【Tokyo2020】3×3バスケ女子予選 日本はルーマニアに歴史的初勝利の件

スポンサーリンク
【動画】3×3バスケ女子予選 日本はルーマニアに歴史的初勝利 – 東京オリンピック・パラリンピックガイド – Yahoo! JAPAN https://t.co/FFOvQxa05U
2021-07-24 16:52:35
バドミントン、卓球、バスケ3×3、ホッケー、男子体操etc…頭がパンクしそう^^; このあと柔道で日本メダル第1号なるか‥だって。メダルメダル言うのも何だけど、獲って欲しいよなあ。ドキドキする(^^)
2021-07-24 16:38:16
体操男子日本団体善戦 内村選手の方はやはり難しかった。重量挙げは中国選手すごすぎ、三宅選手はやはり
満身創痍だったのかな。拍手を送りたい。
一方、バスケ3x3もスピード感あっておもしろいね。
ずっと五輪見てしまって他の用事できないので、一旦離れよう
2021-07-24 16:36:57

途中まで見てたけど、あのあと逆転したのかー😲
3×3バスケ女子予選 日本はルーマニアに歴史的初勝利|https://t.co/WE4cybqOhG 民放オリンピック公式動画サ… https://t.co/YCRRQugPDG
2021-07-24 16:29:36
バスケ3X3凄く面白かった!!攻守の切り替わり早いし試合展開早いし。
ウエイトリフティングは日本選手頑張った。
2021-07-24 16:26:45

3人制バスケ 3×3 日本女子強い
ガーナ人父親の姓がウマリやったんかな?https://t.co/zEiLBKeqfY
2021-07-24 16:25:26
女子バスケ3×3日本代表🇯🇵勝ちましたね✌️。
オリンピック初勝利。
2021-07-24 16:24:20
バスケ3×3、再放送だけど日本の2試合見入ってしまった。すごい疲れる競技。
2021-07-24 16:23:37
バスケ3×3女子、日本対ルーマニア観てます。普通のバスケと違って普通のショットは1ポイント、3ポイントラインからは2ポイントとなるようです。コートの素材がすごく動きやすそうで、これなら僕もやってみたいなぁと思う。6人集めればできるので、お手軽ですよね。
2021-07-24 16:15:13
バスケ3×3の女子日本代表、23番の山本選手、上手い。ディフェンスも素晴らしい❗️
2021-07-24 16:13:04
バスケ3×3めっちゃおもしろいじゃん!日本人女子は身長差で負けそうと思ってたけど日本の女子バスケまじで強い!カッコいい!出来れば吉田選手(超推し)もこれ出てほしかった😭
2021-07-24 16:10:06
バスケの新競技3×3面白い。
試合時間10分、ボール所持時間10秒以内、21点選手で勝利というところまでは把握した。入れ替わり激しくてあっという間に勝敗決まっちゃいそう😆✨
ロシアは体格大きくて有利だなぁ…。小柄な日本はリバウン… https://t.co/3RbMzeUe5b
2021-07-24 16:05:08
女子3×3バスケ見てるけど日本これ終わったなぁ
2021-07-24 15:58:42
女子バスケ3×3の日本代表の入場曲がBAADの『君が好きだと叫びたい』で全スラダン世代が泣いたな、これは。
2021-07-24 15:54:59
女子バスケ3×3の日本選手の入場ソングがスラダンで吹いたw 自由に選べれるの?君が好きだーと叫びたーい♪
2021-07-24 15:54:56
バスケ3×3の日本女子代表の入場曲が「君が好きだと叫びたい」が流れてて、少しほっこりした
2021-07-24 15:54:04
バスケ3×3日本代表の入場曲WANDSだw
2021-07-24 15:53:59
3X3バスケ女子日本代表の入場曲がスラムダンク!!
2021-07-24 15:53:57
3×3バスケの日本代表の入場曲がスラダンの熱い
2021-07-24 15:53:29
バスケ3×3の予選リーグやってる!これから日本戦だから見る(っ´ω`c)
2021-07-24 15:53:27
3×3みたいなハーフコートの少人数のバスケって個人技とか技術が見所なんだと思ってたわ。昔のストリートバスケとかはそういうのあって面白かったよね。これ日本だけかもしれないけど技術もなにもないうえにハーフコートで変にスピードだけ求めてるからただの単調なプレイの繰り返しよね。
2021-07-24 15:51:45
すごいぜNHK😀
3×3のルールを映像付きで説明してくれてる。
嬉しい😄
結果知ってるけど女子日本代表の2戦目始まるよー😀
みんなでバスケを応援しよう😀
2021-07-24 15:45:33

