【オリンピック】サッカーグループリーグ初戦!対南アフリカと前半0―0で下がった相手に対する攻撃は難しい件

スポンサーリンク
ソフトボール初戦、昨日のなでしこ、で、サッカーなうだからもう結構応援してる🇯🇵
2021-07-22 21:04:39
男子サッカー初戦
守りを固めてくる南アフリカに対して
崩そうと試行錯誤してる感じ
プレッシャーをかけて相手のミスを誘いたいところ
短期間に連戦続くので選手交代も難しそう
2021-07-22 21:04:30
サッカー、オリンピック初戦はさすがに勝って欲しい
2021-07-22 21:04:22
アフリカとのサッカー初戦 オリンピックとはいえホイッスルが鳴る時ゾクッとしましたが これはW杯の時にオランダ代表のオレンジ色ウェアを着たセードルフを見つけた時以来で日本代表チームの素晴らしい成長ぶりと言えます。日本の無理を決してし… https://t.co/NCEfKk8fHz
2021-07-22 21:04:09
今日はレポートを書いていましたがまだ終わらず・・・ 😵
男子サッカー初戦を見たい気持ちを抑えながら、私も頑張りたいと思います🔥笑
右の写真は昨日の足です🦶🏻♡
明日はレポートを書いた後、コルギに行きます!楽しみ🥰
今日は海の… https://t.co/oC0zgih2HC
2021-07-22 21:04:04
サッカー日本代表
初戦勝ち点3取ってくれ〜!
2021-07-22 21:03:06

東京五輪、男子サッカー初戦の相手の南アフリカは、コロナで試合できるか危ぶまれる。
前回の五輪、同じく初戦のナイジェリアは、現地到着が試合直前。
2021-07-22 21:03:04

【速報】韓国サッカー代表、初戦でNZに敗れ握手拒絶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 保守速報 https://t.co/vmdJmXsBmN
2021-07-22 21:02:58

『〈朝鮮人〉にルールやマナーや倫理観や道徳を求めてはいけない』
【速報】韓国サッカー代表、初戦でNZに敗れ握手拒絶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/IYN2udJm9H
2021-07-22 20:59:32

韓国しぐさかなw
【速報】韓国サッカー代表、初戦でNZに敗れ握手拒絶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 https://t.co/qT8TUzhrez
2021-07-22 20:48:14
アウェイのサッカー見てるみたい…日本、前半0―0で折り返し…南アフリカと初戦、林がゴールネット揺らすもオフサイド(スポーツ報知)
2021-07-22 21:02:53
五輪・男子サッカー⚽
グループリーグ初戦、対南アフリカ🇿🇦
前半0―0。
下がった相手に対する攻撃は難しいなぁ😅ワンツーでのパス、コンビネーション(連携)が少ないかなぁ🤔
もっとチャンス作って欲しい😣
2021-07-22 21:02:46
東京オリンピックのサッカー初戦。前半が終わりましたね! ハラハラドキドキが止まりません。後半の得点に期待ですね⚽
オリンピックとは関係ありませんが、サッカーはオフサイドがあるから面白いですよね。
2021-07-22 21:02:41
初戦必勝!後半に期待してます!
サッカー頑張れ〜!
2021-07-22 21:02:20
引き寄せ自慢‼️昨日の女子サッカーの初戦です。夫がチャンネルを換えて観た途端、カナダのチームがゴールしてたそうです。しばらくして何気に私がチャンネル換えたら、その5秒後に、岩渕真奈選手が、ゴーール❣️夫「なんでー」一瞬でゴールを引き寄せた、私の勝ちでした❗️ふふふ🇯🇵
2021-07-22 21:01:49
キュビトス
サッカーの試合で中断してたのを再開🎲湖に浮かぶ島のショートカット使われ、逆転負け😣キュビトスは息子の勝率が良いので、息子もお気に入り👦
最後、15マスで追い上げたのだが、追いつけず…良い勝負でした
そろそろサッカ… https://t.co/p6iSIX0cwV
2021-07-22 21:01:47
サッカー日本代表x南ア
初戦の難しさを感じさせ無い、落ち着いた試合の入りを見せる日本
林、背負いながらシュート!
惜しい〜
三好、シュート!
惜しい〜
堂安→林シュート!
オフサイド、惜しい〜
久保FK、惜しい〜… https://t.co/ensVtKnN5J
2021-07-22 21:01:38
ここで話題変更。前半、競り合う堂安律(カメラ・竜田 卓) ◆東京五輪 ▽サッカー男子1次リーグA組 日本―南アフリカ(22日、味の素スタジアム) 日本は大会初戦となる南アフリカ戦に臨み、前半は両チーム無得点で折り返した。アーメン
2021-07-22 21:01:16
オリンピックサッカー南アフリカ戦。初戦はとても難しいよね。拙攻続いて叩かれそうだけど、本番は初戦がすべて。1-0でもいいから勝っておくれぇ!
2021-07-22 21:01:09

笑 韓 ブログ : 韓国五輪サッカー代表、初戦でニュージーランドに敗れる ネチズン阿鼻叫喚
https://t.co/zrMD6wNCWY
2021-07-22 21:00:32
オリンピックのサッカー初戦に熱狂して、ハシャぎすぎてる夏のオトナです。もう国民一丸となって「がんばれニッポン!」なんつって、みんなで応援すればいいのにね。ダメ!? …ですか。
2021-07-22 21:00:23

🏅東京五輪🏅
「冨安がいない」「久保くん緊張してる?」東京五輪・男子サッカー初戦、南アフリカとの激闘をファンは息を呑んで見守る!
👉 https://t.co/SzFxmuli40
2021-07-22 21:00:04

