【Tokyo2020】ホッケー男子 日本が世界王者オーストラリアにリードするも逆転されている件

スポンサーリンク
男子ホッケー
BSとテレビ朝日系でやってますね。
BSで観るしか無いなぁ
どっちも反日やけど
2021-07-24 10:40:47
男子ホッケーに戻る→逆転されていた→やはり俺が見ていなければ←イマココ
2021-07-24 10:40:28
てか男子ホッケー思ったよりも接戦?
これはマジですごい。
2021-07-24 10:40:14
ホッケー男子。浮き球をスティックでトラップするとかすごいな。
2021-07-24 10:40:03
男子ホッケーもやってるけど日本のホッケーの強さを知らない
2021-07-24 10:39:44
ホッケー男子のパス回しが、リカルドサッカーだな
2021-07-24 10:39:23
【東京2020オリンピック男子ホッケー🥇】
🏆予選ラウンド
🆚オーストラリア
⏰3Q
3-4
オーストラリアが左サイドから逆転ゴールを決める!日本は再度追いつけるか?!
2021-07-24 10:38:45
ホッケー男子は逆転を許してしまった
でもまだ行けるぞ❗️
2021-07-24 10:38:24
テレビ朝日系男子ホッケー
初戦オーストラリア戦1点差追いつけ
2021-07-24 10:38:10
オリンピック中継いろんな放送局でやってるからどれ観ようか迷ったんだけど、オーストラリアチームのノースリーブユニフォームからほっぽり出される二の腕に惹かれて男子ホッケー観てる🤤
2021-07-24 10:37:55
次はホッケー男子!1点差!がんばれ~~!!
2021-07-24 10:37:32
ホッケー男子、日本が世界王者オーストラリアにリードするも逆転される😥
   やはり王者強い😇
    🇯🇵3-4🇦🇺
    0 第1 2
    3 第2 0
    0 第3 2
      第4
2021-07-24 10:37:21
男子ホッケー日本代表の試合何気に観てるけど、めっちゃ接戦。しかも相手のオーストラリア代表って世界王者なのね😊勝てばジャイキリやん😆✨頑張れ!日本!
2021-07-24 10:37:14
ホッケー男子 予選リーグ
グループA
日本🇯🇵 3-4 🇦🇺オーストラリア
🇦🇺勝ち越し
2021-07-24 10:36:53

ホッケー男子 予選ラウンド ニュージーランドvsインド アルゼンチンvsスペイン|https://t.co/QFX3VgzISLhttps://t.co/TXyDSk4gfz
2021-07-24 10:36:46
男子ホッケーオーストラリア逆転
日本3−4オーストラリア
2021-07-24 10:36:28
噂によると、
ニッポン🇯🇵ホッケー🏑男子♂️
が、
世界ランキング1位のオーストラリア🇦🇺
を相手に、
とてもがんばっておられるらしい。
…ってか、途中経過では、🇯🇵が1点リードで勝っているらしい。
がんばってっ❗️❗️❗️
2021-07-24 10:36:00
フィールドホッケーの男子日本代表。オーストラリア相手にリードできたんだけど、同点になってしまった。
ハンドボールやサッカーと比べて球足の違いがフォーメーションや戦術に違いがでてくるんだろうけど、まだ進化の余地がありそうかなと素人考えで思うけど、基礎技術の習得が難しそう
2021-07-24 10:35:59
3X3ドキドキの展開
負けたけど面白かった😁😁
初戦は難しい😢次戦に期待してます👊
男子ホッケーも頑張ってるね😀
忙し過ぎる💦💦💦
2021-07-24 10:35:57
東京五輪を通して日本国民に知って貰いたい。
ホッケー男子日本代表こそが、真の「サムライ」ジャパンである事を。
卑劣な野球界により、その名を横盗りされてしまった悲しい事実を…
2021-07-24 10:35:44
今日は男子ホッケーからの、女子3×3、どちらも攻守の切り替えの速さがハラハラします。男子ホッケー、オーストラリアは世界1位とのこと、日本は15位ですが、拮抗してます。
2021-07-24 10:35:40

