【ひるおび】ブルーインパルスの円を描く画像が全く取れずという放送事故起こしてて大笑いの件

スポンサーリンク
家族で昼食中にひるおびのブルーインパルスの中継*⋆✈を見る。
スタジオの人達が騒々しくて、静かにして!と思いつつ見てたら見事に中継失敗。
家族みんな(´・ω・`)ガッカリ…
うるさいだけの中継でした( ´•_•。)💧
2021-07-23 13:15:25
ひるおびのブルーインパルス実況、多分令和で1番笑いました。オチが最高すぎるw
2021-07-23 13:14:29
ひるおび。八代弁護士の詳細情報で、民放唯一のブルーインパルス中継を煽り切り、直前のカラースモークで疾走するところまでは良かったが、五輪を描く瞬間を見失う失態。
「(円を描くのが)12時47分って、僕、言ったじゃないですか」
ってガチ目でキレる八代弁護士。ありがとう。
2021-07-23 13:14:07
ひるおび、わくわくしながら見てたのに五輪撮り逃してて笑
ブルーインパルスかっこいいなー現地で見れた人うらやまー
2021-07-23 13:14:04
ブルーインパルスの飛行をひるおびで観てた!カッコいいねーってママと観てたら、肝心の五輪の中継が大失敗で、めちゃめちゃ笑ってしまった😂これも良い思い出😁
2021-07-23 13:13:59
ブルーインパルス、ひるおびで見てたら、まさかの画面外!
2021-07-23 13:13:26
そういえばひるおびがブルーインパルスの中継映像派手にやらかしたらしいねw
2021-07-23 13:13:16
ブルーインパルスって今なんだ!ってテレビをつけてひるおびの中継を見ながらラジオから「夏の終わりのハーモニー」が流れてきてうわーなんかいいなぁ!
って思ってたら🤣失敗もまたナマ中継っぽいー
こんなこともまた2021年夏の思い出になるのかな
2021-07-23 13:13:12
ひるおびのブルーインパルス中継、もうグダグダ過ぎて楽しみにしてたのに最悪ーー!!!!💢💢どんだけ把握してないうちにMCしてんだよーー
2021-07-23 13:12:05
ひるおび、八代さんが「遠藤二等空佐」とかって普通に解説してるし🤣
あと恵さんがブルーのこと「インパルス、インパルス」言うのがツボ🤣
2021-07-23 13:11:57
TVでブルーインパルスの五輪スモーク中継あるかなとチャンネルを回すと「ひるおび」だけが生中継していた。が、しかし、肝心のカラー五輪を描くところを上空のヘリカメラから捉えることは出来ず。日頃の行いが悪いからな。辛うじて、赤、青のスモークが微かに見えた。
2021-07-23 13:11:56
よく分からないアメリカタイムに合わせるルールが無ければ、開会式の一演目として見れたのかな…ブルーインパルスの五輪( ˙-˙ )
ひるおびの中継では分からなかったけど、その内出てくるじゃろ。1964年のような完璧画(笑)
2021-07-23 13:11:44
ブルーインパルスて感動しちゃうよね🥲✨
ひるおび見て笑っちゃったけどwww
2021-07-23 13:11:40
せっかく上空にヘリで待機して満を侍して生中継まで敢行したのに、肝心のブルーインパルスが輪を描く瞬間は撮影出来ず…
あぁ、ひるおび…😭
2021-07-23 13:11:29
久しぶりにひるおび見たらおもしろかった。グダグダ。きれいでかっこよかったなぁ。ブルーインパルス✈️神宮球場と慶応病院見れて嬉しかった。(ほかの人と注目するとこ違う😅)祖父母に東京の空にオリンピックの色の煙で飛行機飛んだよ😃と報告した。嬉しそうだった。
2021-07-23 13:11:28
ひるおび見てたらブルーインパルスの撮影失敗という放送事故起こしてて草
2021-07-23 13:11:18
地方住みで現地には行けないのでひるおびで見てたんだけど五輪描くところだけ見られなくてなんだかなぁ…。でもTwitterに動画アップされてる方のお陰で見ることができたので大満足です🎵やっぱりブルーインパルスかっこいいな✈️💞
2021-07-23 13:11:04
ひるおびのカメラ、国立競技場上空で五輪を描くブルーインパルスを張ってたんだけど、円を描く画像が全く取れず。
正面と報道ヘリで上空からだけでなく、もう少し、いろんなところからカメラ構えてたら良かったかもね。
2021-07-23 13:10:47
TBSひるおび内の生中継でブルーインパルスの描く五輪がうまく撮れなかったのは、ずーっと批判してたバチがあたったのだと思いますよ。
2021-07-23 13:10:32
ブルーインパルスの飛行中継をミスった TBSのひるおび。スタジオもヘラヘラ感満載で違和感。そんなにオリンピックを嘲笑いたいのか。テレビ局は放送免許を与えられたプロ。きちんと中継できなかったことには責任を感じてほしい。
なお 僕はT… https://t.co/lBCWjW8B9b
2021-07-23 13:10:25
ひるおび!ブルーインパルスの撮影失敗してて笑った
みんなじーっと待ってたのにwヘリ飛ばしたのにw面白すぎたw
2021-07-23 13:10:05
ひるおび最大のオチは
完全にスタンバイしていたのに、
五輪を描く動画を撮れなかったことだ!!(笑)
笑っちゃ悪いけど大笑いだよもうwww
八代弁護士は「47分に西から!」って言ってるけど、
カメラが完全にブルーインパルスを見失って… https://t.co/uxLRMy3yN1
2021-07-23 13:10:00

ブルーインパルス、帰路ワンチャンあるかな?って思ったけど、やっぱ家からは見えなかった。北千住まで行くべきであった。
ひるおびの中継、ゆるくて面白かった(笑) https://t.co/YFY1Q3LKWe
2021-07-23 13:09:33
ひるおびがブルーインパルスの撮影失敗してて笑った ダメじゃん
2021-07-23 13:09:27
Twitter民の皆様、ブルーインパルスの動画、画像ありがとうございます!!!
おかげさまで、子どもたちと見る事が出来ましたー!
ひるおびの中継でまさかの見れない事態(笑)
こんな時にオリンピック…しかもグダグダと思ってたけど、始… https://t.co/t9a7RToc7F
2021-07-23 13:09:11
ブルーインパルス
ひるおび!のカメラ
ブルー見失って
見つけた時には
終わりかけ
八代さんが
だから、47分に西から来るって
行ったのにと言う始末
かなり笑わせていただきました
2021-07-23 13:09:07
今からシャンシャンに会いに行く😆
さっきひるおびのブルーインパルス中継見てたけど失敗してたね💦外に出たら音だけ聞こえてきた✈︎
空を見上げると立派な入道雲ができてて感動☁
2021-07-23 13:09:06
ブルーインパルスが生で五輪を描くところを「ひるおび」でワクワクしながら見てたけど、、
あれ?
映った時にはほとんど描き終わってた💦
国立競技場でカメラ構えてた人もわからなかったみたいな様子。
あれあれあれあれーー😅… https://t.co/cCNo1YyrJX
2021-07-23 13:08:39
オリンピック気に入らないけどブルーインパルスや競技で盛り上がる。ちなみにオリンピック気に入らないけど聖火リレーにはちゃっかり参加しちゃったよねー。本当になんなんだよひるおび司会者さん。
2021-07-23 13:08:27
ブルーインパルス、NHKでてっきり中継してくれるのかと思いきや、まさかのモネ。
急いでひるおびにチャンネル変えるもカメラマンとらえられず。。
結局ネットで情報を探すハメに。
だからテレビ離れしちゃうのよ。
2021-07-23 13:08:23
ブルーインパルスの中継TBSしかしなかったのはなぜ????
ひるおびが中継失敗して、いっそいでヒルナンデスもバイキングもまわしたけど全然やってなかった
2021-07-23 13:07:47
それにしても。きょうの「ひるおび」。実に、惜しい。「惜しかったね~!」▼ブルーインパルスと。映像の左側に「雲」とによる。映像を捉えようと思った矢先。「一部しか⁉ 」
きょうは番組終わるまで、見続けていく予定
2021-07-23 13:07:44

