【Tokyo2020】テコンドー山田選手のお兄さんが解説してるんだけど音割れるレベルで「よっしゃナイスゥー!!!」の件

スポンサーリンク
テコンドー解説の山田さん、感想ばっかりで笑う。妹の試合だからしょうがないよなw
2021-07-24 15:09:54
テコンドーの解説が山田選手のお兄ちゃんらしくて解説の仕事できてなくて好きwwwwwwww
2021-07-24 15:09:52
テコンドー山田選手のお兄さんが解説してるんだけど音割れるレベルで「よっしゃナイスゥー!!!」って言っててニッコリした お兄さんだ…!
2021-07-24 15:09:50
テコンドー山田選手のお兄ちゃん、妹を心の底から応援しているんだなと感じられて可愛いな
2021-07-24 15:09:48
テコンドー、日本、韓国、レフリーともお美しい方々の熱い闘い!
山田さんリード!
2021-07-24 15:09:41

テコンドー山田🇯🇵(ง •̀ω•́)ง✧ https://t.co/QHdliVhXKZ
2021-07-24 15:09:33
テコンドー女子の山田選手がタイプなので頑張ってください。
2021-07-24 15:09:30
テコンドーの山田選手の準々決勝。
お兄さんの解説が熱い👍
2021-07-24 15:09:22
足が上がらんと始まらん競技だな。山田選手頑張!
2021-07-24 15:09:19
テコンドー、よくわからんけどカッコいい!
山田美諭選手ゴー🇯🇵
2021-07-24 15:09:14
テコンドー女子、山田選手が韓国相手に優勢。頑張れ!
2021-07-24 15:09:10
山田つええー一回戦の逆転もすごかったけど、準々決勝もすごいなー。解説のお兄さんもコーチ感があって面白い!
2021-07-24 15:09:09
PCで自転車ロード、テレビでテコンドー見ているけど解説が山田選手のお兄さんでポイント入る度に凄いよっしゃー!と声援していてとても良い
2021-07-24 15:09:08
テコンドー女子山田美諭選手の準々決勝再放送観てるんだけど、選手のお兄さんが解説されてて、実況アナより「ナイスぅー!!!よっしゃー!!!いいよぉーー!!」って大騒ぎしてて最高
2021-07-24 15:08:58
【東京五輪】テコンドー女子で山田美諭がメダルに王手、2連勝で準決勝に進出…午後4時試合開始(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース https://t.co/Fd9SfByYch
2021-07-24 15:08:51
テコンドールール全然わからないが山田選手かわいいから見てる。しかもすごい相手に勝てそうらしい
2021-07-24 15:08:43
テコンドー
山田選手素晴らしい👏
解説のお兄さんの
ドキドキと
妹大切な気持ちが
すごく伝わってきて
親戚の子を見てるみたい😆
がんばれ山田選手‼️
2021-07-24 15:08:41
テコンドーの山田選手のお兄ちゃん?
テレビ忘れて、普通に独り言ぶつぶつ言いながらテレビ観戦してるのと変わらん💦
気持ちわかるけどテレビ仕事して😅
2021-07-24 15:08:35
韓国の選手、日本の選手相手だけど、テコンドーの山田ネキ無表情で闘争心がないから、いい人なんじゃないかと憎めなくなってるような感じになってて笑う
2021-07-24 15:08:33
テコンドーの山田選手のお兄さんもはや解説じゃなくて妹を現地で応援してる良いお兄ちゃんで面白い。こういう解説も好き。
2021-07-24 15:08:31
テコンドーの審判さん綺麗✨
山田選手がんばれ🇯🇵
2021-07-24 15:08:29
テコンドー、山田頑張れ📣📣
リオの韓国メダリストに対して7−1で勝ってるぞ❗❗
2021-07-24 15:08:25
テコンドー初めて見た!
山田美諭選手がんばれー!
解説の人、完全に解説じゃなくて応援に来たお兄ちゃんになってて草
2021-07-24 15:08:23
人生初テコンドー観戦でドキドキします!日本 山田美諭さん、すごい!2ラウンドめ!
2021-07-24 15:08:21
テコンドー、解説の山田さんの方の方が審判より判定早くて笑うww
2021-07-24 15:08:17
テコンドー面白ーい!
頑張れー山田美諭選手!
2021-07-24 15:08:15
やっべえ!山田
韓国世界ランカー圧倒してる!
カッコよすぎ!
2021-07-24 15:08:12
テコンドーの山田美諭選手と相手の韓国人選手、顔もスタイルも似てて、防具がなかったら見分けがつかん。
二人ともスレンダー美人で、画面が爽やか。
2021-07-24 15:08:11
テコンドーの解説の山田選手のお兄ちゃん
声優できるで
2021-07-24 15:08:10
テコンドーの解説の山田さん。妹の試合だからって反応がもう客でワロタ
2021-07-24 15:08:08
テコンドーの山田選手の解説をお兄さんがやってて、解説というより「ナイスー!」とか応援になってて好きwww
2021-07-24 15:08:07
テコンドー女子49キロ級準々決勝観戦中。
山田選手先制ポイント取った!(`・ω・´)
2021-07-24 15:08:06
テコンドー山田お兄ちゃんの喜ぶ声すこwww
2021-07-24 15:08:00
テコンドーの山田美諭の準々決勝の解説完全に兄の応援って感じでウケるw
2021-07-24 15:07:59
テコンドー日韓戦熱い!
山田選手が世界ランキング2位の韓国人選手に7点リードしてる
2021-07-24 15:07:55
テコンドーの女子の山田選手もアツい、格上を圧してる
2021-07-24 15:07:51
テコンドーの解説の人、会場に響くくらい叫んでるやん笑
山田選手強かった。
2021-07-24 15:07:49
テコンドー女子49キロ級の山田選手、世界二位の韓国選手相手に良い感じやな。
2021-07-24 15:07:48
テコンドーはさっぱりルールがわからないけど、山田選手はかわいい
2021-07-24 15:07:47
テコンドー山田最強やん!!
やったれコリア!
2021-07-24 15:07:43
テコンドーの山田選手世界ランキング2位の選手に優勢!凄い!!!
2021-07-24 15:07:42
テコンドーの山田さんガンバレーーーーー!
実況さん熱い🔥
いいぞ!!
2021-07-24 15:07:34
テコンドーの解説、山田選手のお兄ちゃんらしいからめっちゃ面白いwwwww
すっごい、面白いwww
2021-07-24 15:07:28
テコンドーよく分からんけどめちゃ山田選手ポイントつくやん
2021-07-24 15:07:24
テコンドーの実況が熱い🙃w
がんばれ山田選手ー!🙌
2021-07-24 15:07:16
テコンドー山田美諭と韓国のシムジェヨン顔がそっくりでどっちがどっちかわからない。
2021-07-24 15:07:15
テコンドーの山田兄面白い
解説じゃなくて応援してる
2021-07-24 15:07:10

コメント