【プレバト】スプレーアート査定にヒプマイの曲流れてテンション上がる件

スポンサーリンク
プレバトのスプレーアート、BGMが毎回ヒプマイ
2021-07-22 20:19:26
プレバト、スプレーアートのBGMヒプマイじゃないかww
曲チョイスしてる人、毎回私と同い年な気がしてならない笑笑
2021-07-22 20:19:24
千賀くんのスプレーアート見て、キスマイ担は、Kiss魂を連想したよね?( *´艸`)
ちょっと残念だけど、先生の作品に、Kis-My-Ft2のメンバーカラー入れて頂いて、有り難うございます。
2021-07-22 20:19:23
スプレーアート観ながら寝落ちしてしまいさうら😭
2021-07-22 20:19:22
スプレーアートのやつめっちゃヒプマイ流れる
2021-07-22 20:19:20
浜ちゃんのスプレーアート査定にヒプマイの曲流れてテンション上がる
2021-07-22 20:19:19
プレバトとスプレーアートでめちゃくちゃ🎤曲流れてるよ🎶面白いくらい流れてるからみんな見てwww
2021-07-22 20:19:16
スプレーアート見てるけど、富里に気を取られたりヒプくんに気を取られたり集中できないし、ぎゃらんばんはわかる夫が、ぎゃらんばん流れた瞬間に「!」て顔でこっち見るのかわいかった。
2021-07-22 20:19:15
スプレーアートの先生、馬もスイカも全然らしく見えないな。千原Jrも千賀君の絵も結構好きだけどな
2021-07-22 20:19:04
プレバト、ホントにめっちゃヒプマイの曲使うやん…
スプレーアートだからかなぁ…
2021-07-22 20:19:01
スプレーアート千ちゃんリベンジ
ならず 凡人 キスマイをイメージして
書いたって☺ 芸術の千ちゃん💙
上手かったと思う
2021-07-22 20:18:59
プレバト、スプレーアートの度にヒプマイ流れるの好き
2021-07-22 20:18:58
プレバトのスプレーアート、ヒプマイの曲使っているけど新しめの曲使われているから絶対制作スタッフの中にファンいるだろ
2021-07-22 20:18:53
プレバトでスプレーアートの回は本当にヒプマイいっぱい聞けてありがたい。
2021-07-22 20:18:51
プレバトのスプレーアート毎回ヒプマイの歌いっぱい使ってくれるんだけど、今日のは2ndのバトル曲を加えるだけじゃなくアニメのサントラまで使ってきてる
2021-07-22 20:18:46
プ◯バトのスプレーアート査定の時いつもヒプマイさんの曲ばっかり流れるから見てると謎の動揺が込み上げてきてしまう…
2021-07-22 20:18:37
スプレーアートでも
水彩画でもいつもどこかに
キスマイを入れる
千賀くんのキスマイ愛
素敵です💙
よりたくさんのひとに
キスマイを知って欲しいと
願う千賀くんもすきです💙
2021-07-22 20:18:35
プレバトのスプレーアート部門、BGMにヒプマイ使われまくってる。
2021-07-22 20:18:33
めっちゃ素敵なスプレーアートだった💙先生のお手本でなるほどメンバーカラー入れたらもっとキスマイってわかるんだってすごく参考になった!
2021-07-22 20:18:29
仕事終わって帰宅
テレビつけたら
千ちゃんのスプレーアート!!
これ凡人なん?
唇立体的で素敵だけどなぁ…
でも先生が描いたアートも周りが
キスマイカラーで素敵だなぁ😊
2021-07-22 20:18:28
スプレーアートの時の戦闘能力高めなマスクしてても眼力が強くて顔の良さ出過ぎちゃってる😇😇
2021-07-22 20:18:27
ニカの俳句もせんちゃんのスプレーアートもキスマイのことを絡めて作品にしてて愛おしいよ。
2021-07-22 20:18:25
スプレーアート
千ちゃんは
キスマイを感じられるアート🎨
「キッスイカ」
残念ながら最下位(凡人)でしたが、めっちゃインパクトあり!
「kiss魂」思い出した♡♪
出ましたね!
いいですね。と先生
先生のお手本では
メンバー… https://t.co/BbpKJz7RKt
2021-07-22 20:18:21
スプレーアート、千賀さんの道のりはまだまだ遠そうだけど、いつか上位は取れるでしょう。お手本にメンバーカラーを入れてくださった先生、ありがたいなあ。
2021-07-22 20:18:11
千賀さん7時間スプレーアートやっても全然苦じゃなさそうだったからホント絵を書くの好きなんだなってグッときた…LOVE
2021-07-22 20:18:10
プレバトヒプマイ大好きじゃん
ずっとBGMヒプマイ
最高すぎる
スプレーアートのコーナーなのがなお好き
2021-07-22 20:18:08
プレバト見てたら、スプレーアートしてて後ろの曲がヒプだった。
2021-07-22 20:18:05
何、スプレーアートは🎤特集なんか?
リーズン to ファイ♪
ほか沢山😂
そうよねスプレーアートだもんな
2021-07-22 20:18:02
プレバト、スプレーアートの才能ランキングでめっちゃヒプマイ流すじゃん!!嬉しい😇😇
Reason to FIGHT流すとか、絶対スタッフにファンいるな😎😎
2021-07-22 20:18:00
スプレーアート、全体的に先生のお直し作品の方が微妙な気がする。少なくとも好みじゃないなあ。ジャニ推しではないが、キッスイカも千賀くんの方が良いと思う。
2021-07-22 20:17:54
スプレーアートはあれか?グラフィティ的な繋がりとしてヒプ曲流してるんか?
BGMのせいで割と話入らんのよ、Reason to Fight!
2021-07-22 20:17:52
プレバトでReason to FIGHT流れた
スプレーアートの人がなんだっけ??
2021-07-22 20:17:49
プレバトがスプレーアート査定だからかヒプマイの曲がちょいちょいかかってテンションあがる
2021-07-22 20:17:47
でも千賀くんのスプレーアートが”Kis-My-Ft2の唇”の形よね
2021-07-22 20:17:44
スプレーアートの先生、キスマイカラーを入れたお手本をありがとうございます
❤️💙💜🧡💗💛💚
2021-07-22 20:17:43
プレバトのスプレーアートに毎回ヒプマイの曲流れるから見てしまう😂
2021-07-22 20:17:26
MTCとポセがスプレーアートの勝負に入ってきた…???!やるやん…
2021-07-22 20:17:25
プレバトのスプレーアート見てるの楽しいけどBGMがヒプマイだから集中出来んw
バトル曲まで流れてくるもんなw
2021-07-22 20:17:24
スプレーアートの
先生👏🏻👏🏻👏🏻 先生👏🏻👏🏻👏🏻
わー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
2021-07-22 20:17:22
プ◯バトのスプレーアートで必ず🎤君の曲流れんのドキッとするww
2021-07-22 20:17:21
千賀くんがなんかの雑誌で言ってたけど
「不気味な感じになる」ってのがまさにこのスプレーアートよね!
私は元々不気味な感じのアート好きだからめっちゃツボなのよなー
こないだの陶芸もしかり
2021-07-22 20:17:19
プレバトのスプレーアート査定でヒプマイの楽曲がめちゃくちゃ流れてるぞ!
2021-07-22 20:17:18
千ちゃんのスプレーアートふつーに上手でびっくりしたすごい
2021-07-22 20:17:17
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント