【オリンピック】アーチェリー ロシアの女子選手が熱中症で競技終了後に意識を失いダウンの件

スポンサーリンク
昨日よりは風が吹いてて
今日は楽だったけど
真夏の東京を知らない人々には
地獄だと思う
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う(スポニチアネックス)
2021-07-23 17:28:39

コロナがなけりゃ、日本の夏の暑さが最大の懸念事項だったからなぁ。住んでる我々もキツいんです。どうかご安全に。/ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う
https://t.co/X0D7aW1BtA
2021-07-23 17:26:59
アーチェリーのロシア選手が熱中症(?)で倒れとるやんけ https://t.co/XeXTiQZDzG
2021-07-23 17:28:35

【2009年】ふざけて同級生に向けられたアーチェリー うっかり矢が発射され..『高校生アーチェリー誤射』 https://t.co/uO09Szm7m8 @YouTubeより
2021-07-23 17:28:13
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う(スポニチアネックス)
2021-07-23 17:28:03

あー早くも出てしまったか〜。死者が出なければいいのだが…。
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う(スポニチアネックス) https://t.co/Zlnqaw3EAZ
2021-07-23 17:27:49

Heil!! American 3 TV networks!!
2021-07-23 17:27:48

ウラジオストクと東京はまた違うだろう。死者が出ないよう組織委員会は万全の対策をとって欲しいものだ。
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う(スポニチアネックス)
2021-07-23 17:21:42

アーチッチー、新種目。
強靭なアスリートでも倒れる猛暑。
昼間は無理だよね
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う(スポニチアネックス) https://t.co/XEo2qR9lpe
2021-07-23 17:21:27

言わんこっちゃない。
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う(スポニチアネックス) https://t.co/a4Wq8lRSsa
2021-07-23 17:21:25
夢の島でアーチェリーやっているのか。背景に植物園が見える
2021-07-23 17:28:01

アーチェリー試合会場って弓道場と違って屋根がないのか。ルール的に「屋根があってはいけない」なのか「屋根があってもいいが作らなくてもいい」なのかわからないが https://t.co/hATo4mgrWw
2021-07-23 17:27:55
さっきアーチェリーの選手が熱中症で倒れたという英語記事がRTで流れてきたんだけど、
Twitterの翻訳機能で翻訳すると「亡くなった」って表示されるんだよね……
デマの元になりかねない翻訳機能よ……
誤翻訳となったフレーズはpass out。
2021-07-23 17:27:41

コロンビアのアーチェリー選手、いくらなんでも可愛い過ぎるww
ぐうかわ https://t.co/z07Ba33M1k
2021-07-23 17:27:13
スベトラナ・ゴムボエワ「こんなことは初めて。ウラジオストクも暑かったけれど湿度はこれほどではなかった」
これからさらに暑くなり、さらに陽に当たる選手もいる中でやはり、かなりの不安材料だな…
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダ… https://t.co/9lyb4Q32bN
2021-07-23 17:27:08

どこまでも卑怯な日本。日本は、全世界を敵に回したいらしい。
ロシアのアーチェリーの選手が熱中症で倒れました。日本の気候を偽って招致した影響でしょう。自己責任とサインさせられています。
https://t.co/DZrzPPaqN0
2021-07-23 17:27:07
スベトラナさん、大事無くて良かった
ただ、元の調子に戻るのに日数要するから、競技にえいきょうなければいいけど
アーチェリー競技で熱中症になるなら、ほかの動きの多い競技でそうなるのか選手たちが心配だな
RT
2021-07-23 17:26:45
『7/23に東京・夢の島公園アーチェリー場で行われたアーチェリー女子のランキング・ラウンドに出場したロシアのスベトラナ・ゴムボエワが、競技終了後に意識を失って突然倒れ込んだ』アスリートでさえ倒れる程の暑さ。パラリンピックの時も相当暑いのにマスクして小中高生の強制観戦。
2021-07-23 17:26:35
猛暑の中、気の毒に!
ロシアのアーチェリー選手倒れる
なにが温暖な気候だよ!
2021-07-23 17:26:26

オリンピックのアーチェリー。熱中症でダウン…そうですよね、日本人でも耐えがたいこの暑さだもの💦
2021-07-23 17:26:23
オリンピック
アーチェリー男子個人
日本勢の予選順位は5・22・46位。この順位をもとにトーナメントが組まれます。1回戦は3人とも28日。
男子団体
日本は予選4位。26日のトーナメントで順位が決まります(決勝までこの日)。
男女… https://t.co/HUTn3RaBfA
2021-07-23 17:26:04
アーチェリーで韓国の選手がオリンピックレコードを出したそうな。これはとある海外メディアで知ったけど…なかなかそれを教えてくれない日本のメディアよりはよっぽどフェアだ。😏
スキャンダルだらけの五輪。少なくとも…批判やなんかは運営面と意義やバックグラウンド面にしっかり分けたいよね。😘
2021-07-23 17:26:00
大丈夫でしょうか?夏のオリンピックで時々脱水症状とか起こす選手はいるよね。日本は海外のようにカラッとしてないから、慣れないとシンドイ所もあるでしょうね。
ROCのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う(スポニ… https://t.co/T62ZT1roZy
2021-07-23 17:25:48
だから7月の日本でオリンピックなんて無謀だって!💢夏じゃなかったら、死なずにすんだんだぞ!いいかげんにしろ💢
オリンピックのアーチェリー-ロシアの射手が東京の猛暑の下で亡くなる
2021-07-23 17:25:45
ロシアのアーチェリー選手が暑さのせいで失神。
肉体を鍛え上げた一流のアスリートでもブッ倒れる程の酷暑。
死者が出る前に中止にした方が良い。
2021-07-23 17:25:31

