【TOKYO2020】開会式 松井・王!長嶋さん出てきてちょっと泣きそうになった

スポンサーリンク
開会式ずっと見てるけど長嶋さん登場に1番感動です🥺
歩くの大変そうやのに、めっちゃ一生懸命前に進んでる
2021-07-23 23:42:00
オリンピック開会式
長嶋さん、
王さん、
松井秀喜さん、
ビックリしたー!
2021-07-23 23:41:59
オリンピック開会式
長嶋茂雄さん、王貞治さん登場になんか涙が出てきた
2021-07-23 23:41:57
5ちゃんもツイッターも開会式で煩いからチャンネル換えたら長嶋さん酷い状態じゃないか
2021-07-23 23:41:56
オリンピック開会式やっと見るw長嶋茂雄さんがかなりヨボヨボになって…(心配
2021-07-23 23:41:55
いつぞやの東京五輪の時の開会式実況やってたよね。長嶋茂雄さん。。。感慨深い
2021-07-23 23:41:54
おい💢😠💢
開会式💢😠💢
長嶋さんに無理矢理出させ、やらせてんじゃねえよ💢😠💢
2021-07-23 23:41:53
長嶋茂雄じゃねーのって話してたら本当に出てきたwww 一茂に介護させろよって嫁が吠えてる。これはいい開会式だ。医療介護に全力。松井まだ働き盛りの歳なのに長嶋茂雄を介護できて幸せだろう。最高
2021-07-23 23:41:52
グッタリくたばってたけど日本開催のオリンピック開会式は見たいし…とユルユル見てたのに目が覚めた。なんだよぉ、王さん長嶋さんゴジ松井さまに… 泣く😭😭 やだもう自分も世界も万全な状態で楽しみたかったよぉぉーー!!
2021-07-23 23:41:51
たくさんの人がこの開会式のために準備して来たんだなぁ…
長嶋茂雄頑張れ!
2021-07-23 23:41:50
開会式、長嶋さんの登場は泣けた。松井がサポートする姿見も
2021-07-23 23:41:49
20時から開会式は見てたけど選手入場でサ行からは見てない。でも今見たらまだやってる、、笑 いつまでやってんの、、笑 
長嶋茂雄さんと王貞治さん、ゴジラ!これは凄いわ🙄でもおじいちゃん、、早く寝かせてあげて🥺
2021-07-23 23:41:48
長嶋さんと王さんと松井さんだ😳開会式長いけど聖火待っててよかったぁ〜
2021-07-23 23:41:47
長嶋さんがオリンピックの開会式に出ててよかった😿🧡
2021-07-23 23:41:46
東京オリンピック開会式、
ドラフトの人の声でまさかの王貞治!長嶋茂雄!松井秀喜!
たまらん!!
伝説のドラフト指名!!
2021-07-23 23:41:45
ごめん、オリンピック開会式、なんかつまんないなぁって思ってたけど、長嶋さん登場した今、なぜか号泣してる(涙
2021-07-23 23:41:44
王さんは分かるよ💦
長嶋さんは、、きついでしょうに
うちの親父もう寝たよ?💦
この開会式💦
ちょっと責任者出てこい( º言º)
2021-07-23 23:41:42
アテネ大会で直前で監督としてオリンピックに立つことが出来なかった長嶋さんが開会式で聖火リレーしてるとか胸熱すぎる
2021-07-23 23:41:40
長嶋さんと王さんは泣くよ、、、
松井さんが支えてるのも泣く
開会式見て泣くとは思わなかった😭
2021-07-23 23:41:39
2人に罪はないけど王長嶋のラスト地獄だな…組織委員会を表してるわ…開会式フィナーレの相応しいこの失望感よ…
2021-07-23 23:41:38
開会式の長嶋茂雄さん大丈夫なの?心配になる。
2021-07-23 23:41:37
あ!
長嶋さんと王さんじゃん!
開会式で一番テンション上がったわ
2021-07-23 23:41:36
えっ、王さん・長嶋さんと松井さんだと⁉
長嶋さん、よくこの場に出てくれたね。歩くの大変そうなんだけど💦<開会式
2021-07-23 23:41:35
開会式でいきなり王・長嶋・松井登場したのはちょっとびっくり・・・
2021-07-23 23:41:33
開会式見てるけどやっぱりみいってしまうー
ハイライトじゃダメだなw
ボレロにのって長嶋さん王さん松井とかすごい光景だな
2021-07-23 23:41:31
ちらっとオリンピックの開会式見たら王監督長嶋さんゴジラの並びでめっちゃやばかったわ
2021-07-23 23:41:29
8年前の2chコピペにあったオリンピック開会式はこうなる、みたいな予想レスで「隠しゲストで長嶋茂雄が最後の聖火ランナー」になるが実現してて草。
予想してた人は密かに誇ってるやろうなあw
2021-07-23 23:41:28
長嶋茂雄と王貞治観れただけで開会式見てよかったわ〜
2021-07-23 23:41:26
オリンピックの開会式、王、長嶋、松井を並べるなら掛布、バース、岡田になさいまし!!!
2021-07-23 23:41:24
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント