【TOKYO2020】開会式 劇団ひとりになだぎとかめちゃくちゃ出てくる件

スポンサーリンク

【五輪開会式】劇団ひとりが“いたずら演出” 荒川静香と寸劇共演 | ORICON NEWS https://t.co/ly9HGKYgdd @oriconより
2021-07-23 23:34:16
東京五輪の開会式に
なだぎ武とか劇団ひとりとか
お笑い芸人が出るとは😂笑
2021-07-23 23:34:15
開会式みてて、劇団ひとりが一瞬一郎さんかと思った😂
2021-07-23 23:34:13
昔なんかの番組で芸人の在り方について意見が対立してぶつかりあってた劇団ひとりとラーメンズ小林賢太郎がオリンピック開会式でいっしょにパフォーマンスするってなんかいいね
2021-07-23 23:34:08
はやく佐久間さんのラジオで劇団ひとりが開会式出た話聞きたい(?)
2021-07-23 23:34:03
オリンピックの開会式でウケた劇団ひとりもすごいけど、女優でも芸人でもないのに堂々たる演技を見せた荒川静香姐さん素敵。
2021-07-23 23:33:59
劇団ひとりからが観たかった開会式始まった感じする!
2021-07-23 23:33:54
劇団ひとりさん!
ゴッドタンからついにオリンピック開会式・・・!
2021-07-23 23:33:50
オリンピック開会式の劇団ひとりのところ、曲はもしかして菅野よう子とかでは…ないか
2021-07-23 23:33:48
開会式にまさかの劇団ひとりwww
最高です☺️☺️☺️
2021-07-23 23:33:45
この劇団ひとりさんのパート開会式で1番好きかもしれん
2021-07-23 23:33:44
五輪開催宣誓以降の開会式素敵になってきた 劇団ひとりが出てきたムービーの、すごいすごい素敵🥺🥺🥺🥺
2021-07-23 23:33:43
劇団ひとりが開会式に出演したことで、ゴッドタンのオオギリッシュNightがやり玉に上がったりしないか心配でなりません😅
2021-07-23 23:33:34
開会式をご覧の皆様、ハードオフテレビCMに出演している劇団ひとりです!
2021-07-23 23:33:32
小林賢太郎、劇団ひとり、開会式じゃないけど東京03が関わってるオリンピックってほんと信じられないな
2021-07-23 23:33:29
劇団ひとり、オリンピック開会式のオファー来た時ドッキリだと思っただろうなぁ
2021-07-23 23:33:23
東京五輪開会式
劇団ひとりって、こういうエンターテインメントショウみたいな演出と相性いいよね
2021-07-23 23:33:21
劇団ひとりの下りも ラーメンズっぽいね。
オリンピック開会式
2021-07-23 23:33:15
何気にしっかり開会式見てる私🤣
ピクトグラムおもしろかった💖
劇団ひとりー!
2021-07-23 23:33:14
開会式もう劇団ひとりしか入ってこないんよwww
2021-07-23 23:33:13

え?テレビつけたら、この時間に開会式?
劇団ひとり?
え?え?え?
2021-07-23 23:33:10
日頃ゴッドタンの劇団ひとりばっかり見てると「オリンピックの開会式に出るような人だったの?!?!」ってなってしまう
2021-07-23 23:33:09
劇団ひとりのコント番組が始まったんかと思ったら開会式の続きでしたかw
2021-07-23 23:33:07
開会式テレビ的だなー!劇団ひとりー!ゴットタンと両立できるかwww
2021-07-23 23:33:04
劇団ひとりもまさかオリンピックの開会式に自分が出るとは思わんかっただろうな…
2021-07-23 23:33:03
劇団ひとり、ゴッドタンで絶対開会式のことでいじられそう
2021-07-23 23:33:01
劇団ひとりがオリンピックの開会式に関わるなんて!
2021-07-23 23:33:00
なんで劇団ひとりなん?なんかもっとまとめて盛り上がる感じにはできないのかな?ダラダラ長い開会式にしなくても。
2021-07-23 23:32:57
ちょっとまってw
結構、東京オリンピックの開会式
面白いぞw
パントマイムとか劇団ひとりとかw
2021-07-23 23:32:55
ピクトグラムもそうだけどオリンピックの開会式ってこんなにお笑い要素高かったっけ?wwやけに劇団ひとりハマり役なんだけど😂ムービーかっこいいいな!!
2021-07-23 23:32:54
なだぎ武とか劇団ひとりが開会式に出てきてるのって、小林賢太郎が起用してんじゃないの?って連想するやん
2021-07-23 23:32:48
劇団ひとり今後向上委員会呼ばれて杉本さんに、なんでおまえ開会式でもっとボケへんねん?って詰められそう
2021-07-23 23:32:47
テレビつけたら開会式やってた
劇団ひとり呼べるなら小梅太夫とかなかやまきんに君も呼んで欲しかった
2021-07-23 23:32:43
劇団ひとりも若い頃暴走族だったことを自慢げにしてたんじゃなかったっけ?
こんなやつ開会式で使ってもいいのか?
2021-07-23 23:32:42
劇団ひとりよね???開会式出れるとか一生の思い出やろなぁ
2021-07-23 23:32:40
その役は劇団ひとりじゃなくて佐々木宏がやるべきだった。だってお前は実際にそういうことをしたのだから。もともとの五輪開会式演出スタッフを差し置いて。
2021-07-23 23:32:38

コメント