男子の3×3バスケめちゃくちゃおもしろいな。
2021-07-24 15:34:12

バスケの入場曲がスラムダンクで草。
3×3 バスケットボール男女 予選ラウンド 日本vsルーマニア ほか|https://t.co/imAipNdQSf 民放オリン… https://t.co/GiSTmquTxb
2021-07-24 14:27:23
3×3女子日本代表、1勝1敗と順調な滑り出しです⛹️‍♀️✨
2021-07-24 15:32:40
女子バスケ3×3 日本はルーマニアに快勝。ロシア戦のような固さはなく、特にディフェンスが効果的でルーマニアのオフェンスファウルを誘えてた。あとFG1点、3P2点の得点設定だと、やっぱり7ファウル以降で貰えるボーナスフリースロー2本は大きいね。
2021-07-24 15:01:38
3×3バスケ女子、日本は2試合目は勝利!
新種目、結構面白い。
2021-07-24 14:59:49
女子バスケ3×3 日本20-8ルーマニア。日本初勝利!初戦の硬さが抜け、ようやく日本らしいスピードが見られました。リバウンドは日本24、ルーマニア10。身長差を感じさせない戦いぶりです。それにしても、有明は現在気温32度、湿度63… https://t.co/pqtH3N1zrg
2021-07-24 14:55:43
3X3バスケ日本代表女子
ルーマニア戦 見事勝利!
2021-07-24 14:52:47
3×3バスケ女子日本勝った!おめでとうございます!
2021-07-24 14:52:46
女子バスケ3×3 日本vsルーマニア 序盤は日本の激しいディフェンスが効いてリード。
2021-07-24 14:34:30
3X3バスケ日本代表女子
さぁルーマニア戦
がんばれ日本!
2021-07-24 14:26:37
3×3バスケ女子の日本戦が
14:25から始まるぞ~
五輪.jpで放送するみたいです。
2021-07-24 14:18:39
しかし今日放送のバスケ3X3
富永はもう日本代表なんだなー。すげぇなー。
高校時代からもうバカスカバカスカ3P撃って撃って撃ちまくって
ちっちゃいのかと思いきや身長も意外とあるうえ左利き。
他のBリーグメンバーとどう化学反応起こすか。
将来は客の呼べる選手になるはずだ。
2021-07-24 13:59:07
なんとなく3×3を横目に見てたんですけど、DJがいて音楽も楽しめると解説を聞いた後に君が好きだと叫びたいが流れててすごいバスケっぽさを感じた。日本は負けた
2021-07-24 13:11:42
バスケ日本代表、3×3の方はあんまりわからないなーと思ってたけど富永選手が出ると知ってすごい興味が出てきた!
2021-07-24 13:00:17
日本代表女子 3×3の試合を見て、購入しました。🙄
バスケのページを見てグッときてしまいました。
今まで見たことのない競技も応援しよう。
国の代表になるにはとてつもない努力やドラマがあったはず。
私が知らないだけ。
でも応… https://t.co/nlSlbFtXql
2021-07-24 12:06:59
3人制バスケ日本代表の落合選手とFUKUOKA YUWA MONSTERS.EXEの三井選手のバスケットボールへの想いが素晴らしい記事となっております!
FLY Magazine様ありがとうございます!🏀
2021-07-24 12:05:04
朝からTVでは、バドミントン、バスケ3×3、ホッケー、テニス、テコンドー、卓球…
テロの心配も、戦争の心配もなく平和に五輪を開催できるのは、日本で五輪開催の唯一の良さだと思う。
ダメな部分もたくさんありますが…
2021-07-24 11:55:23

本日も19:00オープン!
今日は女子サッカー日本代表 vs イギリス🇬🇧19:30キックオフ⚽️
その後、22:25から3×3バスケ🏀男子日本代表vsベルギー🇧🇪
マゼランのスタメンは、坂本&高橋&古田&横田です🍻 https://t.co/4VjqQJ9xhA
2021-07-24 11:39:55
初戦黒星の日本女子、馬瓜ステファニー「大きな負け」/バスケ3人制
2021-07-24 11:26:52
おはようございます!
今日もいい天気ですね〜外で蝉が鳴いているのが聞こえます😙
今朝はホテルでフェンシング島村選手、バスケ3×3を観て、現在はテニス日比野選手の試合を見ています🤩
日本頑張れ🇯🇵💪
2021-07-24 11:22:41
オリンピック開会式
八村塁が日本代表の旗手になるなんて!映像にはバスケ選手が沢山映っていた。こんな日がこんなに早く来るとは思ってなかった。
今日から大会1日目、3×3から始まって、五人制も明日から
始まる。
ウルウルする。
そんな思ってるバスケファンは多いとおもうのは自分だけ?!
2021-07-24 11:14:59
バスケ3×3の日本女子、外のシュート全然入んなかったな。エアボールも何本かあったし。
2021-07-24 11:14:27
高校の元同級生が3×3の元U18日本代表で元Bリーグ選手で今NCAA Division Iのバスケ選手だってことが発覚して困惑してる
2021-07-24 11:13:23
うわああああああああああ!
残り14秒で日本負けたのか!!!!!!!!
このスピード感が「3×3バスケ」の魅力!
タイムリーでめっちゃ観たかったぁ!!
でも、今ってすごいですよね。
このサイト観るだけで、試合見た気分で盛り上がる… https://t.co/WB27XBQmgs
2021-07-24 11:05:07
オリンピックのバスケ日本代表戦🏀どこから見るの?という質問があったのでまとめておきます💡
5人制
https://t.co/BvYyJuo6sz
3人制
https://t.co/42eea4grop
みんなで… https://t.co/nWxdLNrHdd
2021-07-24 11:03:08
バスケの3×3、スピーディな展開で面白かった。ルールもわかりやすい。
日本惜しかったなぁ。
2021-07-24 11:02:09
さっきまでバスケ3×3観てた。日本惜しかった、勝てた
2021-07-24 10:53:45

コメント