【Tokyo2020】テコンドー 一回戦山田美諭が逆転勝利!お兄さんの解説が熱かった件

スポンサーリンク
テコンドーわからんけど、山田選手逆転勝利( ̄^ ̄)
いや〜オリンピック良いね!
がんばれ〜
2021-07-24 11:25:43
テコンドー女子49キロ一回戦山田美諭選手勝利!
2021-07-24 11:25:41
テコンドー予選なのに最終ラウンドで面白い試合見せてもらった
山田選手がんばれ
2021-07-24 11:25:38
テコンドー山田選手、逆転で
初戦勝利した!
2021-07-24 11:25:35

女子のテコンドー
ピョコピョコしてて可愛い
山田選手1ポイント差で勝ちみたい😇 https://t.co/uaNfkbvKiY
2021-07-24 11:25:34
山田🇯🇵勝ったー!!
解説は山田選手のお兄ちゃんか!!
そりゃ力入るよね😅二人ともおめでとう!!
2021-07-24 11:25:31
テコンドーのルールがよくわからないけど緊張した…山田選手初戦おめでとうございます!
さ、仕事いこ
2021-07-24 11:25:29
お兄さんの解説が熱かったな🔥
テコンドーの山田さん突破👏
2021-07-24 11:25:28
テコンドー女子おもしろ!!!
山田選手1回戦突破おめでとうございます😊
2021-07-24 11:25:27
山田さん勝ったー!!テコンドー49kかわいいー!
2021-07-24 11:25:26
山田選手逆転勝ち。
初めて見たけど面白かった!
2021-07-24 11:25:21
テコンドー女子のハラハラ感‼️
山田、勝って良かった。
2021-07-24 11:25:20
テコンドーの山田美諭さん逆転勝ちヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
2021-07-24 11:25:17
テコンドーの山田選手の逆転勝ちなかなか盛り上がったな
2021-07-24 11:25:16
テコンドー山田選手素晴らしい逆転勝ち!ルールはようわからんかったな
2021-07-24 11:25:15
山田ラスト33秒で逆転!!!!
鹿島れ、勝った山田。
(テコンドーに鹿島れって興奮しすぎw)
2021-07-24 11:25:10
テコンドー🥋
TVでやってるのチラッとみたら
山田美諭ってなってて
結婚する前だったら同姓同名かと
思ったら、「諭」だった。
一回戦突破おめでとう㊗️
2021-07-24 11:25:09
テコンドーの山田選手の解説がお兄さんがやってるんだけど、めっちゃ妹に気持ち入ってて草。嬉しそうでとても良い🤗
2021-07-24 11:25:04
テコンドー女子49キロ級1回戦…
山田 美諭選手…逆転勝利おめでとう!🎉
2021-07-24 11:25:02
テコンドーの山田美諭選手の逆転にドキドキしてしまった👏👏👏
2021-07-24 11:24:54
いいぞ!山田!
全然、テコンドーのルール、分からんけどもや!
2021-07-24 11:24:48
テコンドー女子49キロ級
山田見事な逆転勝利!
2021-07-24 11:24:47
テコンドー楽しい市興奮した。日本山田勝った!
2021-07-24 11:24:44
おお、山田選手!テコンドー初戦勝った!おめでとう!
2021-07-24 11:24:41
テコンドー山田さん残2分からのおおまくり。20秒守りに入っても指導で逆転食らう。
2021-07-24 11:24:31
テコンドーの山田美諭かわいいな
レフェリー緊張してんのか動きめちゃくちゃおもろい
2021-07-24 11:23:51
オリンピックいろんな種目が同時に放送してるから早くも迷子になりました。テコンドーの山田美諭選手がんばれー!ボクを蹴るつもりで思い切り蹴ってー!
2021-07-24 11:22:18
テコンドーよくわからないけどおもろい。
山田みゆさんがんばれー!!!!
いけー!!!
2021-07-24 11:21:49
テコンドー🥋の試合とか、テレビで普段見ることないのに、オリンピック日本代表の試合、見入ってしまう!
女子テコンドーすごい試合!山田選手メダル取ってー
2021-07-24 11:21:26
テコンドー見てる。山田さん頑張ってー!!!
2021-07-24 11:21:09
お兄さんが大丈夫大丈夫って言ってるの泣いちゃうね、テコンドー山田さん🥋
2021-07-24 11:20:22
うお、テコンドーの解説してるのお兄ちゃん!?山田さん!頑張れ…!
2021-07-24 11:19:06
山田、がんばれー!
テコンドーのルール、1ミリも理解できんけどもや!
2021-07-24 11:19:00
山田選手頑張れ!!
足捌きのキレ、美しすぎる、、
2021-07-24 11:18:54
初めてまともにテコンドー観てるけど
めちゃくちゃカッコいい(//∇//)✨✨
山田さん頑張れー!😆
2021-07-24 11:18:53
テコンドー観戦中、山田選手がんばれ~😳✊🇯🇵
2021-07-24 11:18:13
テレ朝「このあと柔道」って出しながらテコンドー挟む 山田勇磨/中野謙吾
2021-07-24 11:17:51
テコンドー49kg代表の山田美論(27)が可愛い、可愛すぎる
城北信金で働いてるらしいが
2021-07-24 11:17:40
テコンドー山田選手マジで推してる
動きに無駄なさすぎるんよ、「美」という感じ
2021-07-24 11:17:06
テコンドーの山田選手
きれいな選手です
テコンドーやってるように見えない
2021-07-24 11:17:01
1回戦開始!21年振りのメダル、頑張って下さい!
2021-07-24 11:17:00
テコンドー始まる‼️
山田ーーーー‼️‼️21年ぶりのメダルへーーーーーー‼️
必殺足技で一撃だあああああああああヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ
2021-07-24 11:16:24
テコンドーの山田選手、信金で働いてはるの。すご!
2021-07-24 11:15:58
テコンドー山田選手可愛い!頑張って!おはようございます!
2021-07-24 11:15:51

コメント