【オリンピック】開会式の入場行進曲がドラクエから始まった件

スポンサーリンク
オリンピック開会式
入場行進
ドラクエの後はFFでモンハン
ゲーム世代としては
感極まる〜
次は何だろう?
目が離せない
2021-07-23 20:45:50
オリンピックの開会式を見ています。
入場行進の曲がドラクエから始まった〜!
FFもKHもあるんだってーー‼️
すごーーヽ(´▽`)/
2021-07-23 20:45:49
オリンピック開会式の入場行進の立て札は漫画の強調線だw
ヲタク心をくすぐる演出多し。
2021-07-23 20:45:48
ダイアン津田さんが、オリンピックの開会式の入場行進で、民族衣装を着た数人しか出場してない国をめっちゃ応援したくなる、みたいななことをよなよなで言ってたとき、キュンてしたのを思い出してる。優しいよね。好き。
2021-07-23 20:45:46
私がオリンピックの開会式で見たいのはショーではなく入場行進なんですが、皆さんにとってそれはトイレタイムなんですね。
2021-07-23 20:45:43
オリンピックの開会式は入場行進でいろんな国の国旗や民族衣装が見られるのがいいよね✨
2021-07-23 20:45:37
オリンピック開会式入場行進、「ア」から始まる国が案外多くてびっくり😅
2021-07-23 20:45:33
初めてオリンピックの開会式とか入場行進とか見たけどカッケーね!!
2021-07-23 20:45:13
オリンピックの開会式の入場行進にドラゴンクエストとファイナルファンタジーの曲が流れてる!?
2021-07-23 20:45:06
オリンピック開会式、選手入場行進のBGMに胸アツ
2021-07-23 20:44:47

オリンピック開会式見ながらドラクエレベ上げしてたら入場行進のBGMドラクエとかマジ鳥肌たったわw https://t.co/w2F7NHl9Wz
2021-07-23 20:44:30
オリンピック開会式、
やっぱわくわくするじゃんねえ。
入場はドラクエからのファイナルファンタジー。
勇者たちの行進や!
2021-07-23 20:44:26

🎮ドラクエとかファイナルファンタジーの曲が
入場行進のBGMとして使われてる
確かに日本のコンテンツだわw
レベルアップ🎵の音もあって強いわw

東京2020オリンピック◇開会式(中継) https://t.co/FZIqyfwD0k
2021-07-23 20:44:21
オリンピック開会式の入場行進(?)選手入場の曲聴いてるのが楽しい
2021-07-23 20:44:11
オリンピック中止にしろとか思ってたけど開会式を真剣に見て入場行進に感動している自分がいるw
2021-07-23 20:44:01
選手入場
昔と違って軍隊みないな行進じゃなくて自由だし
敬礼とかないんだなぁ
縮小されてるとは言え
やるからには選手のみんなに開会式も楽しんでほしいなぁ
2021-07-23 20:43:41
学校の運動会の開会式とかは選手入場で自分達も一糸乱れぬ行進をやらされてきたけど、オリンピックとかは入場行進してる選手たちが自撮りしてたり自由なのがとても良いんだよな。学校のは教育の一環だろうし別に文句はないけど。自由な入場を見るの… https://t.co/z3p5105903
2021-07-23 20:43:37
おそらく一生に一度のオリンピックの入場行進だろうけど、コロナ禍での開会式参加はこれから競技なのに不安だろうなぁ💧
2021-07-23 20:43:35

