【オリンピック】開会式 国名のプラカードがマンガの吹き出しになってるのも素敵だった件

スポンサーリンク
オリンピックの選手入場、イギリスはプラカードの文字が漢字表記になってて笑ってしまった
2021-07-23 21:00:21
プラカードが吹き出しだったの??
今気づいたわ笑笑笑笑笑笑笑
2021-07-23 21:00:19
選手達楽しそうでなにより♪
漫画の吹き出しプラカードやゲームのBGMと、クールジャパンやね〜😆😆😆
うるせ〜連中はほっといて、オリンピックを楽しもう🥳
2021-07-23 21:00:15
今回のオリンピック、ゲーム音楽で入場やて。
「選手たちを勇者に例えているのかも」ってコメントもされてた。
国名のプラカードもマンガの吹き出しっぽいデザインだね。
海外から見た日本って、マンガとかゲームがすごいの… https://t.co/v3aunhcubV
2021-07-23 21:00:12
開会式見てる。
なんだかんだで始まるとワクワクするよね。
MISIAの君が代も良かったし、森山未來とか真矢みきとか知り合いじゃないのに出てくると嬉しいし(笑)
登場曲も面白ければ国名が書いてあるプラカードが吹き出しになってるのもまた面白い。
2021-07-23 20:59:54
プラカードの表記が英語とカタカナと日本語があるのどういう違いなんやろ???
2021-07-23 20:59:53
今気づいたけど国名のプラカード、
マンガぽく吹き出し🗯の中に国名入っていて可愛いかよ😆😆😆🎶
2021-07-23 20:59:51
開会式みてるとプラカードがフキダシだったり入場曲はゲームの音楽で各国の衣装も様々で素敵だし、本来はオリンピックって楽しいものなんだよな
2021-07-23 20:59:47
東京オリンピック開会式、国名のプラカードが漫画の吹き出しで笑ってる。全体的にセンスがないと思う開会式の演出。若い人に任せれば良かったのにー。リオの閉会式の日本のセレモニーが楽しかったからどうしても比べちゃうな
2021-07-23 20:59:43

入場曲はドラクエ、プラカードは漫画のふきだし。オタク的にはたまらんオリンピック開会式w
せっかく生きてるうちに母国オリンピックなのに、反対多くいわくつきみたいになってしまったのが残念…( ;∀;)
わだかまりなく感動したかったわ… https://t.co/uP6RI9T2i6
2021-07-23 20:59:38
オリンピック開会式すごい✨✨
音楽はゲーム曲だし、プラカード吹き出しだし、各国の独自の衣装とかマスクとかすごいなぁ…。
2021-07-23 20:59:37
オリンピックの国名プラカードが吹き出しなのは面白い
集中線もいいけど、ベタフラとかもっと使ってくれるとなおヨシ
2021-07-23 20:59:36
トレンドを見てたらオリンピックの開会式に関係あるものがチラホラ。
漫画の吹き出しっての気になったからみてみたら、プラカードが吹き出しになってるのね😃
直前になって色々荒れてたけど、日本らしいものでオープニング…なんか嬉しい。
オ… https://t.co/U5mLZFjfaf
2021-07-23 20:59:35
オリンピック選手入場、プラカードの集中線と吹き出しがツボ
2021-07-23 20:59:34
オリンピックの入場観てるけどゲーム音楽メドレーと国名のプラカードがマンガの吹き出し💬なの日本って感じ
2021-07-23 20:59:30
オリンピックの開会式の選手入場、プラカードが漫画モチーフだったり日本を代表するゲームの音楽(スクエニ多め)が使われてて日本を感じる
2021-07-23 20:59:26
プラカードが漫画の吹き出しとか可愛いし、オケもゲーム音楽だったりで、オリンピック良いじゃねーの!
2021-07-23 20:59:25
吹き出しのプラカードに、漫画の原稿用紙をイメージした薄い水色とかマジ日本だな。
2021-07-23 20:59:18
オリンピックのプラカード🪧に漫画の吹き出しとなってて日本らしさ出てるな!
あと、BGMが聞き覚えのあるテンション上がるもの多くて、開会式最高やな!
2021-07-23 20:59:14
オリンピック開会式。ゲームミュージックや漫画の吹き出しプラカード。今までオタクと馬鹿にされていた趣味が市民権を得つつある。
2021-07-23 20:59:08
国名の書いてあるけどプラカード、漫画の吹き出しなんだ!
日本語で書かれてる方、ひらがなで書いてあったら可愛かったのに…??(笑)
2021-07-23 20:59:06
東京オリンピック開会式の国名プラカード
インドだけ何でカタカナなのかと思ったら表は英語で裏がカタカナなんだね。国名プラカード持ってる人がクルリと回してた
2021-07-23 20:59:03
オリンピックを初めてちゃんとみたけどなまえを知らないくにがいっぱいでびっくりした( ˙◊˙ ){ユニフォーム?もみんな素敵✨
そして国のプラカードが💭になってるのね(*´艸`)
2021-07-23 20:59:02
オリンピックのプラカード漫画の吹き出しになってる。
2021-07-23 20:59:01
各国のプラカードが吹き出し💬なのねw
ここにきても漫画やゲームを前面に出すの、いいと思いますw
2021-07-23 20:59:00
国名のプラカードが漫画の吹き出し風になってて、この選手が
歩いてる床が漫画の紙の色になってるんだとか(実況で言ってた)
それは現地で見ないと分かんないわ(笑)
2021-07-23 20:58:53
オリンピックの入場行進のプラカード、中々日本らしくて面白いなw
2021-07-23 20:58:52
プラカード🪧の表記、イギリスじゃなくて「英国」なんかーいw
2021-07-23 20:58:51
ドラクエの序曲来ると思わなかった!!最高!!!
あとオリンピックのプラカード、漫画の吹き出し風なのめっちゃ可愛いww
2021-07-23 20:58:49
オリンピックのプラカードを見てたらマンガ沼を見たくなってきました。
2021-07-23 20:58:48
オリンピック開会式。国名プラカードが吹き出しになってたり、アシスタントキャストの衣装の漫画タッチなイラストに賢太郎エッセンスを感じる😭✨
2021-07-23 20:58:46
オリンピックの開会式はなるべく見るようにしている。
各国の紹介と選手達の顔ぶれを見ると世界って広いんだなと再確認出来るから。
そして今回。入場曲がドラクエ交響曲、国名プラカードがマンガの吹き出し、入場順があいうえお順で日本でやってるんだなと実感している。
2021-07-23 20:58:40
_人人人人_
> 英国 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
プラカードおもしろーーーーwwwww
2021-07-23 20:58:38
入場行進のプラカードの和国名表示がマンガ風!これもTHE日本!
2021-07-23 20:58:37
プラカードの吹き出しイラストが遊び心あって可愛いです!世界中で人気のあるゲーム音楽での入場もみんなで盛り上がれるからいいですね!日本のプラカードは「ニホン」?「ニッポン」?
楽しみにしています(^^)
2021-07-23 20:58:33
今度からコミケとかの即売会の最後尾プラカードオリンピック仕様になるね
2021-07-23 20:58:31
オリンピックのセレモニーには全く興味を示さなかった旦那が、入場曲はゲーム音楽で、国名のプラカードが漫画の吹き出しだよって言った途端見始めて一人笑ってる
2021-07-23 20:58:30
私も自由にオリンピックに参加していい権利があるなら、プラカードをもって各国の選手団を先導したい!
これずっと夢だったりするw
2021-07-23 20:58:29
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント