【オリンピック】開会式直前SP「嵐 櫻井翔」「嵐 相葉雅紀」ってテロップ入ってるの嬉しい件

スポンサーリンク
「うちの二宮」
「うちの松本」
「うちの大野」
隣の相葉くん
もう!!!翔くん!!!!!
ありがとう😭💙❤️💚💛💜
2021-07-23 19:41:31
オリンピック関係なしに
翔ちゃんと相葉ちゃんが
同じ画面に
いることが
うれしかったりする☺︎
2021-07-23 19:41:30

翔くんと相葉くんが2人で出てるの癒しがハンパない🥺❤️💚
うちの潤とか大野くんの映像で喜んだりとか、愛しすぎる🥺
きっと他の3人はニコニコしながら2人を見守ってるはず💜💙💛
2021-07-23 19:41:26
当たり前かもしれないけど、
嵐 櫻井翔 嵐 相葉雅紀 
のテロップは嬉しい
2021-07-23 19:41:25
名前のところが
嵐 櫻井翔
嵐 相葉雅紀
になってるの、ありがとうございます!
2021-07-23 19:41:18
NHKに翔ちゃんと相葉君と北島選手とサンドイッチマン出てて好感度しかないじゃないか☻
応援動画、芸能人の皆さんも撮って拡散してほしいな。
2021-07-23 19:41:06
翔くんと相葉くんが一緒に新国立競技場の開会式を見ることを考えただけで胸がいっぱいになる。
現在2021でありながら「東京2020オリンピック」であることも、2020年の様々な出来事を思い出して…嵐の様々なことも思い出して…思いが溢… https://t.co/9gtKoaA6kv
2021-07-23 19:41:00
なんか相葉ちゃん
生放送すごい慣れた感じする🥺💚
すごい上からで申し訳ないけど
相葉ちゃんに安定感が出てきて
翔くんものびのびとしてるなぁ🥰
櫻葉ほんとすき❤️💚
2021-07-23 19:40:56
サンデースポーツの生放送の相葉くんはがっちがちだけど、今日の相葉くんはリラックスして伸び伸びして良いところめっちゃめっちゃ発揮できてるのは翔ちゃんが隣にいてにこにこしてくれてるからでしょ絶対そうでしょ
2021-07-23 19:40:52
今日は開会式見よー!!
翔ちゃんも相葉ちゃんもかっこいい!
2021-07-23 19:40:47
オリンピックどうとかはともかく相葉くんと翔ちゃんが久しぶりに一緒に出てるしってテレビ観てたら、嫌いな人出てるから辛い。
2021-07-23 19:40:41
嵐 櫻井翔
嵐 相葉雅紀
って最高🥲❤️💚
「嵐」って言葉入れてくれたの感動🥺
2021-07-23 19:40:40

東京2020オリンピック開会式直前SP 第3部「MCは嵐・相葉雅紀&櫻井翔!」 https://t.co/mninaCXeoW
2021-07-23 19:40:39
NHKは翔ちゃんと相葉ちゃんだと気づいて直ぐに見始めました
2021-07-23 19:40:29
レポーターやキャスターなら翔さんだけど、ナレーションなら相葉ちゃんだなあ…。
2021-07-23 19:40:22
選手と同じようにオリンピックには嵐も振り回されたと思うけどそれを表に出さず今相葉ちゃんと翔くんが番組に出てカイトが流れてる。本来と形は異なっても泣けるよ。
2021-07-23 19:40:13
翔くんと相葉ちゃんが話す時だけタメ口なのが最高に良いんだよなぁ😊❤️💚
2021-07-23 19:40:03
相葉ちゃんと翔くんで安心して見られるNHK
2021-07-23 19:39:58
東京オリンピック🏟️
相葉ちゃん、翔さんと
カウントダウンできるなんて
幸せ!!!!!😭💚❤️
5人分の思いも一緒に!
2021-07-23 19:39:51
オリンピック、テレビみないとおもったけど
NHKつけたら
相葉ちゃんと翔くん出てるからみてる
(^-^)
2021-07-23 19:39:44
えねーちけーに翔ちゃんも相葉ちゃんも出とるが
2021-07-23 19:39:37

