【プレバト】古着リメイク ちびっこモデルと浜ちゃんのやりとりが孫とおじいちゃんみたいでほっこりする件

スポンサーリンク
益若つばさの古着リメイクめちゃんこ可愛いじゃん!
これは納得の1位
2021-07-22 19:44:48

何とか古着リメイク中にご飯完成させた〜🍚✨
いただきま〜す(。◑ヮ◑。)‼️ https://t.co/ekJCeo54PR
2021-07-22 19:44:09
プレバトのつーちゃんが作った古着リメイク普通に欲しいねんけど。
売ってほしい。
2021-07-22 19:44:00
ソーイングビーがない木曜日…😢ってなってたらプレバトで古着リメイクやってる
2021-07-22 19:43:57
プレバトの古着リメイクでちびっこモデルと浜ちゃんのやりとりが孫とおじいちゃんみたいでほっこりする。
2021-07-22 19:43:51
まだ古着リメイクだと思って夕飯作ってる間に
横尾さんと二階堂くんの出場可否やっちゃってた😫
2021-07-22 19:43:27
古着リメイク、益若さんのあんまりだなー😥サコッシュ笑った
2021-07-22 19:43:00
益若つばさちゃんのリメイク古着可愛い~!!
2021-07-22 19:41:31
古着リメイクってそんなにみな興味なるかなー
2021-07-22 19:41:15
なんで古着リメイクの順位つけにリベンジなんだよ。リベンジ=復讐だよ。どこに?誰に復讐するの?リトライと同じような使い方してるし。リベンジ=復讐という言葉の重みを理解してない。ホントにテレビとかで使いすぎ。間違った使い方じゃない?クレーム入れてもきちんと説明しないし、何も変わらん。
2021-07-22 19:40:00
天心くんの古着リメイク、才能アリ❤️ デザインも良かったしセンス良かったな~😊 ミシンを使うのも上手で、手先も器用。天心くん凄い👍✨
2021-07-22 19:38:56
「古着リメイク?できるけど……できても役に立つ場面があんまりないかなぁ」
「子供ができたら存分に活躍しそうだな」
「……またそういうことすぐ言うじゃん?ネイチャさんはもう慌てませんよ」
「慌ててるネイチャも可愛かったんだけどなー」… https://t.co/mZ83JPN9zK
2021-07-22 19:38:43
古着リメイクは同じ素材揃えるのは難しいかもしれないけれど、先生のお手本は同じ素材にして先生ならどうするかも見てみたい。 
2021-07-22 19:38:05
プレバト、俳句は実はそんなに興味ないけど古着リメイク毎回見てる
2021-07-22 19:37:25
今やってる、プレバトの古着リメイク的なやつの、雛形あきこさんの作品がめっちゃハロプロやと思ったのワシだけかい?
めっちゃ人間関係No way wayやん
2021-07-22 19:37:23
古着リメイク 可愛いな
こんな番組あったんだ
2021-07-22 19:37:01
今番組やってる
古着リメイク楽しそう〜!
今年中にやってみたいな!
夏服が薄手で縫いやすいかな
だったら夏中に頑張るか!!🌻
となったらこの連休にやるか!
思い立ったら即行動、頑張る‼️
2021-07-22 19:36:35
プレバトの古着リメイクを見ながら自分の服リメイク。
…飽きた。
2021-07-22 19:35:55
わたしも古着リメイクしたーい(。>_<。) 好きな服着て仕事行きたーい 仕事戻れたらいいなぁ……
2021-07-22 19:35:45
重いし、暑そうだし、この古着リメイクはなあ。
2021-07-22 19:31:52
今古着リメイクとかあるの!?オシャレだな、、、
2021-07-22 19:31:36
古着のリメイクの査定なんか、ぶっちゃけ査定する人の好みでは無いのか。
2021-07-22 19:30:35
今日の古着リメイク査定、ここまでの作品はクオリティ高いな。ゆうこりんの甚平もラランドサーヤさんのも可愛い。那須川天心さんのベストも良かった。那須川さん、格闘家なのにミシンかけてる姿がカワイイね。
2021-07-22 19:27:50
プレバトの古着リメイクの審査してる人、ふくえちゃんにしか見えないw
2021-07-22 19:27:13
プレバトみながら真顔で「古着リメイク、三ツ谷隆がでてそう…」って言ったら、晩酌付き合ってくれてるパパに「わかる。スプレアートでも特待生とれるぜ。三ツ谷隆。」って返してくれて熱い乾杯交わした。
2021-07-22 19:26:33
プレバトで古着リメイク査定やってるけど蓮君出て欲しい〜❣️
2021-07-22 19:26:31
プレバトのスペシャルで古着リメイクやっとるね😊
2021-07-22 19:26:25
プレバトの古着リメイクって大人が着てちゃんとおしゃれぐらいにならないと見ててもあんまり面白くならないんじゃないかね?リメイクとはいえ服のデザインとパターン作りはハードル高いと思うわ。
2021-07-22 19:26:11
天心が地上波で古着リメイクするの何回目だっけ?
最愛の弟へ向けて作ったということだけど、弟だけでなく妹にも…
2021-07-22 19:24:20
いまプレバトで古着リメイクやってるんだけど切実に長尾くんリメイクが見たい
2021-07-22 19:23:31
プレバトの古着リメイクに出演してる三ツ谷隆が才能アリ1位で特待生になってる世界線どこですか???
2021-07-22 19:23:18
古着リメイク1点差の戦いでハイレベルすぎる
2021-07-22 19:23:08
プレバトの古着リメイク面白い👍
スウェットの甚平とか子供服として画期的だし絶対良い!
でも才能アリのチャイナ服は、お手本糸調子合ってないし、ラブホのコスチュームにしか見えない(笑)
2021-07-22 19:22:10
那須川天心さんの古着リメイクが完全にモノクマ
(白黒半々でワンポイントに赤いボタン)
でめちゃめちゃほしいんだが!?!??!
2021-07-22 19:21:58
古着リメイクのコーナーにはあんまり興味無し。
そう言えば、何で買ったのか思い出せないけど、10年位前に買ったミシン。
梱包は開いたけれど 未だに一度も使ってない。
2021-07-22 19:21:29
古着リメイクする那須川天心かわいい( ˘ω˘ )
2021-07-22 19:19:08
古着リメイクする企画で、益若つばさに才能無し!とか言ってるの流石にやばいし人様の創作に才能有りとか無しとか決めつける下品な番組が19時台に放送されてるのまじでキツいな…
2021-07-22 19:17:51
ソーイングビー終わっちゃったけどプレバトで古着リメイクやってるので見るのである
2021-07-22 19:16:12
今日リアタイできるの嬉し♡
古着リメイク、皆さん器用ですごいなぁ👏✨💕
2021-07-22 19:16:06
古着リメイクならいいわ
先生センス無さすぎて🤷‍♀️
2021-07-22 19:13:11
古着リメイクの先生が履いてるパンツ可愛いんだけど
2021-07-22 19:12:37
今日のプレバト、古着リメイク気になるわ…。
私はリメイクはしないけど。
2021-07-22 19:11:01
古着を生地に戻してから
というリメイクは
経験したことがない
自分のは気に入らない部分を
イメージどおりに
微調整するというやつ
どこにも同じものなんて
売ってはいない
プレバト
古着リメイク
2021-07-22 19:10:38
千ちゃん、古着リメイクも再び挑戦してほしいですね!
2021-07-22 19:08:55
わたしはこの古着リメイクのコーナーがすごく好き。
2021-07-22 19:07:57
古着リメイクってゆうテレビで、ゆうこりんが甚兵衛作ってるんやけど、子供用で大人用も是非欲しい。
2021-07-22 19:07:52
古着のリメイク、手芸が出来ないから毎回見ててすごいよなぁ、って思う。ミシン使うと何故か毎回下糸が大変な事になるんだよなぁ…(¯▽¯;)
2021-07-22 19:07:15
始まった〜😆古着リメイクから💨
俳句は最後かな〜緊張する😳💦
炎帝戦の資格ありの中に、ニカちゃんおった💚
2021-07-22 19:06:53
プレバト見てたら古着リメイクの先生の紹介の時にアニエムのあの曲流れてた!!
2021-07-22 19:06:37

コメント