ブルーインパルスひるおびの中継見ましたが五輪の輪は見れませんでした😆 https://t.co/nfyhw2J1OH
2021-07-23 13:07:43
ブルーインパルスが五輪マークを上空に描くってんで、YouTubeとひるおび観てたが、まさかの事態に笑ってしまった!
不思議と笑いで完結🤣
開会式どうなるかちょっと期待できるわ❗️
2021-07-23 13:07:21
ブルーインパルス、いいなぁ。
生中継のひるおびを見てたら、グダグダだった🤣
YouTubeで見ようとしたら、重すぎて見えないし💦
ブルーインパルス、また後で動画探してみよう。
2021-07-23 13:07:12
ひるおび見てたら八代弁護士が、ブルーインパルスを撮るために飛ばしている報道ヘリに対して、
「報道の方、7000フィートを守っていて良い!」
って言い出して、
オマエはどこ見てるんじゃーwって笑っちゃったよw
あとブルーインパルスで… https://t.co/AsekDHuofe
2021-07-23 13:07:11
ひるおび、ブルーインパルスの撮影、失敗しちゃったのか💦💦
2021-07-23 13:07:06
ひるおびのブルーインパルス撮影失敗(´^ω^`)ワロチャァァァァァァァ
恵さんのもう描いてるじゃん!に爆笑😂
2021-07-23 13:06:33

【動画】 ブルーインパルスが57年ぶりの五輪飛行 ⇒ ひるおびが中継で失敗 「放送事故やんww」
2021-07-23 13:06:25
ブルーインパルス中継のひるおび
観てておもしろかった
撮影位置が左にずれて雲の下だったの
2021-07-23 13:06:19
やらかしたな!…恵!ひるおび!
ブルーインパルス五輪中継失敗!
2021-07-23 13:05:52

【ブルーインパルス】
ヘリまで用意して
LIVE中継をしたTBSひるおび
五輪の円を描く所を完全に撮り逃してグダグダに
散々、東京五輪を貶めてきたアンタ達に似合いの体たらくだな🤣 https://t.co/vtYOVIG13w
2021-07-23 13:05:50
つーか事前に飛行ルートマップ出てたのに、なぜひるおび取材班は国立競技場の上でみれると思ってたのかしら…???
ブルーインパルス飛行は午後0時40分から約15分 都庁や東京タワー上空(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/MOLEIU9rAp
2021-07-23 13:05:45
聖火リレー到着もNHKが中継失敗し、ブルーインパルスもひるおびが撮影失敗したため、貴重な休日のモチベがだだ下がり。
出かけます。
2021-07-23 13:05:38
五輪を描くブルーインパルスを見たくてひるおびの生中継を見ていた。が、上空のヘリが五輪を描く方角とは違う方角にカメラを向けていたため、それより遥か西側で描かれたらしく、慌ててカメラを向けるも演技は終わりかけでガッカリ。司会の恵氏もポ… https://t.co/Z5GV6Xk6lv
2021-07-23 13:05:34

ブルーインパルス
ひるおびをドキドキしながら見ていました。ちょっと残念でしたが仕方ないですね…
またいつか生で見たい! 
うちのドルフィンライダー🐬 https://t.co/iquIYIVbTL
2021-07-23 13:05:30
ブルーインパルス中継するから ひるおび 見てたら、録れてないしww
相方サンが見に行って生で見れたって 裏山🤤 …が、スマホ熱でやられて、これまた撮れてないっていう🤣
2021-07-23 13:05:16
ただ11時くらいから昼寝してて目が覚めたらテレビ付けっぱなしのひるおびからブルーインパルスが今飛び立ちました!って言ってて、「え、マジ?」って外出てカメラ構えた瞬間撮れたの持ってるな俺
2021-07-23 13:05:05

コメント