【プレバト】炎帝戦ルール面白い!上位の人の俳句は難しいので11〜20位の俳句の方が分かりやすい件

スポンサーリンク
大変だと思うけどこの炎帝戦ルール面白い!
上位の人の俳句は難しいので11〜20位の俳句の方が分かりやすいかも。個人的に20位筒井さんの句が今のところ1番好き。
2021-07-22 21:23:47
HOMEの写真出てきてる〜🏠
なにより炎帝戦出場決定の時のみつがかわいすぎるんだあ🤦🏻‍♀️♥️
2021-07-22 21:22:43
今回の炎帝戦の方式まじで好きすぎる。組長大変かもしれないけどずっとこれでやってほしい…!
2021-07-22 21:22:42
タイムシフトマシンで
遅れながらプレバト!
炎帝戦キスマイから3人!
がんばれー😄🙏✨
2021-07-22 21:22:37
炎帝戦は毎年この形式いいかもな。
特待生名人が増えた今平等かも。
2021-07-22 21:22:35
名人がほとんどの
炎帝戦に
唯一特待生の北山さんが
入るなんて
凄いことなんだろうなって
ドラマ撮影やりながらお疲れ様だね
あとは
千ちゃん!
2021-07-22 21:22:34
中田さん惜しい!炎帝戦で戦う姿見たかったな〜
2021-07-22 21:22:23
炎帝戦の結果流れてて結果知ってしまったけど北山くんの可愛さ頑張りが伝わるからいい
2021-07-22 21:20:40
炎帝戦、「花栗の真昼」凄い添削。
季語とほかの言葉の質量のバランスが取れたฅ•ω•ฅ
2021-07-22 21:17:46

【プレバト】炎帝戦にキスマイ出場で”ある声”が続出する事態に?
2021-07-22 21:16:57
横尾さん、みっちゃん炎帝戦で上位なれず悲しい😭
あとは頑張れ千賀ー!!
2021-07-22 21:16:46
サッカーも見たいし、炎帝戦も見たいから大変だ
2021-07-22 21:16:22
炎帝戦見たさにちびすけ抱えてテレビ前着席してます いくらでも泣いてもいいけどわたしはあやしながら炎帝戦見るからな
2021-07-22 21:15:56
プレバト見てるんだけど、炎帝戦みたいな段階だと、順位はつけどそれぞれに「よさ」があるんだなー。基本や知識を前提にしたうえでの豊かさや広がり、個性の大事さみたいなものが垣間見える。
2021-07-22 21:15:48
キスマイを感じさせる俳句を書いて炎帝戦に出場出来ただけでも十分だよ〜🥺
2021-07-22 21:15:44
炎帝戦2021
なっちゃん先生~~。(涙)
ありがとうございます。
みっくん!
大丈夫!
すっごくいい句でした!
(まだまだこれから!)
Fear / A10TION / Kis-My-Ft2
2021-07-22 21:14:50
お風呂入ってたから途中から炎帝戦見てるんだけど、キスマイから3人も選ばれてるのマジですごいよ〜〜〜😭!!!
2021-07-22 21:14:47
キスマイ炎帝戦すご。プレバト出演率すご。。!!
2021-07-22 21:14:36

ジャニーズ背負って炎帝戦を制覇するよう、みっくんとけんぴに託す横尾さん笑笑笑
2021-07-22 21:14:30
カッコいいキスマイ写真何回も出してくださってありがとうございます炎帝戦んんん
2021-07-22 21:14:00
横尾さん、8位😭😭
でも なっちゃん先生の添削無し‼️スゴい👏👏✨
横尾さん、 直し無いなら全然いいよ👍
は、見ていても清々しくていいね🧡🧡
やっぱり炎帝戦、レベル高し‼️
2021-07-22 21:13:37
炎帝戦2021
みっくーーん!
7位~!
~花栗や
肌に張り付く
ツアーロゴ~
わ~~
嬉しい俳句!
Fear / A10TION / Kis-My-Ft2
2021-07-22 21:11:50
炎帝戦第7位は!?
ラッキーセブンは北山さん
うわぁぁぁぁー
2021-07-22 21:10:35
プレバト見れてないけど、炎帝戦にキスマイから3人も出場できるなんてすごい!すごすぎる!!!!!
2021-07-22 21:09:27
春光戦の横尾さん肖像画の隣に炎帝戦の北山くんか千賀くんの肖像画飾られて欲しい🙏
2021-07-22 21:07:40
スタジオのスーツ着てる北山くん美ジュすぎでは?
炎帝戦優勝だな
2021-07-22 21:07:16
フジモンが9位か…
今年の炎帝戦は意外な人が1位に輝いたりするのかな〜???😳😳
北山さん!千賀さんがんばれ!!!
ジャニーズ背負ってるからね!!?www
2021-07-22 21:07:00
ヤッター٩(^‿^)۶みっくんも炎帝戦出場出来たー‼︎黒髪にスーツでスタイリッシュでめちゃめちゃカッコ良いな❤️
2021-07-22 21:06:56
あ〜フジモン😭
夏の王者が初めて炎帝戦で下位に😭
これで肖像画は変わります😭
2021-07-22 21:06:36
浜ちゃんが炎帝戦て叫ぶたび反応してしまう…
エーデルちゃん主催のイベントかな…
風花やらなきゃ…
2021-07-22 21:06:33
炎帝戦、キスマイ3人ってすごすぎる💐
北山くん!横尾さん!千賀くん!
2021-07-22 21:06:32
キスマイから3人も炎帝戦出場とか凄いことだよね㊗️
みっくん行けて良かったね🎉
2021-07-22 21:06:20
9位藤本さん!?!?!?炎帝戦読めないな〜〜〜〜〜
2021-07-22 21:05:52
北山くんのお祈りの仕方がこの炎帝戦のガチさを表してるよね。
みなさん本気で俳句に向き合ってるんだなぁ
2021-07-22 21:05:46
横尾さん、添削ナシで8位❗
炎帝戦レベル高っ‼️
2021-07-22 21:05:41
ちょっと出かけてる間に炎帝戦始まっとるし北千おるし。
よかったけど横尾さんが8位なんて…
2021-07-22 21:05:32
渉さん8位でも直しなし。炎帝戦レベル高い。千ちゃん、みっくん、がんばれー
2021-07-22 21:05:25
9位にフジモンさん…😱
マジで今回の炎帝戦怖すぎる
2021-07-22 21:05:10
プレバト炎帝戦、兼題が「Tシャツ」か~。
5位のミッツさんの「白靴の老女冷ゆ生鮮売場」もいい句だなあ。
8位キスマイ横尾くんの「星空の渋谷白シャツCEO」面白いね~。
2021-07-22 21:05:08
ほんとにもう、、
炎帝戦に
キスマイ3人選ばれてることが
私たちには尊すぎる
あー、キスマイが好きだ
2021-07-22 21:04:56
横尾さん8位でもさすが!!
炎帝戦、本当にハイレベル💦
2021-07-22 21:04:49
8位でも直しナシとかめちゃくちゃハイレベルー✨
今年の炎帝戦すごい🔥
2021-07-22 21:04:36
横尾さんの俳句、夏井先生に時々オシャレって言われるよね。直しはいらない!添削なし!炎帝戦のレベルが高いってことかーーー!!!くー!
2021-07-22 21:04:30
添削なしで8位!?今回の炎帝戦ハイレベル!!
2021-07-22 21:04:28
テレビつけたらプレバトで横尾さんが梅沢のおっちゃんにブチ切れていた。8位でも添削無しのハイレベル炎帝戦シビれますね
2021-07-22 21:04:22
プレバトの俳句夏の大会、『炎帝戦』って名前がカッコイイな…w
2021-07-22 21:04:08
炎帝戦、レベル高い✨というか、
俳句できる人、みなさんすごい✨
私は、偶然の産物しかうめない💧💧
2021-07-22 21:04:00
炎帝戦、完全に吉本vsジャニーズになってるw
2021-07-22 21:03:28

コメント