初戦で勝点3取らないと予選突破はかなり厳しい。
開催国のプライドを見せてくれ!!
久保「緊張ない」、森保監督「チーム力高めた」…男子サッカー南ア戦午後8時キックオフ
2021-07-22 20:59:00
サッカー初戦、オリンピック始まったな〜って実感
2021-07-22 20:58:18
オリンピック男子日本代表のサッカー
史上最強のメンバーと言われているけれど、初戦観てておもしろくない…なんか全然ワクワクしない…
ファールもらうために倒されるのを狙ってないで、もっとギュンギュンドリブルで切り込んでゴール… https://t.co/8kT9uy4xrW
2021-07-22 20:57:28
東京五輪のサッカー初戦見ながらキャンプできるの60年に一度と考えると趣深いんだこれが https://t.co/pnZ6b0sEmt
2021-07-22 20:57:07
日本サッカー初戦。アナウンサー&解説が、南アフリカのスローテンポと日本のハイテンポがーって実況してたので、おバカなテンポでポンポンスポポンはどうした?って脳内パンクした。サタデーナイトにまた会おう
2021-07-22 20:56:30
チャンスはいっぱいあったのになぁ。決めきれない😭後半頑張れ✊‼️
2021-07-22 20:54:55
東京五輪の男子サッカー日本代表初戦の南アフリカ戦前半終わって0-0!ちょっと不可解なジャッジがあるので慎重に勝ち点3をとろう!!
2021-07-22 20:54:39
東京五輪🗼男子サッカー予選グループA日本代表vs南アフリカ代表、前半を0-0で折り返し。日本的には“死の組”に入り、次の相手がメキシコ→フランスとなるとこの初戦は何としても勝ち点3を取りに行く所だし南ア側にとっても同じ位置付けの筈… https://t.co/KNnkmM5xdu
2021-07-22 20:54:07
オリンピックのサッカーの初戦みると有力候補が負けてるな😅
日本も早いとこ得点入れないと危ないぞ
2021-07-22 20:53:04
惜しいのは多いんだけどね。
やっぱり初戦の難しさがあるのかな…硬さがある。パスのズレや、阿吽の呼吸の部分でズレてる。
2021-07-22 20:52:32
ただ今はサッカーをやってるので明日の支度はそれを観終わってから
やっと今日初めてリアルタイムで観れる
まずは初戦勝とう日本
2021-07-22 20:51:55
日本、前半0―0で折り返し…南アフリカと初戦、林がゴールネット揺らすもオフサイド https://t.co/MmX6qQCVXF
2021-07-22 20:51:33
メキシコ対フランスの4-1の結果を見て、フランスが弱いのではなくメキシコが超強かったパターン(フランスも強い)も十分ありうるので、日本代表この初戦は最低でも勝ち点3拾わないと駄目だと思う
グループ突破するには引き分けは負けに等しい… https://t.co/kgcSQBeqzb
2021-07-22 20:51:14

サッカー日本vs南アフリカ
やはり国際大会の初戦は難しい…ということで
0-0で終わるに賭けてみました⚽️
馬なら6〜7人気あたりのオッズ19.5倍中穴人気ですね🐎
さてさて🐼 https://t.co/GRjG2USt8K
2021-07-22 20:51:08
前半終了
日本0-0南アフリカ
いつでも点が取れそうで取れない微妙な展開。
初戦だし硬さもあるんだろうけど、早いとこ先制点取って楽に試合を進めてほしい。
それより試合内容よりカメラワークにイラッとするよ。
カメラマン、サッカー中継… https://t.co/cattQFCg9K
2021-07-22 20:51:01
サッカー男子日本代表初戦
日本vs南アフリカ
前半の感想
2021-07-22 20:50:57
昨日の女子サッカーと同様に初戦の難しさを感じる前半だったな。
ただ1番の決定機だった三好のシュート決めて欲しかった。
2021-07-22 20:50:16
サッカーの世界大会で日本がここまでリスペクトされた戦い方の初戦は初めてじゃないかな。
2021-07-22 20:49:56

【速報】韓国五輪サッカー代表、初戦でニュージーランドに敗れる ネチズン阿鼻叫喚 / https://t.co/5eE25NOVW7
2021-07-22 20:49:47
今日は男子サッカーの初戦⚽️試合前の味スタから生中継。アナウンサーは不在でタブレットを片手にがっつり進行役。3人での軽快なトーク、スタメン発表、視聴者からのコメント読み、スタジオの杉浦アナとのやりとり、尺調整まで安定感抜群でぴった… https://t.co/bN6B3e3ks1
2021-07-22 20:49:39
サッカー五輪代表。
初戦の難しさがあると思うけど、慎重になってる感じの前半だったなぁ。
2021-07-22 20:49:29
自国のオリンピックでの初戦はやっぱり違うのかしら。
2021-07-22 20:49:14
オリンピックのサッカー初戦見てるけどさ??
NHKのカメラワーククソじゃね?
パントキックでそのままボール追うの初めて見たわ。
2021-07-22 20:48:21
20時過ぎまで爆睡してた。
夕飯食べながら、サッカー男子初戦観てた。
今も観てる。前半終わった⚽️
2021-07-22 20:48:10
韓国サッカー初戦負けたのかよ
グループリーグ割と余裕な組合せだったんじゃないのか、、?
2021-07-22 20:45:59
サッカー中継。日本男子の初戦。ビックリするほどスイッチング下手、カメラ素人、ディレクター無能。人の居ない客席を撮らないようにしてる説が出てるけど違うよ。下手なだけ。見てれば分かる。試合内容全然頭に入ってこない。これか全世界に配信されてるなら小山田の件くらい日本の恥だわ。
2021-07-22 20:44:30

コメント