【オリンピック】開会式 マスクのせい?どの女性も魅力的にみえる件

スポンサーリンク
オリンピック開会式!マスクが国ごとに独特^ ^
2021-07-23 22:29:20
五輪開会式でプレーブック違反続々 入場後マスク外し常態化(スポニチアネックス)
2021-07-23 22:29:18

ルールより自由を求める国はそうなるわな。
感染率の高い国と比例するんじゃない?
五輪開会式でプレーブック違反続々 入場後マスク外し常態化(スポニチアネックス)
2021-07-23 22:29:08

中止‼‼‼
五輪開会式でプレーブック違反続々 入場後マスク外し常態化(スポニチアネックス)
2021-07-23 22:27:41

カメラに映らないところで着々と感染者が生まれてそうですね
五輪開会式でプレーブック違反続々 入場後マスク外し常態化(スポニチアネックス)
https://t.co/w2UQ3wn79H
2021-07-23 22:26:43

始まったのだから、もうあとは安全に終わることを祈るしかない。
ルールを守らないなら帰れ くらいの勢いは必要。
五輪開会式でプレーブック違反続々 入場後マスク外し常態化(スポニチアネックス)
2021-07-23 22:25:55
開会式 皆んなマスクしてるから美人アスリートのチェックが出来んがなぁ(*´ω`*)ゞエヘ
2021-07-23 22:29:03
開会式見て思ったけど
マスク無しで過ごせる日が1日でも早くきたらいいなぁ🥺
人の笑顔って素晴らしい、キラキラしてるんだってことを改めて感じた今日でした😊
2021-07-23 22:28:59
オリンピックの感染対策。
入国時にまずマスクのルールを徹底するべきだったね。
開会式みてるとマスクのつけ方や種類が自由すぎる。
#マスク
#Tokyo2020
2021-07-23 22:28:57

開会式こそ、顔の見えるマスクを渡すべきじゃなかったのだろうか、、
2021-07-23 22:28:56
オリンピック開会式、入場選手全員マスクつけての入場。
やっぱり普通ではない。
そんな中で何とかオリンピックを開催していることが世界が一つになるきっかけになるといい。
2021-07-23 22:28:48
マスクしたままの開会式に少しの戸惑いと違和感がありながらも。
選手の人達には全力で頑張ってほしいものです。
2021-07-23 22:28:44
開会式見てるけど各国の服?衣装?可愛いなあ
マスクも凝ってるし国旗の配色や模様見るのも楽しいね
2021-07-23 22:28:31
オリンピック反対&中止派で、NHKの開会式のチラ見したけど、こんなのやる必要ある?マスクしてるけど、変異種を持ってる可能性がある外国人達が歩き、日本の演者が迎える。感染したらどうするの?何かあったら責任はだれがとるのかハッキリしろよ。
2021-07-23 22:28:08
にしても、開会式で選手全員がマスク姿で表情が見えないって何かやっぱり寂しいな…
2021-07-23 22:27:59
選手めっちゃ嬉しそうに見えた
この開会式も賛否あるやろうけど
批判され、責任者は次々不祥事で辞めていき
絶対に感染できない緊張感を持ち
きっと息苦しくても練習中はマスクをつけてただろう
ダンサーやスタッフの方は尊敬する https://t.co/r2m4hIuM6k
2021-07-23 22:27:58
オリンピック開会式、自国の国旗、伝統衣装を身に入場する選手達、めっちゃカッコいいね。
日本なんて日の丸入りのマスク作っただけで叩かれる国。やっぱおかしいわ。もっと気軽に日の丸を身につけられる国になればいいのに…。
2021-07-23 22:27:35
オリンピック開会式観てたら、
マスクのせいかもしれんが
どの女性も魅力的にみえるなぁ🤭
2021-07-23 22:27:32
開会式、みんなでマスクお揃いにしてる国可愛い
2021-07-23 22:27:30
オリンピック開会式の選手入場
選手入場はマスクをしていても無観客でもいつもと変わらぬ光景で選手みんなが楽しそうでいいね!
そして選手が着ている衣装やユニフォーム、民族衣装やジャージ
各国様々だけど国の特徴がよく分かる。
独特だ… https://t.co/0eVT19LvwS
2021-07-23 22:27:22

