16
サンデーの龍と苺は今週も面白い ラッパー棋士は台詞回しがめちゃ面白いので出番をたくさんにして欲しい ラストは即座にひっぱたかないだけ苺は分別しているかもしれない
2021-07-21 20:26:35
今週のサンデーの「龍と苺」
やたらコナンを推してたな
2021-07-21 19:31:23
龍と苺、2巻で単行本買うの辞めちゃったけど、サンデーのアプリで続き読んでみたらめちゃくちゃ面白いな
特に最近のは1話ごとに急転直下が用意されてて油断出来ない
くそ面白い
2021-07-21 19:08:34
昔はジャンプ派だったんですが今はサンデー∩(`・ω・´)⊃バッ
龍と苺とあおざくらすきー
2021-07-21 08:36:08
サンデーうぇぶりってアプリで龍と苺が最新話まで無料で読めるから、全人類に読んでほしい。
2021-07-21 08:31:38
サンデー葬送のフリーレンや第九の波濤がやや停滞気味な今龍と苺が1番面白い
2021-07-21 06:37:56
サンデーは龍と苺もいいよ
マガジンは炎炎と卍とブルーロックじゃないかな
2021-07-19 23:17:04
少年サンデーの「龍と苺」は荒削りだけどグッグッもこみ上げてくる何かがあるから面白い
将棋の漫画
2021-07-18 09:12:27
今週のサンデー(33号)がよいサンデーであった。万感の絶チル最終回。ポンコツちゃん、泣けた。「龍と苺」は爽快。BE BLUES、2010年元日の天皇杯決勝を彷彿(✳︎勝手に思い出してるだけで本編とは関係ありません)。そして双亡亭だわ。
2021-07-17 09:44:38

誰か読んでる人いるかな?
まだ読んでない人はおススメ。
将棋のことわからなくても大丈夫!
「龍と苺」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/9Exb12irF2
2021-07-16 22:14:21

今1番ハマってる漫画
「龍と苺」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/6n9DELvoYW
2021-07-14 17:43:38
少年サンデーの「龍と苺」が最近のツボ(・∀・)ニヤニヤ
2021-07-16 15:34:27
龍と苺ハマッてしまったならサンデー本誌にゴーだ
2021-07-16 00:10:33
葬送のフリーレンと龍と苺を同時に読めるサンデーが強すぎる
2021-07-15 23:48:18
双亡亭良かったなー。ずっと読んでる時凧葉の戦うモチベーションがわからんくてうーんって思ってたけど最後は流石やね。
しかしついに龍と苺がサンデーのエースになる時が来たかww
2021-07-15 17:34:48
サンデーは毎週1番楽しみにしてるの「龍と苺」
2021-07-15 16:44:50
サンデー今週号の「龍と苺」、ラストが最高すぎたww
2021-07-15 15:01:54
俺はだいぶサンデーを心配してるけど最近龍と苺が面白いからもっと話題になっていいと思う、登場人物大体頭が狂ってる感じはTwitter向けの漫画だと思うけどあんまり話題にはなってないよね
2021-07-15 11:22:32
龍と苺、少年サンデーで一番好きな漫画になってる。
連載時からずっと面白い。すごいめ。
2021-07-15 09:30:22
ジャンプはヒロアカとサカモトデイズ
マガジンはブルーロックとトーマン
サンデーは龍と苺とよふかし
チャンピオンは桃源暗鬼(来週から板垣先生新連頼だからそれが浮上する気がしてる)
2021-07-15 04:08:21
今週のサンデーの「龍と苺」は、今回初めてこのマンガを読んだ人でも、これがどんな内容なのかを一話で把握できる作りになっていると思いました。「絶チル」最終回と聞いてサンデーを久しぶりに読んだ皆さん、これが「葬送のフリーレン」と並ぶ次の覇権マンガですよ!面白いよ!(何故か宣伝する)
2021-07-15 01:06:37
まぁフリーレンと龍と苺目的でサンデーは買うんだけどさ
2021-07-14 23:28:14
サンデーで一番面白いと俺が思うのはフリーレンなんだが、龍と苺だいぶ面白いよな?
2021-07-14 20:20:12
龍と苺、面白いな。週間サンデー読まなくなって長いけど、もしかして面白い漫画増え始めてるのかしら。フリーレンもすごくよいし。
2021-07-14 19:20:18
サンデー33号、たまってた三週分のサンデーやっと読んだ。しかし絶チルが終わりポンコツちゃんと双亡亭が次週完結、天野めぐみと古見さんが終盤と…。フリーレンや魔王城や龍と苺、トニカクカワイイ、エヴァンス等々弾自体はまだまだ残ってるけど、少し心配ではあるなぁ…
2021-07-14 18:16:08
「龍と苺」は毎週サンデーの中で1番楽しみにしてるかも、将棋わからんがおもろい
2021-07-14 17:17:09
絶チルおわた。 来週は双亡亭とポンコツちゃんが終わりか~読むもの減るなーと思ったがそうでもないか?
今のサンデーで一番続きが気になるのは龍と苺です
2021-07-14 13:43:40
サンデーはもうフリーレンと龍と苺しか読むものないし、完全ウェブ移行しても誰も文句言わないと思う
2021-07-14 12:50:41

コメント