【Tokyo2020】卓球の混合ダブルス水谷伊藤ペアっていう鬼カード最後まで見たい件

スポンサーリンク
アーチェリー(*´^`)からの卓球🏓🏓混合❣️❣️
2021-07-24 11:48:55
卓球の混合ダブルス磐田出身コンビじゃん‼︎
2021-07-24 11:48:52
今日は午前中から
MLBエンゼルス戦
高校野球神奈川大会
オリンピックバドミントン混合ダブルス
オリンピック女子バスケ3×3
オリンピック男子ホッケー
オリンピック女子テニスシングル
オリンピック卓球混合ダブルス
を見ている
2021-07-24 11:48:51
柔道と卓球の混合ダブルスを交互に観てる😅スポーツ観戦大好き💕
2021-07-24 11:48:49
【おわび】
ただいまオリンピック卓球混合ダブルス観戦中の為、12時からの配信をアーカイブでの視聴にいたします🙇‍♀️
アルフィーファンに有るまじき行為で大変申し訳ありません🙇‍♀️
頑張れ!日本!🏓
2021-07-24 11:48:48
伊藤美誠と水谷の王者コンビ、卓球混合ダブルスは、やっぱ強いな!
2021-07-24 11:48:46
卓球混合ダブルス🏓気になってことが進まない
2021-07-24 11:48:38

卓球混合ダブルス1回戦
水谷/伊藤ペア初戦はオーストリアペアと拮抗
頑張れ
2021-07-24 11:48:35
賛否両論あり、ギリギリまで本当に開催されるのかわからない状況でしたが、無事にオリンピック開幕し、久しぶりに日本選手のプレーが観れてうれしいです😊テレビほぼ観ないですが、暫くはテレビっ子になりそうです。
卓球混合ダブルス🏓
みまちゃんと水谷選手
ガンバレ日本!!
2021-07-24 11:48:34
卓球混合ダブルス面白すぎるよ
2人とも好きな選手やし
2021-07-24 11:48:28
卓球混合ダブルス第3ゲーム日本が取った!エンジン掛かって来たか
2021-07-24 11:48:20
とりあえずバドミントンからの卓球混合ダブルス観てるけど裏では柔道やってる。リアタイで観られると思うと忙しいな。
2021-07-24 11:48:18
勤務だけどテレビつけられる勤務なので野球と卓球行ったり来たり。
もう、盛大附属と花巻東の決勝戦⚾️か、卓球の混合ダブルスの試合か🏓両方気になるぅぅぅ!!!
(手は動かしています!!!)
2021-07-24 11:48:14
卓球混合ダブルス、1回戦取ったら準々決勝進出なのね
2021-07-24 11:48:03
卓球の混合ダブルスの行方が気になるけどそろそろ野球の時間。。。。
2021-07-24 11:47:57
今日早速11種目でメダルが確定するらしい🏅毎日一流の試合が見られるのはすごい📺
注目しているのは卓球混合ダブルス🏓
昼の柔道🥋
🇯🇵髙藤直寿🇯🇵渡名喜風南
夜は競泳🏊‍♀️
🇯🇵井狩裕貴🇯🇵瀬戸大也
🇯🇵大橋悠依🇯🇵谷川亜華… https://t.co/Ca5uReozc3
2021-07-24 11:47:52
卓球 混合ダブルス 1回戦
🇯🇵 水谷/伊藤
  vs
🇦🇹 ポルカノバ/フェガール
第3ゲーム 🇯🇵取る
ゲーム数
🇯🇵2-1🇦🇹
2021-07-24 11:47:47
本当なら昨年の今頃は、
この旗をもって
会場で卓球の混合ダブルスを観戦していたのにぃ😭
がんばれーみまー
がんばれー水谷選手ー!
逆チキータすげー
2021-07-24 11:47:44
午前中だけでバド混合→3×3女子→ホッケー男子→テコンドー女子→卓球混合を応援。この東京五輪のときに無職でヘルニアってのも巡り合わせだなー。
2021-07-24 11:47:43
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
🇯🇵2-1🇦🇹
2021-07-24 11:47:39
伊藤美誠のミスが目立つね。
いきなり卓球混合苦戦してるな。
2021-07-24 11:47:25
卓球混合ダブルス
ヒリヒリした戦い
水谷選手はマニーと対談してたよね
みまちゃん、がんばれ!
2021-07-24 11:47:24
数いるアスリートの中でもとても好きな方に入る伊藤美誠ちゃんの試合がやっとる。混合ダブルスで組む日本男子卓球を引っ張ってきた水谷に『ちゃんと練習してきました?』って試合後にメディアの前で言う悪魔のメンタルの持ち主
2021-07-24 11:47:23
卓球の混合ダブルス観てるけどまじまじと見ても水谷選手と伊藤選手が波田陽区と大原櫻子なんよ、、、(しみじみ)
2021-07-24 11:47:21
混合ダブルス見てるけど、やっぱ卓球みるのたのしい
2021-07-24 11:47:18
卓球の混合ダブルスは東京オリンピックからかな
2021-07-24 11:46:49
卓球の混合ダブルス水谷伊藤ペアっていう鬼カード最後まで見たい!!のに息子と今から外出…えーん😭がんばれー!
2021-07-24 11:46:44
卓球🏓混合ダブルス❗️ニッポン🇯🇵ピンチ🆘⁉️ガンバレーーー‼️👊📣
2021-07-24 11:46:36
卓球見てるの楽しい、
解説が相手の男性の事を「この人は若い頃から怒りっぽい選手だから今がチャンス」とか言ってるの親しみやすいよ
混合ダブルスおもろいわ
2021-07-24 11:46:33
卓球混合ダブルス、選手とコーチの服の色が赤青真逆だから混乱するわ
2021-07-24 11:46:31
卓球 混合ダブルス
オーストリア🇦🇹って強いやんか
がんばれ水谷伊藤!
2021-07-24 11:46:22
柔道と卓球混合を2画面で見📱︎( ˘ᵕ˘ )℡
2021-07-24 11:45:46
(p`・Д・´q)ファイト!!!!!!!
卓球混合ダブルス!!!!
2021-07-24 11:45:36
卓球混合ダブルスのカメラマンさん、ロスインゴの帽子かぶってる😂
2021-07-24 11:45:29

東京2020オリンピック◇卓球 混合ダブルス・1回戦(中継) https://t.co/34QRGcUYGD
卓球の方が熱い。
2021-07-24 11:45:28
卓球混合ダブルスにて🏓
解説「水谷が拾い役で、伊藤美和が点取り役です」
( ‘ω’)ふぁっ!?
2021-07-24 11:45:08
アーチェリー残念😣
卓球の混合ダブルスに移動
実況が塚本貴之アナ!💕
2021-07-24 11:45:02
朝からオリンピック三昧。
今は、卓球の混合ダブルス予選見てる。
2021-07-24 11:44:50
卓球の混合ダブルス、水谷隼&伊藤美誠ペアの1回戦始まってる!別のシーンだったけど『ミックス。』に出演してくれたおふたり。ありがたかったなぁ☺️今のところゲームポイント1-1!水谷さん美誠ちゃん、初戦 勝利目指して頑張ってください🏓… https://t.co/Gki8VcA6T6
2021-07-24 11:44:45
片付けが進まない(^◇^;)混合ダブルスバドミントン〜混合ダブルス卓球
2021-07-24 11:44:40
いろんなチャンネルでありよるけんどれ見るか迷う😆アーチェリー混合は残念やったけど面白かった✨卓球がんばれー🏓
2021-07-24 11:44:22
卓球混合ダブルスを見始めたけど…
なんという体格差‼️😆
2021-07-24 11:44:15
オリンピック
今卓球の混合ダブルスあってるけど
わたくし実は卓球の国体選手でした🤓
2021-07-24 11:43:58

卓球🏓の混合ダブルスに夢中✨
頑張れ!日本! https://t.co/j4dx3ra7rp
2021-07-24 11:43:54

コメント