【実際どうなの課】チャンがチーズのみを3日間チャンが好きなだけ食って痩せる実験してた件

スポンサーリンク
チーズの実証実験見て思ったのは、チーズに併せての結果であって『チーズのみを3日間チャンが食べる』となれば結果は絶対違うと思う。
ちなみに私はチーズは嫌いです。
2021-07-23 14:06:28

チャンカワイがチーズ食べたら痩せるっていうから( ˙³˙)ガーリックトマトにチーズぶっ掛けてオーブンで焼いたら優勝✨🥇🏆✨ https://t.co/IXXzzon2Yw
2021-07-23 14:01:42
一昨日の深夜番組でチャンカワイがチーズ好きなだけ食って痩せる実験してたから多分ヘルシーだし
2021-07-23 12:15:00

子スズメチャン♪
はい チーズ!📸
オハヨーゴザイマス 🐥(•ө•) https://t.co/LqEh7gZctr
2021-07-23 07:46:42
それってどうなの課のチーズ食べまくってたチャンカワイがうらやましいいい
2021-07-23 03:22:16
チャンさんのチーズチャレンジ
過去1番美味しそうで
全然苦しくなさそうで
笑顔がとても輝いていて
ただ見てるだけだけど
美味しく楽しく食べる姿に
なんでか食欲が満たされる私
お腹空いてドカ食いしそうになったら
チャンさんで満たすダイエットします
2021-07-23 01:15:09
今食べたいものはラーメン、焼き鳥、生ハム、チャンジャ、イカの塩辛、ホタルイカ、チーズ牛丼、おすし、
2021-07-22 23:46:35

チーズも最&高だけど、なにがいいってチャンカワイが爆kawaii
2021-07-22 23:00:16

今日はチーズケーキ食べた!美味~🧀
明日は早起きしたい気持ちがあるので、
お風呂に入ってとっとと寝ます!
おやすみ世界チャン🌚
2021-07-22 22:57:03
つまらないニュースばかりだけど、チャンがむちゃくちゃにチーズ食って太るか太らないかの検証見て元気でる。むちゃくちゃにチーズ飲みたい。
2021-07-22 21:34:17
今日の晩ごはん
・チキンステーキ
・ペペロンチーノとポテサラ
昨夜チャンカワイって人の番組でコッテリチーズ料理を見て。
鶏を焼く時は鶏脂を使う、チーズだけだとおじさんキツイからトマトを煮詰めたソースとモッツァレラチーズを絡める。… https://t.co/bdLAl4X701
2021-07-22 21:30:39
昨晩、チャンの検証でチーズを👀しまい…💀
どーにかして食べたかったので
京あげ85gとブロッコリー100gをオリーブオイルで焼き、塩コショウ。
お皿に盛ってからマヨネーズ12mlとチーズ50gを乗せ、レンジでチン♪
大満足😆
今… https://t.co/6RPscjdfZI
2021-07-22 21:08:21
チャンカワイの3日間チーズチャレンジ見てる。毎日ラクレットチーズは飽きそうだなw
2021-07-22 20:25:07

チャンにうまく伝えられなかった鳥ささみのピザ
うすーく伸ばして生地の代わりにして、ソース好きなやつ塗って好きな具乗せてチーズ乗せて焼くの! https://t.co/m9pZ3JGVo8
2021-07-22 20:10:29
本日は、オリンピックサッカーなので晩酌スタイルでぃす
茶豆、チャンジャ、ミニトマト、パプリカマリネ、ズッキーニチーズ焼き、豆腐、ハイブリッドお好み焼き残り、昨日のケンタの残り
でございます!!!!!!!!
つまみになりゃなんでもいい←
2021-07-22 19:32:46

昨日のチャンかわいのチーズの検証のテレビを見てから、もう頭の中がチーズでいっぱい🙄🙄 https://t.co/mB1zLi9YyV
2021-07-22 18:46:26

昨日チャンカワイがチーズ食べまくる番組見たらサイゼリヤ行きたくなっちゃって、主人とランチ🍕
デザートがおいしくて
パティシエを呼んでくださる?
って思ったコスパよしの私。
200円のチェリーのアイスケーキ🍒(名前失念) https://t.co/vwZSvRR5Pl
2021-07-22 17:18:14
昨日の「それって?!実際どうなの課」でチーズはどれだけ摂取しても太らないってチャンカワイが言ってたので本日も遠慮なくピッツァ・マルゲリータキメましたよフフフ
2021-07-22 17:17:42
今朝はテレ東系の鬼平→孤独のグルメにのめり込んじゃって遅刻したけど、明朝もそのパターンだな。昨夜のチャン・カワイのチーズ飯テロといい、TVに振り回されてるw。
2021-07-22 17:11:57
そうめん食べながら、それって!?実際どうなる課のチャンカワイ氏のチーズの破壊力を食らう回(チーズメインの食事で痩せるか)初日-1.4kg、2日目-0.3kg、3日目+0.7kg 長い検証が必要だとは思うけど この3日で違って見える… https://t.co/TtnPQOmhRa
2021-07-22 15:07:48
チャンさんのチャレンジのおかげで大好きなチーズ🧀を心置きなく食べれます♪ありがたやー!
2021-07-22 15:02:58
チャンカワイが死ぬほどチーズ食ってる番組見てうらやましすぎてわたしもランチの焼き飯に死ぬほどチーズかけてオーブンでチンしてやった。
2021-07-22 14:31:05
チャンさんがチーズをあんなに食べてもそれほど太らないって証明してくれたから、これからチーズが心置きなく食べれる🧀早速昼間のお弁当のおやつにベビーチーズ🧀
2021-07-22 13:41:05
昼御飯…深夜のチャン・カワイさんに触発⁉️されて、お肉の上にチーズ、いつもより多目…流石にあそこまでリッチには出来ない…そんなチーズも家には無い💧今回は幸せそうだったな☺️バナナは可哀想だった😅いつも、痩せる事が不思議🤔
2021-07-22 13:07:22

【実際どうなの課】チーズはどれだけ食べても太らない?をチャンカワイさんが検証! https://t.co/959AIOWEpy
2021-07-22 13:01:07
今朝からチーズがやたら食べたいのは、昨夜のチャンカワイさんの影響やっ
2021-07-22 12:22:16
実験の内容やチャンカワイさんの普段の食生活もあるからなんとも言えないだけど、昨日の晩に見た番組でチーズは太らないという検証がやってて、実験台のチャンカワイさんがチーズ中心の食生活をして体重が増えないどころかむしろ痩せたという結果が出てて、ならピザが太るのは生地と具材が原因なのよね
2021-07-22 12:08:52

昨晩チャンカワイがチーズ食べまくってて完全にチーズ気分だったし特にタッカルビが美味しそうだったので今日のランチは昨晩から決めていた https://t.co/poVTmsBYAH
2021-07-22 11:57:28
どうなの課、チーズ食べたくなる〜
相変わらずチャンさん美味しそうに食べるな〜
2021-07-22 11:52:14
それって実際どうなの課見てて、チャンかんいさんの食べっぷりすげー見てて気持ちよかった👏
チーズ食べたいなあってなった(👍 ̄▽ ̄)👍
2021-07-22 11:39:07
昨日それってどーなので、チャンカワイがチーズを食べ続けても太らない検証して、実際太らず減ってたんだけど、あれって普段それ以上に食べてるってだけなんではという疑惑が抜けない
2021-07-22 10:58:16

