【プレバト】光宗薫スプレーアートでも1位か!努力も才能も凄い件

スポンサーリンク
プレバトのバックミュージックがうまぴょい(^◇^;) 千葉の富里市で町おこしスプレーアート
2021-07-22 20:48:10
スプレーアートまた美玖ちゃんに出て欲しい。
2021-07-22 20:48:00
プレバトのスプレーアートの時毎回ヒプの曲使われるよね
2021-07-22 20:47:58
わたしは千賀くんのスプレーアートの前でインスタ映えする写真撮りたいです
2021-07-22 20:47:57
格付けのスプレーアートでうまぴょい流れてた〜(ˆωˆ)
2021-07-22 20:47:49
リアルな馬描いてくると思ったけどこれはスプレーアートっぽくて好き!デフォルメキャラとしてのクオリティも高いしこれのぬいぐるみが欲しい
2021-07-22 20:47:44
ちょっと検索したら、やっぱりスプレーアート見に行こうって言ってる人たくさんいたー。
2021-07-22 20:47:29
プレバトのスプレーアート皆さん良く描かれてるのが凄いなぁ
2021-07-22 20:47:27
なんでスプレーアートの回になるとナゴヤの曲が流れるんだろう🤔 密かに乗ってしまってるけどw
2021-07-22 20:47:22
えっめっちゃかわいい♡(∩´∀`∩)
光宗薫さんのスプレーアートすご
フォルムかわいいスイカの馬
2021-07-22 20:47:21
うわあーーー!!!めっちゃかわいい❤😍
光宗さんのスプレーアートめっちゃかわいい❤😍
2021-07-22 20:47:19
千ちゃん💙のスプレーアート良かったと思うけどな〜🙄才能ありじゃなくて残念😢
光宗さん1位おめでとう😆
光宗さんがカッコ良すぎて😍
2021-07-22 20:47:15
スプレーアートかわいい😊
#光宗薫
#スプレーアート
#プレバト
2021-07-22 20:47:14
プレバトのスプレーアートでなうで拝見させていただいてる光宗さんの絵とお顔共にタイプすぎて心射抜かれた
2021-07-22 20:47:12
プレバト、スプレーアートは馬がテーマだったからうまぴょい流れてるの大草原
2021-07-22 20:47:03
光宗さんのスプレーアート可愛すぎる〜🤦‍♀️💓
2021-07-22 20:47:02
スプレーアートの千ちゃんビジュと格好が好きすぎて映る度にドキッとする♡
2021-07-22 20:47:01
富里市のスプレーアート、何かウマ多いなとか思ってたら突然のうまぴょいで草生えた
2021-07-22 20:46:56
プレバトでスプレーアート
お題【馬とスイカ】
そして流れるうまぴょい……
正体あらわしたね()
2021-07-22 20:46:52
あら、かわいい。光宗さんのスプレーアート。
2021-07-22 20:46:37

スプレーアート3作目
私は絵心の無い方の画伯なので、そこそこ絵になるスプレーアートは、やってて楽しい👍️
2021-07-22 20:46:35
ヒプメェで統一してたスプレーアートで突然うまぴょいし出した
2021-07-22 20:46:31
ウマのスプレーアートだからってうまぴょい伝説一瞬流すんかよ
2021-07-22 20:46:23
光宗さんスプレーアートでも1位か
努力も才能も凄い
2021-07-22 20:46:09
スプレーアートの査定は相変わらずひぷの曲多くてアガる
2021-07-22 20:46:02
千ちゃんのスプレーアートと一緒に写真撮りたいな〜〜!!
絶対映える!!
2021-07-22 20:45:35
やっぱCM多いよね。スプレーアート途中から見始めたばかりなのに既にうざいもん
2021-07-22 20:45:24
スプレーアートにジミーちゃん出ないかなぁ
プロだからダメなのかな?
2021-07-22 20:45:09
プレバトのスプレーアートの時ヒプ🎤の楽曲が多くて1人で楽曲クイズしてたけど、馬って事でウマ娘のうまぴょい(?)流れてた気がする
2021-07-22 20:44:40
はーぁスプレーアートでRtFが流れていましたね
2021-07-22 20:44:32
え?スプレーアートの時に頂いたスイカ千賀家で切って食べたんですか??
きなこちゃんとみたらしくんの分も切ってあげたんですか?(妄想ですww)
え?きなこちゃんとみたらしくんに”美味しいでちゅね〜”って言いながら食べたんですか?(妄… https://t.co/SotJcpJfXG
2021-07-22 20:44:26
スプレーアートすごいー!みなさん上手すぎる…!
2021-07-22 20:44:24
千ちゃんのスプレーアートめっちゃ唇プルンギラギラしてリアルだったー🎉
唇の中が🍉に見えたら良かったねー💙
町おこしにはちょっと…だね🤣🎉
私これ書いたんだと思ったよ🤣
千ちゃんの絵のTシャツが欲しいなぁ😍
2021-07-22 20:44:12
プ…バト、壁にスプレーアートだからBGMをブレイクザウォール→迷宮壁の順にした?こだわりスゴ
2021-07-22 20:43:54
スプレーアート見始めたら気になるのよね( ˇωˇ )みんなすごい!
2021-07-22 20:43:36
プレバトの馬のスプレーアート描くターンでうまぴょいかかって草
2021-07-22 20:43:32
トレバトで馬のスプレーアートやっててどうしてもウマ娘が頭をよぎると思ってたら番組でもうまぴょい流れてきたw
2021-07-22 20:43:23
プレバト、スプレーアートのテーマがスイカと馬ってのもあってか普通にBGMでうまぴょいが流れた(
2021-07-22 20:43:21
富里市に行ったら千賀くんのスプレーアート見れるの🤔?
てか富里市って千葉のどの辺?
わからない😅
富里市のマスコット…とみちゃん😊
梅沢さん?
2021-07-22 20:43:16
スプレーアート 1位見せるまで何分かかっとるねん!
2021-07-22 20:43:11
馬のスプレーアート描いてるからうまぴょい流れるのは自然(
2021-07-22 20:42:54
スプレーアートって、お互い作品見て、良い意見言って、称え合うのがいいよねー😌✨俳句はバチバチなりがちw💦
A10TION / Fear / Kis-My-Ft2
2021-07-22 20:42:52
プレバトのスプレーアートでうまぴょい伝説流れたような…
2021-07-22 20:42:32
スプレーアート査定みてたら急にうまぴょいがきた
2021-07-22 20:42:22

コメント