東京は午前9時の段階で気温が30度、湿度が60%を超え」
気温も湿度もマシな時でこれなら、、、、
ロシアのアーチェリー女子選手が熱中症 競技終了後に意識を失い倒れ込む https://t.co/W6k0MqLKtf
2021-07-23 17:25:17

「悪い事は言わん 東京五輪にだけは行ってはならねェ…」っていう村の長老的な言葉しか出ないな…
2021-07-23 17:23:28

日本で生まれ育った人間でもこの炎天下で活動したら命の危機感じるし、ましてやスポーツなんてしちゃいけない気候でしかない。
【東京五輪】露アーチェリー女子選手が熱中症、競技終了後に意識失う
https://t.co/LKgGufMT12
2021-07-23 17:22:33
しごおわ!!
会社に有給申請してきました~!
日曜日~水曜日までの4連休!!
なので明日1日頑張れば休み~✌️
20時からオリンピック開会式!
アーチェリーがあったみたいだけど
TVではなかったのかな?
皆さんお疲れ様でした… https://t.co/E6FHAMaAeN
2021-07-23 17:25:11

息子がアーチェリーをやっていたので応援してます!
頑張って~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アーチェリー 男子団体もランキングラウンド4位 準々決勝へ | オリンピック・パラリンピック 競技・選手 | NHKニュース https://t.co/4yOHYWcljC
2021-07-23 17:25:08

武藤弘樹5位、山内梓7位 アーチェリー〔五輪・アーチェリー〕:時事ドットコム https://t.co/McnVOY9sQ0 @jijicom
2021-07-23 17:24:59
👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼… https://t.co/Hc16BOXPNz
2021-07-23 17:24:55
【東京五輪】露アーチェリー女子選手が熱中症、競技終了後に意識失う https://t.co/Ien9CoHnA9
2021-07-23 17:24:53
アーチェリーとラグビーの上級は無いと思うんだけど
島脱出できないのが引っかかってる
2021-07-23 17:24:45
AP通信によれば、ROCのアーチェリー代表は来日する前にロシアのウラジオストクで合宿。ゴムボエワは「こんなことは初めて。ウラジオストクも暑かったけれど湿度はこれほどではなかった」と語っており、経験したことのないじめじめとした日本の… https://t.co/57fCpj6G0d
2021-07-23 17:24:41
アーチェリーなら、人が立つところだけでも屋根付けようよ。
日陰があるだけで全然違うのに。
一斉スタートじゃなく、何組かに分ければ屋根のスペースも少なくて済むと思うけど。
2021-07-23 17:23:51

真面目ニュース速報 : ロシアのアーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う。 東京・夢の島公園 気温は30度だった
https://t.co/zxGlErq6Ea
2021-07-23 17:23:29
ロシアのアーチェリー選手が熱中症に!
恐れていたことが多くの人の警告通りに起こる。
一刻も早く中止すれば一人でも多くの人の健康被害や命を救うことになる。
オリンピック中止は、救命そのものである。
もうやめませんか。これ以上、人間の… https://t.co/fNKnwogRvT
2021-07-23 17:23:27
アーチェリーで熱中症で倒れるなら、もっと激しい屋外競技は危険過ぎるわ。
東京五輪、コロナだけじゃなく熱中症地獄になりそう。
日本の夏に開催とか馬鹿げてるわ。
2021-07-23 17:23:12

念願の、念願のアーチェリー‼️
やっと行けた‼️ https://t.co/t3kubfaepM
2021-07-23 17:22:58
早速熱中症で倒れる選手が。
この暑さで空調もなければ当然の結果では。
明日もほぼ全ての五輪会場で環境省さえ、「厳重警戒」=激しい運動は中止しろと。激しくない運動の競技の方が少ないから、コロナ関係なく中止すべきでしょ。
ROCの… https://t.co/Fw6pcIwmwn
2021-07-23 17:22:47
人を殺す道具で平和の輪を描く。
人や動物を殺す道具の銃、アーチェリーが競技になってるからアリなのか?
ブルーインパルス 
オリンピック
五輪
2021-07-23 17:22:35
ラッキーと一緒に遊ぼう!炎の矢のアーチェリーで 4650 ポイントを獲得!Doodle Champion Island Games 挑戦してみよう! 😸
2021-07-23 17:22:28
【安心安全の東京五輪】アーチェリー女子選手が熱中症でダウン 競技終了後に意識を失う ★3
.
この記事はプロフのリンクから読むことができます。d16b
2021-07-23 17:22:19

アーチェリー女子 メダル獲得へ好スタート https://t.co/7cClaver18
2021-07-23 17:21:35

選手の「気持ち」、心拍数で見える化 五輪アーチェリー – 東京オリンピック:朝日新聞デジタル
2021-07-23 17:21:25
アーチェリーの中継やらないかなあ
テレビ映えしないのはわかるけど同年代の活躍を見たい!
2021-07-23 17:21:13
アーチェリーは個人、団体の組み合わせなどを決めるランキングラウンドが行われ、男子は武藤弘樹が678点で64人中5位に入りました。女子は山内梓が665点で7位。団体では男女ともに4位でシードとなり、準々決勝から出場します。… https://t.co/UD7rU7JB7e
2021-07-23 17:21:00
5000RT:【東京五輪】露アーチェリー女子選手が熱中症、競技終了後に意識失う
https://t.co/2UGa4MvuB2
幸い医療スタッフらの介抱を受けてすぐに意識を取り戻した。「こんなことは初めて。ウラジオストクも暑かっ… https://t.co/VdWFCIBkbK
2021-07-23 17:20:46

コメント