寝る前にチャン・カワイのやつ観て、朝起きて早速興奮しながらチーズたっぷりのリゾット作って食べた🤤🧀 https://t.co/2O1TfYGwLt
2021-07-22 10:27:22
チーズ大好きな万年ダイエッター
いい企画だ!
私もしてみよう!🙌
チーズ大量に買って帰らなきゃ!
楽しみ〜
チャン美味しそうに食べてたな〜!
2021-07-22 08:07:02
カロリーオーバーのチーズメニューで痩せたチャンさん。ドクターはカルシウム効果か?と言ってたけど、大量のアミノ酸や乳酸菌の働きで、細胞が活性化して、溜まってた悪い物が体外に出やすくなったのは有ると思う
2021-07-22 08:06:38
もしかしたら4連休ということだけあって、沖縄を選ぶ可能性は高かったが、運良く台風は避けて、伊丹にりくろーおじさんのチーズケーキを仕入れに行って旭川まで届けてくる簡単なお仕事にしていたという。これから9月の那覇行きの連チャンでどこま… https://t.co/kKpuLlcbFO
2021-07-22 07:41:49
今日は仕事終わったら、1人でラーメン食べるの旅しよう?!たぶん、いつのラーメン食べる。。。ワンチャン恵比寿のチーズのラーメン食べたい思ってる
2021-07-22 07:33:31

今回もまたチャンに人類は救われた。チーズ最強やん!
2021-07-22 07:00:23
どーなの課
チーズ食べても、太らなかったら、断然かけまくるよw
チャンさんかわいいな
まだ、葵ちゃんの収録してたのあったのね
観れて良かった
元気だろうか
後遺症残らないといいなぁ
ワイスピに影響無い事を祈る
復帰待ってるよ… https://t.co/PHQfAJ8vfg
2021-07-22 06:58:49

アメブロを投稿しました。
『ありがとうチャン』
2021-07-22 03:09:10
チャンカワイのチーズダイエット企画を信じてチーズをたくさん食べるような情弱がYouTubeの3分で激ヤセ!みたいな何の論理もない動画を観てたりする。いい加減、情弱騙すのやめませんか?
2021-07-22 02:40:52
いやぁホントに好きすぎて終始ハーレムでした……好きな種類のブドウの辛口白ワインに大量のチーズにカモチャンにカモチャン(ハム)にプラナリアに理人さんにロッさんママ……
2021-07-22 02:04:48
小腹減ったから今からチーズ食べる!
チーズ食べるのが怖くなくなった!
チャンさんのおかげ。
多分、単糖類と一緒に取らなければ、太りにくいよね。
2021-07-22 01:59:53
番組見てチーズ爆食いする馬鹿出てくるんやろな…
痩せるかどうか知らんけど塩分脂肪分過多で高血圧とか心疾患なるやろ…
ダイエットなんかより健康第一。
2021-07-22 01:50:13

それってどうなの課の検証、チーズ三日間食べ続けたら痩せる❓チャンかわいとかタッチには悪いが、標準体重の方にやっていただきたい、その方が、一般的だと思う🧀 https://t.co/XCr8gOo1tC
2021-07-22 01:46:34
チーズあんなにたくさん美味しそうに食べるチャンさんを観て元気が出ました!
良い連休を迎えられそうです。
2021-07-22 01:43:16
それって一体どうなの課
毎週観てるんだけど
チャンは毎回ハードな検証やってるよねw
チーズ食べると痩せるらしいので塊のチーズをフライパンで焼いてパンに掛け放題で食べたい…!
2021-07-22 01:33:24
モッツァレラ大好きなのでチーズで痩せる??
んな馬鹿なとみていた。
チャンさんすごいがんばっているなと思った。あれだけ食べてあれしか太らんというかマイナス1キロはすごい。
2021-07-22 01:30:07
たまに深夜に観てしまう
日テレ
「それって!?実際どうなの課」
今夜はチャン・カワイが体を張って
チーズを食べ続けても太らない!?、を検証
結果
痩せた〜〜〜!!?!
驚愕☆
明日から、心置きなくチーズ食お!
(このベビーチ… https://t.co/rFVlWM8aqA
2021-07-22 01:21:00
寝たい気持ちはあるけど、眠くないし、
チャンのチーズめっちゃ美味そうやったし
今、地方テレビで鰻してるし、
困った…
2021-07-22 01:18:55

それって実際どうなの課 チーズを大量に食べるチーズダイエットの効果は?深夜の飯テロ状態でチャンカワイ検証結果は?
2021-07-22 01:16:57

コメント