五輪開会式、30分延長し午後11時半終了に…コロナ対策で入場行進に時間 : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン https://t.co/MYf2IIh7jc
2021-07-23 20:43:32
【速報】11ヶ月の次男坊、オリンピック開会式の入場行進で選手団が手を振ってるのを見てバイバイを習得する👋
2021-07-23 20:43:25
東京オリンピック開会式でよかったのは
森山未來さんのダンスと
入場行進のFFは最高!!
これからゲームが始まります!!!
2021-07-23 20:43:18
地理好きなので、オリンピックの開会式で一番好きなのは入場行進ですね。「アンティグア・バーブーダ!」「アンティグア・バーブーダはカリブ海に浮かぶ島国。今大会には〇〇競技に〇人の選手が出場します」みたいなやつが好き。もうすぐ来る。
2021-07-23 20:43:09
入場行進がドラクエ交響曲!!!!!!!!!!!
2021-07-23 20:43:06
オリンピック開会式。非常にシンプルな演出で幕を開け、ドラクエのテーマとともにギリシャから入場行進が始まりました。2012年ロンドン大会からほぼ現場で見てきた開会式では最もこじんまりとし、TLでは「地味」「しょぼい」などの声もありま… https://t.co/QlRDv0JILJ
2021-07-23 20:42:51
オリンピックの開会式、なんだかなーと思って見てたけど入場行進がドラクエの曲でなんとなくテンション上がったw
2021-07-23 20:42:47
オリンピックの開会式見てるけど、入場行進と聖火だけで良いんだけど
2021-07-23 20:42:45
今まで見てきた各国開催のオリンピックの中で一番つまらない開会式だった。日本の技術を持ったらすごいことぶち込んでくるんじゃないかと期待してたけれどなんにも起こらないまま入場行進が始まってしまった。。寂しいオリンピック。悲しすぎる。
2021-07-23 20:42:43
オリンピック開会式入場行進出来るんなら普通に観客入れてもいいやん❗🤣
2021-07-23 20:42:42
オリンピック開会式の入場曲がドラクエだったことに興奮していた夫に対して、
ここでトトロは?と発言した2歳児。
確かにさんぽとかも行進には向いてるね。笑
2021-07-23 20:42:37
お、知らぬ間にオリンピック開会式やってる!
入場行進の曲がドラクエでびっくり(゜o゜;)
テンション上がった(笑)
2021-07-23 20:42:33
オリンピック開会式の入場行進、ドラクエじゃん!…って思って、ファイナルファンタジーとか、マリオとかゲーム音楽流れたら、日本っぽいよねって話してたら、そんなだったw https://t.co/FXqs3J5UHI
2021-07-23 20:42:22
東京オリンピックの開会式。選手の入場行進の曲がドラクエだよ😃
2021-07-23 20:42:21
オリンピック開会式の入場行進!
ドラクエの曲🎵
2021-07-23 20:41:46
オリンピック開会式を観ているけど、入場行進の曲にゲーム音楽使うとは思わなかったよ。
2021-07-23 20:41:44
東京オリンピックには色々不安とかわだかまりはあるけど、それはそれとして開会式の入場行進は毎大会楽しみにしてるから今回もちゃんと観たい
2021-07-23 20:41:43
東京オリンピック開会式始まりましたね。
入場行進の音楽🎵ドラクエのテーマじゃないっすか。
ドラクエファンには嬉しすぎる😊
2021-07-23 20:41:35
やっぱオリンピックの開会式のセレモニーはいらねえな。
特にこのコロナ禍での大会では。
開会の宣言と入場行進だけで充分(゜゜)
2021-07-23 20:41:32
オリンピックの開会式始まったね~✨
選手の入場行進だ~✨✨
選手の皆さんを応援するよ~💕
楽しみ✨✨✨
赤楚くんもどこかで見てるかな?お仕事かな?
2021-07-23 20:41:31
警察24時見てたけど、入場行進始まったから結局見てしまうオリンピック開会式
2021-07-23 20:41:29
オリンピックの開会式、ドラクエのテーマで入場行進だ。
2021-07-23 20:41:22
オリンピック開会式始まりました!
入場行進、
ドラクエ~🎵
からのFF~♪
鳥肌たった~ww
2021-07-23 20:41:03
オリンピックの開会式をおもむろに観てたら、入場行進でドラクエの曲が流れててDQウォークを思わず起動してしまった🤣
2021-07-23 20:41:02
オリンピックの開会式、入場行進ってドラクエのオープニング曲じゃないか👏
2021-07-23 20:41:00
なんとなくオリンピック開会式流してるけどDQやらFFで入場行進しててちょっと興奮してる
2021-07-23 20:40:56
ビックリ!
オリンピックの開会式の入場行進の曲がドラクエだー!
2021-07-23 20:40:50
こんばんは🌙!
オリンピックの開会式があってますね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
私びっくりしました‼︎
入場行進の曲がまさかのドラゴンクエスト‼️⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
すごおおおおおおおおい
2021-07-23 20:40:33

コメント