【プレバト】スプレーアートの先生がどんどん大食いのMAX鈴木に見えてきた件

スポンサーリンク
プレバトのスプレーアートの先生、お手本とか見てると好みじゃないなぁ
2021-07-22 20:39:53
ブレバト見てるんだが、スプレーアートの先生、馬が描けてなくて……_(:3」z)_
2021-07-22 20:39:33
プレバトのスプレーアート、先生のより出場者の作品の方が好き。
2021-07-22 20:39:21
馬が下手やし、
見本でおっー!ってならんのは、
スプレーアートぐらいよな。笑笑
2021-07-22 20:39:16
馬がBreak the wallしてた…(スプレーアートの話)
2021-07-22 20:39:09
今回スプレーアートの先生下手さ炸裂やったな。
#プレバト
2021-07-22 20:39:06
ひとりだけ凡人(笑) スプレーアート プレバト
2021-07-22 20:38:36
あれ…?スプレーアートのやつ、先生の方が下手では…?🤔
2021-07-22 20:38:25
プレバトのスプレーアートの人あんまり先生の絵が上手くない
2021-07-22 20:38:13
富里市のマークって、富谷市のマークに似てるよね。いいなぁ、スプレーアート
2021-07-22 20:38:09
てかスプレーアートの現場富里市かぁ……絶対行かねぇな…
2021-07-22 20:38:03
プレバトでスプレーアートしてて…思い出す……
2021-07-22 20:37:42
スプレーアートで光宗薫さんをまねて、なんとかを使いましたっていうのテレビでやってるんだけど
光宗薫さんというお名前でちょっと微妙な気持ちになる年代であった。似てない?
2021-07-22 20:37:40
辻本さんー!ざんねんー!
スプレーアートって技術とセンスと体力が必要だよね。。難しそうだけどやってみたいなー!
2021-07-22 20:37:30
プレバト、スプレーアートの時めちゃくちゃヒプの曲使ってくれて嬉しい!!最新の曲とかアニメのBGMとかもあってすごいいい
2021-07-22 20:37:29
TBSのプレバトで地元やってんだが笑
しかも徒歩5分のとある所で草しか生えん笑
そのスプレーアート見たんよな笑
2021-07-22 20:37:28
千賀くんのスプレーアート、とても千賀くんらしくて素敵だったよ
いつか見に行きたい!
2021-07-22 20:37:27
プレバトのスプレーアート見てるけど先生のお手本が全部微妙すぎて草
普通に元の方がいいな
2021-07-22 20:37:25

私もスプレーアートやってみたいなー
馬とスイカ
2021-07-22 20:36:58
テレビ見てる場合じゃないのに 見てしまう〜〜 スプレーアート すごい📺👀✨✨
2021-07-22 20:36:54
ヒプの曲が多いのってやっぱスプレーアートっつーヒップホップ的な要素があるものやからかなぁ?
めっちゃうれしー(^-^)
2021-07-22 20:36:51
スプレーアート、凡人はあんなに上手に描けないと思うけど😅
レベル高いな~😁
2021-07-22 20:36:50
もしかしてプレバトのスプレーアートの時いっつもヒプの曲をBGMにしてくれている…!!
2021-07-22 20:36:49
スプレーアートのたびにカズロック先生と関わりあるヒプの曲流してくれるの戦略だと知っとるけど、それでも嬉しいんだよ。ありがとうございます。
2021-07-22 20:36:44
スプレーアートなんてそれだけで難しいが、それ以前にイラストを描くって死ぬ程難しいからぼくは苦手だ。構図選択も素材選択も苦手だし興味の薄いものを熱心に描くのが本当に出来ない。精々ひとコマ分しか出来ない。漫画ならギリギリ出来る何せ1個1個ガチガチに綺麗に描くが必要ないから…
2021-07-22 20:36:35
スプレーアート綺麗だなぁ😊💗
凡人査定といえどもみんなとても上手(*´▽`*)
自分も絵とかうまくなりたいわぁ~😂💔
家も壁にスプレーアートを・・・
2021-07-22 20:36:27
スプレーアートのお題に原宿竹下通りのシャッターとかどうだろ?
2021-07-22 20:36:22
スプレーアート終わったらスケールやるぞ〜今日は片手ずつ
2021-07-22 20:36:00
私は毎回呟いている。
何故スプレーアート回で、
「マイナスポイントは〜」って時流れるのがチグリジアなんだよぉ!
2021-07-22 20:35:55
千賀さんは『これ!』って思ったらそこしか見えない人で😅
今回は💋と🍉に集中しすぎて周りが見えなくなってるのかな。
水彩画はKis-My-Ft2とか入れるのにスプレーアートはそこまで気が回らない💦
でもそこが千賀さんらしい
とも思う💙😙
2021-07-22 20:35:49
いまテレビでスプレーを使いアート作品を描いてランキングしてますが。
グンマーでは大規模開発時、工事フェンスに落書きされたと憤慨し落書きされた工事フェンスを全て破棄したんだよ。
その落書きしたのが実はキースヘリングなのね。
彼が亡くなる直前の作品だったけど知ったのは廃棄後というね。
2021-07-22 20:35:41
今帰ってきた💦スプレーアートは後ほど追っかけます。千葉のどこー!?
俳句……わったさん?いいとこ見せなさいよ?
2021-07-22 20:35:25
千ちゃんスプレーアートしてるとき黒のVネック着てるのかっこよかったね…(小声)
2021-07-22 20:35:17
俳句のこと考えてたら、千ちゃん😂
マジかよ😂
スプレーアート次も頑張ろ💙💙💙
楽しみにしてるよ💙🌈
見に行きたい😌
2021-07-22 20:35:16
スプレーアートの先生がどんどん大食いのMAX鈴木に見えてきた
2021-07-22 20:35:04
パ止めも流れてるスプレーアートの時毎回🎤曲流れるの笑う
2021-07-22 20:34:56
スプレーアートの回、ひぷまい曲かかりがちだけど、パ止めまでかかる!?
2021-07-22 20:34:48
スプレーアートだから、ストリートってことなのかな
2021-07-22 20:34:39
千ちゃんのスプレーアートめちゃくちゃウマイな…
2021-07-22 20:34:09
つけてるTVのスプレーアートの回、BGMほとんどヒプじゃん
2021-07-22 20:34:05
私のイメージのスプレーアートは
ジュニアのポップな感じとか
千賀くんのストリートとゆうかアメリカンなイメージ
2021-07-22 20:33:58
プレバト見てる。
スプレーアート、みんな綺麗やな。
真ん中の四角いのはなんなんだろう?
2021-07-22 20:33:55
プレバトのスプレーアート壁に絵を描いて作り上げているのに後ろで流れてる曲が「BreakTheWall」なの笑えてくる
2021-07-22 20:33:27
俳句の宮っち💜ニカ💚とスプレーアートの千賀くん💙は凡人から抜け出せない?
がんばれ宮ニカ千💜💚💙
2021-07-22 20:33:12
スプレーアートをしている千ちゃんの姿がカッコ良いです💙
真剣な眼差しが素敵ですね💙
2021-07-22 20:33:00
え、千ちゃんのスプレーアートが一番いいんだけど。。先生のやつより全然いい
2021-07-22 20:32:50
あら、プレバトのスプレーアートで実家のある町が出てる🤭
2021-07-22 20:32:46
スプレーアートの1位の次は……(*´д`*)ドキドキ💦
2021-07-22 20:32:45
一度でいいからスプレーアートで才能ナシ喰らって地域住民からも嫌われる作品出てこないかな 
2021-07-22 20:32:41
出先で見れなかったけど千賀くんのスプレーアートめちゃくちゃ上手!凡人!?!どこが!?!
2021-07-22 20:32:18

コメント