NHK、個人名だけじゃなくちゃんと「嵐 櫻井翔」「嵐 相葉雅紀」ってテロップ入ってるの嬉しいなー。 https://t.co/NE2qGZF9Sy
2021-07-23 19:39:14
翔くんも取材したかっただろうけど、何より、信頼して大好きな相葉くんに委ねる事が出来て、安心だったと思うな✨
2021-07-23 19:39:03
さてさて酒でも飲みながら開会式見るで〜
翔くんと相葉ちゃん…何か懐かしい🥺
2021-07-23 19:38:53
翔くん、相葉ちゃんと一緒にニノ、潤くん、そして智くんを感じるよ(´;ω;`)💙
2021-07-23 19:38:52
ねーーーまって、「嵐」櫻井翔 「嵐」相葉雅紀って出た…泣いた
2021-07-23 19:38:45
嵐 櫻井翔
嵐 相葉雅紀
休止にしてくれた事に感謝😢
希望をありがとう
相葉くんの池江さんへの取材
真剣な眼差し、カッコいい💚
2021-07-23 19:38:33
相葉ちゃん、翔くんでてるー♥️
ちゃんとオリンピック見なきなぁ🤭
2021-07-23 19:38:29

翔くん「我々で言ったらコンサート直前、開演直前みたいな緊張感なんですかね」
相葉くん「僕はいつもお腹痛くなってます」 https://t.co/WsOlWmimd0
2021-07-23 19:38:26
相葉くんと翔ちゃんが一緒にいるだけでうれしい☺️
今日はこのためにお仕事がんばったよ。
2021-07-23 19:38:22
翔くんと相葉ちゃんがいるだけで安心して観ていられる
2021-07-23 19:38:08
NHKのオリンピックナビゲーターに翔くんと相葉ちゃん、池江選手をまずピックアップするのが ズルいわ😢
2021-07-23 19:38:05
翔くんと相葉ちゃんが二人並んでオリンピックの番組をしてるのを見る不思議と熱くなる感じ。
2021-07-23 19:37:59

櫻井翔&相葉雅紀「いよいよ」 五輪番組で嵐活動休止後初の顔合わせ https://t.co/PhdU9m8hkZ 開会式直前番組を今やってるけど、櫻井くんと相葉ちゃんのツーショット。久しぶりに見た。
2021-07-23 19:37:58
日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵 日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵
夢よ叶えと願う
櫻井翔*二宮和也*松本潤*大野智*相葉雅紀
@arashi5official
2021-07-23 19:37:47
カイト流れてるし、翔くん、相葉ちゃんいるし、増田さんもいる😍🙏❤️💚
スペシャルだ😍❤️💚
2021-07-23 19:37:45
翔くんも相葉くんも長時間お疲れ様です。もうすぐ開会式だ…!
2021-07-23 19:37:30
五輪直前特番に出てる相葉くんと翔ちゃんがめちゃくちゃ嵐感ある!!!!
特に翔ちゃんが髪型短くなったのか、嵐の櫻井翔感がすごい!!!!😂✨
2021-07-23 19:37:25

テロップに
嵐 櫻井翔
嵐 相葉雅紀
ってなったけど
嵐一夜復活あるな、コレ https://t.co/uOAuyFFfTM
2021-07-23 19:37:21
嵐 櫻井翔
嵐 相葉雅紀
この表記だけで嬉しい😭
2021-07-23 19:37:15
翔くんも相葉ちゃんもビジュが良すぎるんよ…ほんとかっこいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
2021-07-23 19:37:12
いまNHKの開会式直前スペシャルを観てるけど、櫻井くんと相葉くんが報道の人っぽいスーツ着て並んで司会してるのすごく新鮮だな〜素敵。あと名前のテロップに「嵐 櫻井翔」「嵐 相葉雅紀」って見えてそれもじわっと嬉しい
2021-07-23 19:37:11
翔くんと相葉ちゃんが並んでて
「嵐 櫻井翔」「嵐 相葉雅紀」
ってテロップ出るのがめちゃくちゃ幸せ
2021-07-23 19:37:08
開会式始まるねー!!
翔くん&相葉ちゃんお疲れ様です✨
見てるよー🤗
2021-07-23 19:37:06
ニュースの五輪コーナーでカイトが流れて、ナビ番組に翔くんと相葉ちゃがいる景色に泣きそうよね。
2021-07-23 19:37:00
開会式直前スペシャルに相葉さんと翔ちゃん出ててにまにまする
2021-07-23 19:36:53
翔くんと相葉ちゃんが揃ってる❤️💚胸アツすぎる。。。、
2021-07-23 19:36:50
“嵐”の櫻井翔さん、相葉雅紀さんが揃うの嬉しい〜〜相葉くんピシッとしてる! 櫻葉だいすき!!!
2021-07-23 19:36:49

コメント