【Tokyo2020】バドミントン 山口茜とパキスタン選手との実力が違いすぎる件

スポンサーリンク
バドミントン🏸山口選手の試合は見てて楽しい かかってこいよ全部返してやんよみたいなw 今大会こそメダル取ってほしい🏅
2021-07-24 10:29:31
勝山市出身のバドミントン山口茜ちゃん。初戦頑張ってる!いけいけ~!
2021-07-24 10:29:30
NHKにて
バドミントン予選LIVE放送中です📺
現在女子シングルス
山口茜選手放送中❗
2021-07-24 10:29:23
バトミントンの渡辺東野ペア、楽しそうにゲームしてるのがすごく素敵でした!!!㊗️初戦勝利🎉
山口選手もシングルスめちゃ強い!!!!✨
(私も幼稚園〜中3まで10年間バドミントンやってました)
2021-07-24 10:29:18
やっぱ山口はスコア見ただけの感想だけど圧倒してるな
2021-07-24 10:29:17
山口のフットワーク、ラケットワークは男子を彷彿とさせる。奥原は女子っぽいが。
2021-07-24 10:29:11
今バドミントンの山口さんの試合を見てるけど無観客だからなのかシャトルを打つ音がよく聞こえるね。
2021-07-24 10:29:02
開始10ptを9-1発進(今1セット目17-2)、
さすが山口茜ちゃんやなって感じなんだけど、
フットワークとシャトルのコーナーワークというかその落とすコントロールの精度が断違いすぎる
いい仕上がりだし、トラブルなければ普通に最… https://t.co/0lFNWPC4bu
2021-07-24 10:29:01
山口選手、球への反応速度とインパクトの強さが半端じゃないな。人間の仕業ではない。
2021-07-24 10:28:56
シャハザードの名前はバカ強そう
山口茜圧勝✌🏻
2021-07-24 10:28:42
バドミントンの山口さんうますぎてわろけてしまう
2021-07-24 10:28:36
山口選手技術力ありすぎてオリンピックかと疑うレベル
2021-07-24 10:28:35
おおっ‼️
女子シングルス、バド🏸
山口選手調子いい〜(。◑ヮ◑。)‼️
2021-07-24 10:28:19
さっきの混合ダブルスでの大接戦とは打って変わって、今のところ山口選手のワンサイドゲームだな。
2021-07-24 10:28:16
トレンドにバドミントンあるの嬉しい🏸
山口選手の試合も見て〜!
2021-07-24 10:28:08
バドミントン、山口茜が強すぎて、山口選手のいろんな技を実際に見ながら学ぶコーナーになってる。バドミントンよく知らないから興味深い。
2021-07-24 10:28:07
バドミントン 女子シングルス
山口選手すごい!
今14-2でリードしてる
2021-07-24 10:28:06
山口茜選手、ロボかと思うぐらい精密なプレーですね!!練習の賜物や
2021-07-24 10:28:02
バドミントン女子、山口のシングルスも始まってる(≧∇≦)/
2021-07-24 10:27:59
バドミントン山口選手、強すぎる。こんなに差が出るのか。
2021-07-24 10:27:57
山口茜選手めっちゃリードしてる…
相手がちょっとアレかな…
2021-07-24 10:27:49
山口選手めちゃスゴイ。彼女の方が格上だとしても、落ち着き払っている。
山口選手と奥原選手の決勝対決を見れたら嬉しいなー。
2021-07-24 10:27:36
バドミントン女子、山口茜ちゃんの初戦やってるわよ
2021-07-24 10:27:34
バドミントン男女ダブルス勝ってよかったー✨
そして女子シングルは余裕そうですね👍
山口選手はまだ余裕があるのに対し、相手選手はすでに体勢を崩してなんとか返球してる状態
これは安心して見ていられますね😊
2021-07-24 10:27:33
バドミントン見てる!山口さん強すぎ上手すぎwww
2021-07-24 10:27:19
今 バドミントン女子シングルス 山口茜さん
11:00 テニス男子ダブルス 錦織圭/マクラクラン
11:15 卓球混合ダブルス 水谷/伊藤美誠
間にホッケーにアーチェリーにロードレースにと、こんなちゃんと見たことなかったけど忙しいぞ!
2021-07-24 10:27:01
バドミントン🏸の山口選手見ようと思ったけど…
男子ホッケーが熱い📣📣📣
頑張れ!ニッポン💪
2021-07-24 10:26:55
バドミントン女子予選、山口圧倒的!基礎打ちかなというくらいの余裕
2021-07-24 10:26:52
山口茜ちゃん🏸
これは実力が違いすぎるわ😅
今日はコートに慣れることができるといいですね😆
2021-07-24 10:26:23
バドミントン山口選手と戦ってるパキスタンの女性…
すごい実力の差で気まずい
2021-07-24 10:26:10
お、山口選手
完全に練習中って感じの顔してるな、山口選手
2021-07-24 10:26:09
女子バドミントンシングルス
山口選手頑張れー!
2021-07-24 10:26:04
テレ朝とNHKとEテレで日本選手が出てる競技の生中継してるね。
テレ朝=男子ホッケー
日本vsオーストラリア
NHK=バドミントン女子シングルス
(5)山口茜vsマフール・シャハザド(146)
Eテレ=バスケットボール3X3… https://t.co/u6oiDaq64K
2021-07-24 10:25:54
山口茜選手頑張れ!!
バドミントン日本勢は今回はメダルラッシュあるで!
2021-07-24 10:25:51
山口、中央から実質2歩くらいしか動いてないし完全に圧勝ムーブだ
やられる側からすると心折れるやつ(よくやられる
2021-07-24 10:25:49
山口茜選手
調子良さそう😃
バドミントン🏸予選
バドミントン予選リーグ戦なんだね
2021-07-24 10:25:47
初日からテレビ欄一日中オリンピックだらけで迷う。普段見れない競技も楽しみたい。まずはバドミントン山口茜選手の試合を。
2021-07-24 10:25:46
バドミントン山口選手、冷静で安定感ある😌🏸
2021-07-24 10:25:45
バドミントン世界ランク5位の山口選手が心強すぎて試合見てるだけでなぜか涙出てきてるw
ほんとに最近おれの涙腺どしちゃったんだろww
2021-07-24 10:25:40
バドミントン混合ダブルス
ドキドキしたけど 勝って良かった
さぁ買い物行こうかと思ったら
山口茜ちゃんが出て来てしまったので 動けない
茜ちゃん 大丈夫やとは思うけど 終わってからにしよ!
茜ちゃん 頑張って~🎌フレフレーーッ🎌
2021-07-24 10:25:34

