【オリンピック】サッカー日本代表が先制!南アフリカの守備をこじ開けたのは久保建英!カットインからポストに当たってゴールの件

スポンサーリンク
久保ナイスゴール!
ていうか、
なぜそんなに高いボールだけ映す?
2021-07-22 21:33:52
久保くんのゴールパフォーマンスKは彼女のイニシャル??
2021-07-22 21:33:40
久保くんだけサッカーのやり方というか捉え方が違う。ゴールへのチャレンジの数、失敗の数が一番多かったけど結果出した。誤解を恐れずに言うと、彼は日本人の感覚でプレーしていない。
2021-07-22 21:33:35
東京オリンピック
サッカー
男子
予選リーグ
日本×南アフリカ
後半70分
久保建英 ゴール
2021-07-22 21:33:33
残業から帰ってきて五輪サッカーかけたらちょうど久保のゴール、ここまでの試合の流れはわからないけどやっと先制点取れたんだな。
2021-07-22 21:33:27
久保のゴール!素晴らしいシュートでしたね。相手のキーパーはノーチャンスでした。嫌な空気を一掃させるのは流石エース。あと1点欲しいですね!
2021-07-22 21:33:26
界隈の人はサッカー⚽️見ないのかな🤔
久保がゴール決めたのに、TLが食べ物🍖とかサウナ🧖‍♂️とか飛行機✈️とかホテル🏨とか酒🍺とかスタバばっかり😩
日本 1-0 南アフリカ
2021-07-22 21:33:17
久保建英が先制ゴール決めたけど、やっぱ森保のサッカー面白くねぇな。
日本代表がボール持つ時間長いのにボール持っても何も出来ない。得点シーンは個人技。
勝ったとしても内容スカスカだからなんとも言えん
2021-07-22 21:33:16
次のパリ五輪の競技に「サッカーレスリング」増やしたらどうでしょうか❓
あんまりだ
久保ナイスゴール👏👏👏
2021-07-22 21:33:10
【サッカー日本代表】
日本×南アフリカ 1-0
日本リード  久保選手ゴール
2021-07-22 21:33:05
日本先制ゴール⚽️
久保選手🥺
前半から何度もチャンスがあって、ついに決まったゴール
いつも思うけどサッカー選手の運動量すごすぎるな
🇯🇵日本 1-0 南アフリカ🇿🇦
2021-07-22 21:33:02
東京オリンピック男子サッカー⚽
久保くん、ゴール!!!!!
2021-07-22 21:33:00

サッカーオリンピック日本代表初戦 南アフリカ後半71分久保建英のゴールで先制 1-0日本代表リード https://t.co/77BohZ00CF
2021-07-22 21:32:59
サッカー疎いから全然わからにゃいけど今の久保くんのゴールはすごかったな〜👏
2021-07-22 21:32:57

何も知らずにサッカー見てたけど、ゴールいれた久保の経歴すごすぎ。
https://t.co/frXkUIH28O
2021-07-22 21:32:53
サッカーの試合を聴きながら作業していると、つい無意識にパソコンの中の別のタブを開こうとしてしまう。いやいやラジオだから、画面ないんだった…久保建英ゴール!!BlurのSong2!!
2021-07-22 21:32:50
日本サッカー男子
久保のゴールで1点リードや!
2021-07-22 21:32:48
久保と堂安のサッカー脳が合致してるからきめえ連携多すぎる
そして個人技ゴールとか久保くん流石すぎ。
2021-07-22 21:32:46
サッカー男子日本国代表VS南アフリカ代表戦です。世界を知る日本国が誇るエース「久保健英 選手様」が、見事な技あり華やかゴールを決めました。久保健英選手様の笑顔にもゆとりを感じました。素晴らしい日本国が輝くゴールに、敬意を申し上げます。更にゴールを願っております、最後がんばれ日本国
2021-07-22 21:32:45
サッカー男子、日本に笛が多くないかい!?と思っていたけど、久保くん先制ゴールきたー😆⚽️✨
2021-07-22 21:32:36
オリンピック男子サッカー
久保の完璧な左足一閃で日本先制!
左サイドでボールを回し、人を集め、サイドチェンジで久保の一対一を作り上げた
その状況にゴールという最高の結果で応えた久保さんカッケー
2021-07-22 21:32:35
サッカー見てます?
ゴールした後のマークって何のサインなんです?🤔
#日本
#サッカー
#久保
#ゴール後
#ポーズ
2021-07-22 21:32:26
サッカー日本VS南アフリカ見てて、審判が南アから賄賂でも貰ってるんじゃないかってくらい偏っててイライラしてたから久保のゴール気持ち良かった
2021-07-22 21:32:23
🗼東京オリンピック🗼
サッカー⚽️久保ゴール😆👍👍👍
日本リード😃
日本🇯🇵1ー0南アフリカ🇿🇦
2021-07-22 21:32:15
ちょっとだけサッカー見ようと思って10分見てたら久保くんが素晴らしいゴールをしたので満足しました。
2021-07-22 21:32:11
久保くん、ナイスゴール!!スーパーゴール!一つ前のシュートで、ニアサイドだったからこそ、完璧だった。
2021-07-22 21:32:08
天才サッカー少年の久保君がいつの間にか日本代表になってて自国開催のオリンピックでゴールとか時が経つの早いな
2021-07-22 21:32:04
久保選手ゴールしたー!⚽️
やっと1点入った!!
すごい!ルール分かってないけど点が入ったらすごいのは分かるよ!
2021-07-22 21:32:01
【後半中盤】@東京都調布市:サッカーU24日本代表(MF7久保建英の先制ゴールは最年少記録) 1対0 南アフリカ。会場は仮称:武蔵野の森競技場@都下_北多摩郡→武蔵野の森スタジアム=味の素スタジアム(味スタ,東京ヴェルディ&FC東… https://t.co/rJaeLcjxNC
2021-07-22 21:31:58

サッカー日本代表が先制!!
南アフリカの守備をこじ開けたのは久保建英!!
カットインからポストに当たってゴール!! https://t.co/eEbz9Kx51Z
2021-07-22 21:31:57
久保のゴールやばすぎ!五輪サッカー楽しすぎ!
2021-07-22 21:31:55

サッカー日本代表
久保武久のゴールの瞬間
GONZOがタンバリン決めていた
瞬間だった
タンバリンの音がマッチして
一人腹筋崩壊 https://t.co/4PVCHB2PeA
2021-07-22 21:31:52
男子サッカー、南ア戦〜やっときちんとTV観戦環境!久保選手の鮮烈先制ゴール見られて最高!
2021-07-22 21:31:51
久保くんゴール決めたあと指でK作ってた、可愛い!!(きなこはサッカー見てます)
2021-07-22 21:31:49
サッカーと乃木坂46分TV同時に観てたら久保のゴール直後にめっちゃ可愛い飛鳥ちゃんのターンだったからどっち観たら良いのかわからんくなった。
2021-07-22 21:31:42
オリンピック男子サッカー⚽久保選手のゴール後パフォーマンス
レミフラポーズかと思って沸いたw
2021-07-22 21:31:39
久保ちゃーん!!!
すごい
ゴールでした👏🏻✨
2021-07-22 21:31:34
NHKプラスでサッカー見てるけど、微妙にタイムラグあるので、久保ゴールがTLでネタバレ
2021-07-22 21:31:32
久保君、ナイスゴール⚽️!
メッシ見てるようなシュートだった。
2021-07-22 21:31:30
サッカー予選観てます⚽️久保選手のゴールかっこよすぎて半泣きなった〜かっけぇ〜🤣🤣🤣🤣って叫んだw
2021-07-22 21:31:29
サッカー男子の審判よ、異常に笛ならしすぎて疲れません?久保選手のゴール何回もリプレイして憂さ晴らししたい💪
2021-07-22 21:31:28

コメント