【Tokyo2020】ホッケー男子 初戦のオーストラリアに3-5敗北!これロッチの中岡号泣しながら見てるんじゃなかろうかの件

スポンサーリンク
ホッケー男子 予選リーグ
グループA
日本🇯🇵 3-5 🇦🇺オーストラリア
試合終了。
🇯🇵初戦惜敗。
相手はランキング1位。
善戦しましたよ。
お疲れ様でした。
2021-07-24 11:10:51
3-5敗北。
ただめちゃくちゃ熱い試合を見せてくれてありがとうホッケー男子代表。
2021-07-24 11:10:48
オリンピック始まったので、観たもの記録していきます。
7/24①
バドミントン混合ダブルス予選リーグ
ホッケー男子日本vsオーストラリア
テニス女子日比野
2021-07-24 11:10:36
男子のシュートは時速200㎞ぐらいになりますね!
ボールは野球の硬球よりもかたく、ディンプルと呼ばれるプラスチックで出来ています!
中は空洞です🤭
スティックは色々なメーカーがありますが、カーボンファイバーで出来ています🏑
2021-07-24 11:10:28
男子ホッケー、オリンピック53年ぶりなのに世界ランキング1位といい試合してていいやん
2021-07-24 11:10:05
男子陸上ホッケー🏑のテレビ中継って珍しいと思ったら53年ぶりの出場なんですね!
2021-07-24 11:09:53
ホッケー見てるけど、まず素直な感想として
「男子もホッケーあるんだ」
って思ってしまった
これって、平昌の時に一般的な声で多かった
「カーリングって男子もあるんだ」
という感覚と似てるのかな🤔
2021-07-24 11:09:52
gorin jp というところでオリンピックのテレビ放送されていない競技がライブ放送されている。ホッケー男子は世界王者のオーストラリアに一時リードする激熱展開だったらしい。解説ないので良く分からないけど。
2021-07-24 11:09:48
実はわたくし、高校時代はフィールドホッケーを嗜んでおりまして…。男子ホッケーの活躍に歓喜しております。
2021-07-24 11:09:13
今テレ朝でホッケー男子やってるけど、これロッチの中岡号泣しながら見てるんじゃなかろうか
2021-07-24 11:09:06