甘いな、マスクは七難隠すって知らないなw
開会式 カザフスタン旗手「美人すぎる」「ビビった」トレンド騒ぎ 和久田アナも衣装絶賛/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/vRNhVIvUAj
2021-07-23 22:27:21
オリンピック開会式、みんなマスクしてる。 女性がみんな綺麗に見える。
2021-07-23 22:27:16
開会式見てると各国のマスク欲しくなるなぁ
売ってくれないかしら
2021-07-23 22:27:15
マスクありの開会式がこの東京オリンピック2020だけなら、それはそれでいい思い出になりそう😊🍀
2021-07-23 22:27:11
ヒュミラ58回目
オリンピック開会式
皆がマスク
次のオリンピックではどうなってるんだろ?
2021-07-23 22:27:10
開会式の入場国選手等の後ろに映る選手や関係者がマスク外してる姿を見てどんな反応したらよいのかわからない。
2021-07-23 22:27:09
東京オリンピックが
決まった時には
まさか、開会式で
選手の皆さまが
マスクをしての
開会式になるとは
想像もしていなかった…
そして我が家では
使い捨てマスクを
洗濯して何度も
使うことも
想像していなかった…
改めて、何が起きるか
わからないな…って
思いました。
2021-07-23 22:27:08
すごい当たり前で頭悪い事言うけどオリンピックの開会式見ててどの国の人も皆んなマスクしてて
コロナのこと知らない国無いんだなすごいなぁとおもた
2021-07-23 22:27:07
開会式、いろんなデザインのマスクが見られて面白い。
2021-07-23 22:27:06
開会式、毎回、衣装、靴、スマホのメーカーが楽しくて注目してたけど、今年はマスク!って新たな注目ポイントあって楽しい
2021-07-23 22:27:01
開会式は最後まで見れなさそう。
ラトビアとリトアニアが並んで入場したのが嬉しかったわ。国旗カラーのマスク販売してほしい。
2021-07-23 22:26:59
ぜひ、開会式に参加した人の感染者率をちゃんと報道して欲しい。ウイルスはマスクやソーシャルディスタンスをとっていても出てしまってるから。コロナしぶといから困るわ
2021-07-23 22:26:57
みんなのツイートで開会式やってることに気づいたからテレビつけてみたら選手みんなマスクしていて超驚いた私はもはや出遅れ?
2021-07-23 22:26:56
東京でオリンピックをやるって決まった時に楽しみだね、その頃何してるかなって言い合っていた友達達とオリンピックの開会式を見れて嬉しい🌟友達の家で、お互いマスクをしながらだけど😷無事最後までおわりますように、、いつかマスクなしで笑い合… https://t.co/23GVBiz6ZI
2021-07-23 22:26:50
今、開会式見てるけど、顎マスクだったりマスクすら付けてないで入場してくる人いる。まあこれが現実です。 https://t.co/3DJvD2JgN3
2021-07-23 22:26:38
テレビつけたら開会式の入場やってたんだけど、マスクつけてるからみんな可愛く見えるんだがw
2021-07-23 22:26:37
テレビでオリンピックの開会式見てるけど、国でマスクの意識の違いだからかしてない人もいる
そこは、各国の人が安心してできる様に言葉が伝わらないなら絵で見てわかるように注意しようよ
行進に各国のソーシャル守られても入場終わったら横にい… https://t.co/7mypVJlVWO
2021-07-23 22:26:34
オリンピック開会式
モンゴルはマスクしてない人が複数💦
2021-07-23 22:26:14
きみすいの合間にオリンピックの開会式見てるけどちょこちょこマスクつけてない人映っておもろい
2021-07-23 22:26:12
開会式たまにマスク付けてへんのおっておもろい
2021-07-23 22:26:00
意味なしマスクオリンピックの開会式。せめて子供達が起きてられる時間にしてあげればいいのに。どこの国の時間に合わせてるのかな。
2021-07-23 22:25:56
開会式、おれにとってはノーマスクを探せ大会
2021-07-23 22:25:54
途中からだけど、オリンピックの開会式を見てる。
最初はこんな時にやらなくたって…と思ってたけど、お揃いのスーツとかマスク、民族衣装とかの服を見ると順次してた物が無駄にならなくて良かったって思う…
選手の中からこれ以上、感染者が出ずに終わるといいな😊
2021-07-23 22:25:49
オリンピック開会式見てるけど、自国国旗マスクどこも当たり前につけてるな。どこぞの作家が日の丸国旗についてツイートして製造中止に追い込まれた事案があったような気がするけど、日本ぐらいだわ、そんな変な事。日本が嫌いなら日本人やめれば。
2021-07-23 22:25:45
開会式でテンション上がって跳び跳ねちゃうような国の人達は、注意されなきゃマスクしなさそうで不安になるわ💧
日本はワクチン済みでもマスクしなくて良いとは言われてない国なんでちゃんとマスクしてねー。
2021-07-23 22:25:33
開会式ちょっと見たらマスクしてない奴いるしスマホ見ながら歩いてるやついるしモンゴルどうなってんねんと思った
2021-07-23 22:25:30
オリンピック開会式外人女性みんなマスクしてるから綺麗❤
2021-07-23 22:25:29
へたりあ大好き民として
おりんぴっくの開会式めっちゃ楽しいんだよなぁ、、
こんなご時世だし、
いろいろ物議かもしたけど
選手たち笑顔で良かった、
癒されるなー
マスクに国旗ついてるの分かりやすい
2021-07-23 22:25:27

コメント