【オリンピック】ブルーインパルス パイロットがカラースモークによる五輪マークを描いた件

スポンサーリンク
今からブルーインパルスが国立競技場の上空に五輪を描きます! もう少しです! まだ飛んでこない?もうそろそろです! あれ? 雲が… まだ飛んできません! もうそろそろのはず! 雲がかかってきた! あれ? カメラ… 横??… https://t.co/TGnxDR9WMd
2021-07-23 12:59:34

五輪は肉眼では見えたけどうまく撮れず😢
ブルーインパルスは一応撮れた☺️ https://t.co/SI6q3ebpzl
2021-07-23 12:59:33
ブルーインパルス見れたけど、五輪が予行より全然大きくて円描ききる前にどんどん消えてくし、雲も多くてあまり綺麗に見えないし、残念感すごい!でもご近所の病院ほか屋上やベランダにあがってた人たちみんな喜んでたし良かった!
2021-07-23 12:59:32
ブルーインパルスのパイロットの皆様
綺麗な五輪を有難うございます!
お疲れ様でした
( *・ω・)*_ _))ペコリン
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2021-07-23 12:59:31
TB○さん、ブルーインパルス取り損ねちゃって残念💦
まん丸の五輪みたいな😆
2021-07-23 12:59:30
映像で見てたけどブルーインパルスかっこよかったー
五輪スモークは風が強くて流れちゃったらしいけど一昨日のきれいな五輪見てたから満足😉
2021-07-23 12:59:29

五輪マーク見れたから、午後も仕事頑張る。
なんか知らんけどブルーインパルス見たくなるんよな。 https://t.co/bh90viv259
2021-07-23 12:59:28

中野のお家のベランダからブルーインパルスの五輪みえた!!(°∀°)!!
カラフル!!!
2021-07-23 12:59:27

ひるおび。 ブルーインパルスが五輪描くとこカメラ追いつけてなかった😨💦 でも、ブルーインパルスかっこいいなぁ☺️
2021-07-23 12:59:26

夏空の中の五輪を描いた後のブルーインパルス
窓から見えたよ🛩
2021-07-23 12:59:25
ブルーインパルスすごかった🥲五輪マーク見れた🥲🥲🥲
2021-07-23 12:59:24
スーパーからの帰り道めっちゃ綺麗にブルーインパルスの五輪マーク見れた!!めっちゃテンション上がった☺️
2021-07-23 12:59:23
ブルーインパルス
✈️✈️✈️✈️✈️
写真は上手く撮れなかったけど
何だかウキウキしました♫
東京の空に見事な五輪✨
通り過ぎた後はみんな拍手喝采!
色々あるけど
選手の皆さん・応援する皆さんにとって少しでも幸せをもたら… https://t.co/lghva3JrjF
2021-07-23 12:59:22
ブルーインパルスの中継見てたけど五輪マーク分からなかったぁ。それにしてもかっこいい(*’ω’*)!!
2021-07-23 12:59:21
こうやってブルーインパルスでクルっと「感動した!!」とか言ってる辺り、
本当に民意はなんとなくで五輪反対してたんだなあって。
始まれば手のひらを返すって言ってた政府が正しかったんだなあって。
確かにキレイだ、ワクワクすると思ったけど、なんだか複雑な気分だ。
2021-07-23 12:59:20
ブルーインパルスの展示飛行 マンションのベランダから結構見えた
薄らだけど五輪書いてるのも見えた
パラリンピック開会式も飛ぶらしいから
楽しみ
2021-07-23 12:59:19
ブルーインパルスの五輪の輪、雲が出ましたが綺麗でした、お疲れ様でした🇯🇵
2021-07-23 12:59:18

ブルーインパルス、練習しか撮れなかった😭
家の屋上からだと近すぎて五輪が入らなかったよw https://t.co/qDl9PjvLEl
2021-07-23 12:59:17

コメント