【オリンピック】サッカー審判やばくない?南アフリカの選手もこける前から痛がってないかの件

スポンサーリンク
サッカー久しぶりに見たらバカおもろい 審判狂ってて笑う
2021-07-22 21:30:08
サッカーの審判南アフリカを勝たしたいんかって思うほど酷い。
2021-07-22 21:30:07
サッカー!!正直審判のジャッジ…と思ってたけど、文句のつけようのないゴール✨
2021-07-22 21:30:06
審判ざまぁwwwwサッカーの神様は見てるのだよ!久保最高!
2021-07-22 21:30:05
久保くんありがとうありがとうありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!イライラしてたけど晴れたよ!!審判最悪だけど
2021-07-22 21:30:03
サッカーやっと一点!!!👏✨
くそ審判と南アフリカの演技にイライラしてたけど😂
2021-07-22 21:30:01
サッカー審判めっちゃ嫌い!
よくここまで粘ったなー🥺
一点おめでたい🎉
2021-07-22 21:29:51
サッカーやばいよ。見る気なかったけど、逆に見ちゃうよ、ベネズエラの審判、怨恨か人種差別か賄賂かすごいアンフェア。
2021-07-22 21:29:50
決めた!よしさっすが久保!!
審判、南アフリカ涙目
めちゃ気持ちいいゴール!
2021-07-22 21:29:49
審判のジャッジ云々あるけど、それもサッカーなので諦めて力でねじ伏せて下さい(´・ω・`)
2021-07-22 21:29:47
サッカー見れてないけど、対審判戦で先制点取れたって聞いた
2021-07-22 21:29:45
サッカー男子日本代表観戦中
審判クソすぎる!
カメラワークもクソすぎ!
久保!
ナイストラップ!
ナイスシュート!
2021-07-22 21:29:42
久保くんゴーーール!!!
サッカー日本頑張れ!!
審判がムカつくから負けないでほしい!!!!!
2021-07-22 21:29:40
逆に審判側から見ればここはファールっぽく見えるのにってとこ見極めてて草なんだけど
2021-07-22 21:29:36
サッカーの試合観てないけど審判が南アフリカから賄賂貰ってそうなジャッジしてる事は分かった
2021-07-22 21:29:35
サッカー私は見てないけど、みんな審判に文句言ってる。ガンバレ日本。
2021-07-22 21:29:34
はいった!!!!!
審判も文句は言えない!!!
2021-07-22 21:29:33
サッカー日本代表の試合見てるけど、ベネズエラの審判が南アフリカ寄りの判定してるよな😠
南アフリカから賄賂もらってるのか‼️
明らかにおかしい判定あるぞ‼️
VAR見ないし、イエローカード出すし、ファールじゃないときに笛吹くし😡
2021-07-22 21:29:32
オリンピックのサッカー見ながら
お母さんが、審判クソだな…って
ボソッと言ってびっくりしたw
2021-07-22 21:29:30
久保!!!!!やった!!!!!
審判でモヤッてたけどすっきりした!!!!!!
2021-07-22 21:29:28
サッカーは審判ゲーがあるから好きになれんなぁ
2021-07-22 21:29:27
サッカー日本代表、審判に負けずによく頑張ってる
2021-07-22 21:29:25
サッカー日本vs南アフリカ戦の審判について、日本に不利なファールを取りまくっていますね。
ベネゼエラの審判らしいです。
トレンドに入りそう。
2021-07-22 21:29:23
くそ審判見たか!!!
これが日本だぜい!!!!
2021-07-22 21:29:20
うあああああああああああああああ審判の贔屓ジャッジに負けんとすごいいいいいいいサッカー観戦の楽しさに芽生えそうううううう( ; ; )
2021-07-22 21:29:19
サッカー子供の頃からずっと見てるけど
日本に対して審判が酷いのはあるあるだった。
中東の笛とか。
今回も審判やべぇ
2021-07-22 21:29:18
サッカー日本代表戦の審判白井説めっちゃ好きww
2021-07-22 21:29:17
サッカーの審判に対して母がおかんむり…
1点取ったから機嫌が良くなりますように( ̄人 ̄)
2021-07-22 21:29:15
TL見てたらどうやらサッカー日本代表が開催国なのにアウェイゲームをしているらしい。五輪の審判団って男女一緒くたなんやっけ?
2021-07-22 21:29:12
久保くんが日本を救う
クソ審判サッカーから救ってくれる
2021-07-22 21:29:11
サッカーに詳しいわけではないが、審判がゲームを作ってるなあ。
2021-07-22 21:29:09
サッカー審判にイラついてたから点入って心底嬉しい
2021-07-22 21:29:07
サッカー男子おめでとうございます🙌久保選手やったぁぁぁ😆審判へのうっぷんが晴れた🤗
2021-07-22 21:29:06
サッカーの審判クソかよ
なんで日本のファールは取って南アフリカのファールは取らへんねん
日本ナイシュー!!!
2021-07-22 21:29:01
審判の南アびいきが酷すぎる。
日本、抗議しないの?
サッカーってビデオ判定とかないの?
あー、イライラするので見るのやめた。
速報サッカー男子 日本vs.南ア
2021-07-22 21:29:00

コメント