松BOWご覧になっていたのこちらね。
ライブ配信ありますよー♪
ホッケー男子 予選ラウンド 日本vs豪州 オランダvsベルギー|https://t.co/3Cp6t7hfBB 民放オリンピック… https://t.co/QZrMgmif5T
2021-07-24 11:08:57
ホッケー男子観てますけど、炎天下で蒸し風呂のなか走り回れるって体力すごい!さすが一流選手!
けどアスリートファーストやったら屋根ぐらいつけてあげてって思うわ。周りの関係者もたいへんやろな~。
2021-07-24 11:08:41
【東京2020オリンピック男子ホッケー🥇】
🏆予選ラウンド
🆚オーストラリア
⏰4Q 2:40
3-5
残り3分弱!
最後まで応援しましょう!!!
諦めたら試合終了!
2021-07-24 11:08:27
朝日奈央のキラスポのホッケー回見たからホッケー男子見てるけど、おもしろい!!!
ルールわからんけど笑
2021-07-24 11:08:22
バスケ3×3女子→バドミントンシングル女子→ホッケー男子って観てたらホッケーのコートでっかいな…
2021-07-24 11:08:10
男子フィールドホッケー、日本1点追い上げたい
2021-07-24 11:07:58
ホッケー男子、頑張れ!
2点差、跳ね返せ!
なに?ホッケーの球って野球の硬球より硬いの?
逃げる時は、逃げろや!
2021-07-24 11:07:32
男子ホッケー、面白いですね。
普段はあまり見れない競技のひとつ。
これが見れるところがオリンピックのいいところだなあ。
2021-07-24 11:06:50
男子ホッケーって初めて見るかも。オリンピックに出場53年ぶりか。女子もオリンピック出れる!ってなった時にスポンサー探してたもんね。オーストリアチームも暑そうだな…屋根つけてあげてほしい
2021-07-24 11:06:27
ホッケー🏑男子がなかなかすごい。しかし暑そう。炎天下。そりゃ脚もつるわ……
2021-07-24 11:06:25
ホッケー男子かっこいい そしてむちゃくちゃ暑そう
2021-07-24 11:06:18
いま、オリンピックの男子ホッケーみてます。私、高校の部活はホッケーでした。当時は全然知られてなくてね。遠征や試合で県外によく行ってたなと懐かしく思い出しました。あら、やだ、約37年まえ💦ホッケー部で一緒だった子達、みんな元気かな🏑
頑張れ、日本!
2021-07-24 11:06:07
5分を切ったどんどんどん残り時間がなくなる男子ホッケー
2021-07-24 11:06:06
男子ホッケー、攻守交替が早くて試合展開が目まぐるしい!
面白い!
世界ランク1位のオーストラリアに負けてないよ!
頑張れ日本!!!
2021-07-24 11:04:45
ホッケー男子の試合、初めて見てるけど世界ランク1位のオーストラリアと接戦で面白い!
サッカーと似たルールなんかな。
この炎天下に腰曲げて走りまわるのんめっちゃキツいやろうに、みんな体力すごい😳
頑張ってー!!
2021-07-24 11:03:53
東京2020オリンピック
◇フィールドホッケー
男子トーナメント
日本 vs. オーストラリア
観ています♪(´▽`)
2021-07-24 11:03:41
オリンピック
ホッケー
男子
オーストラリア🇦🇺
やはり力の差をみせつけられるよね
2021-07-24 11:03:38
男子ホッケー見てる
プレーから相手が格上なのが伝わってくるぞ
頑張ってくれ
2021-07-24 11:02:45
男子ホッケー🇯🇵🇦🇺観てるんだけど、AUS男子のユニフォームが腕出しスタイルでめっちゃセクシー♥
2021-07-24 11:02:38
今、中継やってる東京オリンピックの
ホッケー男子。
久しぶりに高校時代を思い出す。
(一応自分も長崎県の国体選手として、選ばれたことある[県で2校しかなかったからしょうがない☺️])
今見てると世界王者とやりあってるの含め、えげつないレベル(GKはガンダム装備(笑))
2021-07-24 11:02:21
ホッケー男子 ゴールキーパーのユニフォームがカラフルで可愛い(^。^)
2021-07-24 11:02:12
男子ホッケー🏑
頑張ってるよ〜
いつも観れない様なスポーツ観れて嬉しい😊
2021-07-24 11:01:30
男子ホッケー日本代表の試合面白い!ほとんど観たことなかったけど字幕解説とかあって分かりやすい。頑張れ!
2021-07-24 11:01:26
アーチェリー混合団体視るかとか言ってホッケー男子視てたり…⌒(º﹃º )φ
2021-07-24 11:01:17
いま、男子ホッケー見てるんだけど、私、大学4年間あんな激しくスポーツやってたんだと思うとびっくりだわ…(笑)もう絶対スティック持って全力ダッシュできない…。
2021-07-24 11:01:09
バドミントンよかった〜😆
ホッケー男子がんばれ〜💪
2021-07-24 11:01:07
男子ホッケーがんばれ
世界ランク一位のオーストラリアに大善戦!
2021-07-24 11:00:30
初めてのTV観戦 
男子🏑ホッケー🇯🇵
運動量豊富で面白い競技😊
2021-07-24 11:00:00
男子ホッケー日本対豪州の試合 熱中症が心配(´・ω・`)
2021-07-24 10:59:46
オリンピック、ホッケーは観たかったな。なにやら男子ホッケーが強豪に大奮闘らしい。女子とは違ったスピード感と迫力で面白いんだよね(男子ホッケー観てホッケー始めた人)。
2021-07-24 10:59:44
男子ホッケー。この炎天下でこの広さの中でのプレイだもん足つるのわかる‥
2021-07-24 10:59:43
BS1男子ホッケー
🇯🇵🇦🇺日本劣勢、無観客酷いな、お客さんの声援が欲しい所
ホームアドバンテージはどの会場も無いと見た。
2021-07-24 10:59:00
今、ホッケー男子の日本VSオーストラリア戦観てる。
自国開催だと普段観ない試合が観れるね😊
馬術も観たいなぁ
2021-07-24 10:58:57
ホッケー男子やってた!バトミントンから移動…(´・ω・)
2021-07-24 10:58:43
おお!ホッケー男子!!初めて観るぅ〜いやーーーー炎天下!!
2021-07-24 10:58:38
ホッケーの試合を初めてちゃんと観ているけど、腰痛くなりそう…って真っ先に思いました(10年前から腰痛持ち、今度MRI取りに行く予定のおばさんの呟きです)
頑張れ日本🇯🇵ホッケー男子!
2021-07-24 10:58:34
ホッケー男子 熱い試合してるな オーストラリアがリードか
2021-07-24 10:58:33

コメント