【プレバト】炎帝戦 名人勢は確実に選ばれる!ブレない実力があるから名人なんだと納得の件

スポンサーリンク
せんちゃんとみっくんも炎帝戦出場おめでとう!
2021-07-22 20:53:25
帰ってきた。
炎帝戦めっちゃ熱いことになってるな!!!
2021-07-22 20:53:24
そそくさと失礼=(((((ノ・ω・)ノ
プレバト!! 炎帝戦
2021-07-22 20:53:08
千ちゃんもみっくんも炎帝戦ファイナル出場!
キスマイすごくない!?
2021-07-22 20:53:00
炎帝戦、キスマイ4人の結果
横尾さん、出場
にかちゃん、落選
せんちゃん、出場
みっくん、出場!!!!
2021-07-22 20:52:55
あ、もう今から炎帝戦なの!!?(何も知らない人)
2021-07-22 20:52:47
プレバトの俳句対決「炎帝戦」の参加資格224人の一覧の中にゴールデンボンバー歌広場淳も入ってるー!淳くん書き物得意だし出てくれたらいいのになぁ!
2021-07-22 20:52:45
だめだ、今日のプレバト炎帝戦何ヶ月も前から楽しみにしてたけど見てられないくらい頭痛い😭😭
2021-07-22 20:52:44
やったー
千賀くん!!
炎帝戦💙おめでとう㊗️
2021-07-22 20:52:41
横尾さんも千ちゃんも炎帝戦出場おめでとう〜!!👏🏻
2021-07-22 20:52:39
千賀くん炎帝戦おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭
2021-07-22 20:52:36
炎帝戦出場の千賀くんのビジュアル天上天下唯我独尊最高神
2021-07-22 20:52:33
ふみきゅんと塚ちゃんも炎帝戦俳句送ってたー!
挑戦してくれたことが嬉しい!
2021-07-22 20:52:32
千賀~~~!!!炎帝戦出場おめでと~~~!!!良かった~~~!!!
2021-07-22 20:52:28
炎帝戦、河合くんも塚ちゃんもちゃんと応募してて流石っ!ってなった
2021-07-22 20:52:10
郁人と塚ちゃんも炎帝戦エントリーしてたのね!
2021-07-22 20:51:54
炎帝戦んんん!名人たち、このやり方でもみんな本当順当なのすごい〜
2021-07-22 20:51:53
炎帝戦。60人しか応募しなかったんだ。224人も資格者いたのに
2021-07-22 20:51:52
才能アリ経験者224人にエントリー資格が与えられた夏の炎帝戦。実際には60人がエントリー、夏井先生が厳選した10人のみが優勝をかけ争う形に。5人は既に決定済みでフジモンさんも出場決定!残るは4人、誰が出場を決めるのか? 
2021-07-22 20:51:45
炎帝戦2021のエントリー者の中にゴールデンボンバーの歌広場淳いたぞ???🤔🤔
2021-07-22 20:51:43
淳くんも炎帝戦エントリーしてる!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
2021-07-22 20:51:34
お、歌広さんの炎帝戦エントリーしてるやん!!
2021-07-22 20:51:12
キタキター‼️
炎帝戦だぁ‼️
Kis-My-Ft2 / Fear
2021-07-22 20:50:40
俊くんは
この忙しさで
炎帝戦エントリーは無理だね😱
テロップありがとうございます!
2021-07-22 20:50:09
はぁ〜ε-(´Д` 😉
いよいよ炎帝戦🔥🔥🔥
横尾さん頑張って🙏
2021-07-22 20:49:11
改めて200人もの匿名の選考で出場するのがいつものメンツなの凄いな…でも才能だけじゃなくてとんでもない努力をしてきてる人達だからこそ選ばれると嬉しいな☺️炎帝戦楽しみだ!
2021-07-22 20:48:09
プレバト久しぶりに見てるけど炎帝戦、横尾くん本戦出場決まっててよかった☺️
2021-07-22 20:48:03
炎帝戦
やはり名人勢は確実に選ばれるなぁ
ブレない実力があるから名人なんだと納得😊
千ちゃんとみっくんも出場出来てるといいなぁ
2021-07-22 20:47:24
もしや炎帝戦の合否キスマイは最後まで引っ張るおつもりですねプレバトさん
2021-07-22 20:46:43
炎帝戦出場者一体誰なんだよお!
かわいいんだよ笑って拍手してる横尾さんがよお!
その笑顔は誰に向けられているんだ!
早く知りたい〜〜〜
2021-07-22 20:43:26
一体全体誰が炎帝戦出場なの〜😭?
気になる気になる…💦
2021-07-22 20:35:51
あぁぁぁぁぁぁあぁ((((;゚Д゚))))
炎帝戦の枠がどんどん減ってくぅぅぅ😱💦
まだみっくん❤️と千ちゃん💙の発表まだなのよ😤
2021-07-22 20:30:13
炎帝戦本戦ってどういうこと?
2ヶ月間に応募したのとは別に新しいもの作るの?
2021-07-22 20:30:10
炎帝戦ここまでの5名は予想の範囲内。意外性のあるメンバー来い来い
2021-07-22 20:29:31
炎帝戦キスマイ引っ張るな〜
TVの前から離れられない😅
2021-07-22 20:29:21
わったが炎帝戦出場者2人目なのやっぱりすごい
2021-07-22 20:28:50
いぬかいくん炎帝戦エントリーしなかったのかな
2021-07-22 20:26:16
千ちゃんのスプレーアート、私は好きだな!!!
くちびるのぷっくり感とツヤ感がすごく綺麗だった💋
あれで凡人かぁ〜、凡人はあんな絵描けないと思うけどなー。
先生の背景のメンカラはとても可愛かったです🌈
あとは炎帝戦、千ちゃんとみっく… https://t.co/JdssgH1p4u
2021-07-22 20:21:01
あとは、
みっくんと千ちゃんの炎帝戦のゆくえ
千ちゃんのホームランが見たい(≧︎▽︎≦︎)
A10TION / Fear / Kis-My-Ft2
2021-07-22 20:19:03
炎 帝戦の字面見るたびに帝王タイムの横尾渉さんのこと思い出しちゃう
2021-07-22 20:08:29
ニカちゃん
炎帝戦は狭き門だから
無理だと思ったけど
チャレンジするのがえらいね!💚
2021-07-22 20:07:20
プレバト俳句部門2021炎帝戦、純喜も「才能あり」取ったから参加資格あるんだよね。今、10人中4人目まで発表されてるんだけど、何とか出てくれないかなぁ✨
お願い、お願い〜🙏
2021-07-22 20:07:15
あ〜残念😭
福田麻貴さん、白石糸さん炎帝戦出場ならず😭
2021-07-22 20:03:18
村上さん炎帝戦出れる!!おめでとうございます\(^o^)/個人的に10段のメンツの中では村上さんの句が1番好きです(*´∇`*)
2021-07-22 20:03:14
キスマイの炎帝戦本線出場者の合否結果、引っ張るねぇ。最後に満を持してな感じなのかな??
2021-07-22 20:02:39
じゅんきちゃん、炎帝戦応募したかなー、忙しかったかな?
2021-07-22 20:01:43
炎帝戦ここまで4人は順当なメンバー
あとフジモンか?
2021-07-22 20:01:37

コメント