放送されてない試合を、無料でネットで観られるなんて(; ・艸・)スゲー 男子ホッケー🏑を人生初めて観ている💻 
go japan🇯🇵! go australia🇦🇺!!
https://t.co/LRXuUXepMg
2021-07-24 10:35:30
男子ホッケーも視聴してみた😊
同点!!!
コートに水を撒いてあるのかな?
2021-07-24 10:35:18
バドミントンの山口選手も応援してるんだけど大田区でやってるホッケー男子に移動👏
2021-07-24 10:35:10
バトミントン男女混合戦を見ていました、日本勝利🤗
今はホッケー男子日本vs豪州見てます〜☺️
2021-07-24 10:35:05
ホッケー男子を見ながら仕事してます。
日本が優勝候補らしきオーストラリアといい試合をしている。ホッケー面白い。
普段なかなか見れないスポーツを観戦できるのも、オリンピックのいいとこですよね。
2021-07-24 10:34:56
いろんな競技がやってるな〜って思いながら男子ホッケー見てる
2021-07-24 10:34:41
ホッケー男子 観とる
初めて観る競技。ルールとか戦術とか全く分からんが、サッカーと似てる??観ててワクワクする‼️
2021-07-24 10:34:10
Twitterと男子ホッケー観てたらそろそろ昼じゃねーか!!!!
早く洗濯しなきゃ!
2021-07-24 10:34:09
男子ホッケー、世界ランク1位にめっちゃ善戦してるやん
2021-07-24 10:34:05
男子ホッケーのスポーツヘアバンドかっこいいな🏑
2021-07-24 10:34:03
東京オリンピック ホッケー男子 日本VSオーストリアで接戦!
がんばれニッポン!
🇯🇵٩( ‘ω’ )و🇯🇵
2021-07-24 10:33:50
男子ホッケーは、オーストラリアに勝っても
次が2016リオオリンピック金メダルの
アルゼンチンなんだとか😖
2021-07-24 10:33:48
男子ホッケーのキーパーのゼッケンが手書きで貼り付けてるんだけど…どうした?😅
2021-07-24 10:33:45
男子ホッケーが楽しくてなかなか出かけられない
2021-07-24 10:33:43
男子ホッケー🏑面白いね。
🇦🇺vs🇯🇵白熱のゲームやってます。
2021-07-24 10:33:42
男子ホッケーが何やら凄いことになっているらしい。
2021-07-24 10:33:39
おいおい!お前さんたちよう!!
53年ぶりのチームに負けてられんのかぁ!!あん?
オレたちはナンバーワンのチームなんですよー‼️👆
ってオーストラリアの監督がまーちゃん風に(あ、いだてんのね)休憩中に気合いれたな。… https://t.co/vVuMy4PZhP
2021-07-24 10:33:33
フィールドホッケー男子、こんな炎天下でプレーして大丈夫なの⁉(゚д゚;)どうか両チーム、熱中症にならないように充分に注意して頑張って下さい!
2021-07-24 10:33:14
山口茜ちゃんのバドミントンも見たい男子ホッケーも見てみたいアーチェリーはもうすぐはじまる?女子3on3もやってる🤯
2021-07-24 10:33:08
ホッケー男子、53年ぶりの五輪出場なのか
2021-07-24 10:32:44
全然知らない競技を見るのも面白い。
男子ホッケー、腰が痛くなりそうだ
2021-07-24 10:32:40
バトミントン混合ダブルス

バスケ 3×3 女子
ザッピングで、
男子ホッケー
バトミントン女子シングルス
テレビもう2台くらい欲しい‼️
2021-07-24 10:32:34
ホッケー男子、日本が善戦していて驚いている。頑張れ日本🎌
2021-07-24 10:32:29
ロッチ中岡さんお勧めのホッケー男子を後半から👀💕
🏸女子
山口さんとダブル視聴📺
2021-07-24 10:32:14
バドミントン女子もホッケー男子も見たい笑
やっぱ見ちゃうな😅
2021-07-24 10:32:04
ホッケー男子もやってるじゃん🇯🇵53年ぶりの出場!?
2021-07-24 10:32:01

コメント