【オリンピック】聖火リレーが都庁に到着!121日かけ1万人が全国をリレーした件

スポンサーリンク
区の聖火点火セレモニー(無観客)にきている。
神楽坂・新宿エリアをリレーする内容は全て中止。時節柄出欠は迷ったが、聖火リレーの計画が直前まで生きており、バタバタの中で区も一部ロジを担当し、これを見届けずに来週のオリパラ特別委員会で… https://t.co/JAUTII12WL
2021-07-23 12:18:20

Live東京の聖火リレーがゴール、都庁で到着式 中村勘九郎さんら参加(2021年7月23日) https://t.co/xB5H1odg8Q
2021-07-23 12:18:17

東京の聖火リレーがゴール、都庁で到着式 中村勘九郎さんら参加(2021年7月23日) https://t.co/dm1FMD7jfD @YouTubeより
2021-07-23 12:17:33
アスリートはもちろん、新国立等の施設建造に関わった人とか、聖火リレーに強い思いで臨んだ人とか、たくさんの人が一生に一度のプロジェクトに本気で挑んでいたのに、「無観客で!」とかいう非科学的な感情論の声が大きくなってしまったのが残念。… https://t.co/n2f0DZWvKp
2021-07-23 12:18:16
TVだとNHKが聖火リレー特番やってるので実況有りそうですね。有るかな?
2021-07-23 12:18:14
正直、この状況下での開催に疑問はある。けれども、聖火リレーのデイリーハイライトを見てきたので、なんとか、なんとか開催できないだろうか、という思いもあるのも事実。
凄く複雑な思いで今回のオリンピックを見つめてる。
RT
2021-07-23 12:18:06

【聖火リレー アーカイブス(85)】 荒川静香さんら聖火リレー 五輪「多くの人の希望に」 – 47NEWS https://t.co/7zsXJO6ZSG
2021-07-23 12:18:04

聖火リレー最終走者いったい誰だ!? 長嶋氏、王氏、松井氏…球界のレジェンドも候補 ネットでは森喜朗前会長の名も https://t.co/YvxNVqVtkv @zakdeskから
2021-07-23 12:17:47
聖火リレー特番勝俣州和がガヤ枠としていい仕事しよる
2021-07-23 12:17:45
お通夜みてーな聖火リレー番組
ここで「独裁者がー」とか言っちゃう為末
2021-07-23 12:17:41

聖火リレーで都庁周りは厳戒な警備中
リレーもブルーインパルスも見たかったー!
そう思いながら出勤中😭 https://t.co/8n4jNChptf
2021-07-23 12:17:33
暑い日は冷房の効いた部屋でお酒飲みながら聖火リレーを観るに限るな
2021-07-23 12:17:32
神楽坂は聖火リレー無かったけど、かくれんぼ横丁を走らせなくてよかったかもよ?ほんとに1人しか通れない道だし😂道というか路地?石畳で雰囲気はあるけどさ。
2021-07-23 12:17:30
聖火リレーゴール特番に勝俣w
暇だったから呼んだとしか思えない説
2021-07-23 12:17:16
聖火リレー番組NHKでしてる、聖火リレーランナーの方もインタビューあるみたい ちぎちゃん出ないかな、、と思いながら見ますw😋
2021-07-23 12:17:03
なんで聖火リレーの番組でキャイーンの天野が司会なん?どうでもええけど
2021-07-23 12:16:55
聖火リレーまもなくゴールだ!!
NHK生中継!!
NHKのメンバー安心してみれる。
2021-07-23 12:16:53
「聖火リレー」にしたってさんざんケチつけて、著名人が「辞退」した!と言っては大はしゃぎで報道してたくせに。いまさら「まもなくゴールへ!」なんて特番、どのツラ下げて。ほんと恥知らず。
2021-07-23 12:16:52
聖火を繋ぐリレー、早くバッファに当たって次のループ作って欲しい
2021-07-23 12:16:49

ブルーインパルス飛行の模様を生中継 / ニコ生視聴中 https://t.co/6mNt9alrCh
2021-07-23 12:16:45
聖火リレーを走られた時の心情や感動や高揚感を今こそ視聴者に伝えて欲しいです恵さん
2021-07-23 12:16:44
聖火リレーで高知競馬の入場曲が聞こえた??なんで???
2021-07-23 12:16:34
本当五輪の闇だな…
どうして止めれないのか。
炎上聖火リレーは終わらない。歴史に残る最悪の五輪が始まる。
利権の為、国民の生活を犠牲にし、あらゆる酷い発言で国民感情を逆撫でし莫大な税金を投入。
関係者全員異常。… https://t.co/j5VBnmOSI5
2021-07-23 12:16:27
ええいNHKも民放もぐちゃぐちゃ言っとらんで普通に黙って聖火リレーの映像でも流してくれんかな
五輪放送普通にやってるとこないんかね…
2021-07-23 12:16:09

東京五輪 聖火リレー最終日 都庁で点火セレモニー行われる
2021-07-23 12:16:02
いやNHKの「聖火リレー間もなくゴールへ」のオープニングかっこよすぎかよ
2021-07-23 12:15:44
ふと思ったけど聖火リレーはヒトラー政権下のベルリン大会で始まったと記憶してるんだけどそれは何にも言われないの?
2021-07-23 12:15:14
さっき、NHKの聖火リレーのニュースで「アメリカっぽい(スーザっぽい)マーチ」の演奏が流れてさ、
アメリカ(スーザ)マーチと思われるんだけどタイトルが思い出せん!士官候補生?美中の美?海を越える握手?っていろいろ音源探してるうちに… https://t.co/IziAds8kqA
2021-07-23 12:15:02
恵さん、聖火リレー走った感想をお願いします。
2021-07-23 12:14:38

“電通、東京オリンピック2020炎上聖火リレーのサポートランナーとして大暴れ : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/IzyjKMsGlG
2021-07-23 12:14:30
聖火リレーはどうでも良いけど、ブルーインパルスが見たくてNHKにチャンネルを合わせてしまった…。 いや、放送される確証はないけど
2021-07-23 12:14:22
ひるおびの司会者はニッコニコで聖火リレーに参加しておきながら番組でオリンピックネガティブキャンペーンやりまくっていざ開幕となったらゴキゲンで盛り上がることのできる。何重人格かわかりません。
2021-07-23 12:14:21

する人、見る人、支える人全員がスポーツを愛することで、五輪という大舞台が成功するのだろう。
住吉 りをんさん | 聖火ランナー | 東京2020オリンピック聖火リレー | NHK https://t.co/aru6U37cSt
2021-07-23 12:14:17

五輪聖火、都庁に到着 121日かけ1万人、全国をリレー https://t.co/av88wqkmsC
2021-07-23 12:14:09
恵俊彰「聖火リレー」
あー、五輪模索派のMC恵俊彰も走ったやつね。
なぜか恵俊彰が走ったにひるおびで一切流さない奴ね。
2021-07-23 12:13:46
聖火リレーをいちばん楽しんだのZICOさんだよね😎
2021-07-23 12:13:43
聖火リレーの最終ランナー、ペッパーくんだったりしない?(なんで?
2021-07-23 12:13:42

五輪聖火リレー きょう最終日 都庁前で点火セレモニー
2021-07-23 12:13:40
都庁の前で、聖火リレーやってるんや🔥
何やってるんだろう⁉️って思ってた😅
2021-07-23 12:13:21
いっそのこと、聖火リレーの最終走者で麻生太郎が登場→ナチス発言が世界に拡散されて世界で大炎上、というシナリオになればいいのに。それくらいのことが起きなければ目の覚めないバカ国民が多い国だから。 https://t.co/BUW6p0wyw2
2021-07-23 12:13:04
JOC山下会長、何を呑気に聖火リレー走ってるんだ?
アンタ、今やるべきこと他にあるだろ?
嬉しげに走ってる場合じゃないだろ?
2021-07-23 12:12:54

都庁の広場でやっている聖火リレー到着式の様子を生中継しているけど、走らずにトーチキスだけで繋いでいる。
2021-07-23 12:12:26
聖火リレー見るため集まった人たちの周りで大音量で反対運動。はっきりいってうるさくて都庁前本当に本当に大音量すぎ。
言葉もすごくきつい。
やるのはいい。福島反原発とかさ、せめてやるのはいいけど横断幕だけにして。
恐怖と不快しかない。… https://t.co/PvsAxh0dJ0
2021-07-23 12:12:22
よく考えたら、前回5/20は津山市聖火リレーの日だったし、今日7/23は開会式。なんかオリンピックに縁があるんかなあ😮😮
2021-07-23 12:11:54
小林賢太郎ダメなら、原辰徳が聖火リレーやるのもダメだろ。
2021-07-23 12:11:36
検診診断で都庁近辺に来てる。いつもは都庁のバイク置場(広くて安い)にバイク置くんだけど…今日は新宿界隈で聖火リレーがあるらしいので電車できましたよ。
検診終わって外に出たら規制が始まってました。(写ってる建物は都庁。)
ノ… https://t.co/5W6HR149Gh
2021-07-23 12:11:11

聖火リレーが都庁で到着式典中にブルーインパルスがフライパスして、12:55終了だと、ブルーが五輪描くまでやる感じか。
2021-07-23 12:10:47
東京の聖火リレーライブ中継。グッドボタンとバッドボタンの割合がざっくり2:1くらい。
2021-07-23 12:10:35
殺伐とした聖火リレーに変態人妻が!?!?!?
2021-07-23 12:10:33
最も興味があった聖火リレーが終わったので、私のトウキョウオリンピックは終わった。
今後はブラリンピックに注力します。
2021-07-23 12:10:08

コメント