バドミントン予選ラウンド コート1 女子シングルス/男子・女子ダブルス/混合ダブルス|gorin.… https://t.co/J1OLutHSp4
LIVE配信中!
再春館製薬所バドミントン🏸
山口茜ちゃんがんばれーー📣
2021-07-24 10:25:31

激戦バドミントン混合D初戦
東野、渡辺組逆転勝利
苦しめられたデンマークのボイイさん
乙女な感じで腹筋ばきっ
日本以外には勝って欲しいなぁ
そして始まったシングルの山口は圧倒的
2021-07-24 10:25:30
山口茜遊んでるような試合してるな(笑) #山口茜 #シャハザード #東京オリンピック #バドミントン
2021-07-24 10:25:28
山口選手、なんか痩せたような…
絞ったのかなぁ…
2021-07-24 10:25:27
初っ端からめっちゃ緊張した〜!渡辺選手も東野選手もめっちゃ上手かった。対戦相手のデンマーク選手もすごく拾いまくるしほんと接戦で見てるだけでも疲れたよー😵
と思ってたら、続けて山口選手登場。TVから離れられん。山口選手はさすが落ち着… https://t.co/IqLQQG84DJ
2021-07-24 10:25:03
山口選手、世界ランク5位なだけもあって行動一つ一つが冷静で素晴らしい
2021-07-24 10:24:55
山口茜選手と パキスタンのシャハザード選手。
実力差がありすぎて ついシャハザード選手を応援してしまうワタクシ💦
弱い者イジメみたいになるだろうなとは思った💦💦
2021-07-24 10:24:50

コメント