【Tokyo2020】テニスダブルス マクラクラン勉・錦織圭ペアが危なげなく初戦突破の件

スポンサーリンク
男子テニスダブルス初戦突破おめでとーー!!!明日はシングルス錦織くん頑張ってー!!!
さぁ男バレ初戦だ🏐
2021-07-24 16:42:06
テニプリ読んでも0をラブと呼ぶこと以外なにもテニスのこと理解出来てないから錦織のダブルス見てたけどやっぱわからなかったよな
2021-07-24 16:42:05
錦織、マクラクラン選手
ダブルス初戦勝利おめでとう!
2021-07-24 16:41:54
男子テニス、ダブルス、錦織・マクラクランペア勝利\(^o^)/
2021-07-24 16:41:28
男子テニスダブルス、
錦織圭、マクマクラン組初戦突破❗️
錦織圭選手は明日のシングルに向けて良い弾みになって欲しい❗️
2021-07-24 16:41:24
わぁ この炎天下🌞の中、テニスやってた
錦織マクラクランペア勝利おめ!
久々にダブルス見たが面白いなぁ😊
わしはバックサイドだったよ
2021-07-24 16:41:15
テニス男子ダブルス
マクラクラン・錦織勝利おめでとう!!
2021-07-24 16:40:58
テニス日本男子ダブルス、危なげなく勝利👍️
圧倒してたね!
錦織圭はもちろんやがマクラクラン勉も良い選手やねー!!
2021-07-24 16:40:56
男子テニスダブルス
錦織圭&マクラクラン勉勝利👏
2021-07-24 16:40:55
テニスダブルス🎾
マクラクラン選手、錦織選手
1回戦突破おめでとうございます🎉
2021-07-24 16:40:49
テニスダブルス
錦織/マクラクラン組
初戦勝利
2021-07-24 16:40:35
オリンピックのテニス🎾🎾
錦織くん、ダブルスで初戦突破👏👏
いいペアだったな😊
錦織くんもよかった! 今の彼はダブルス向きだろうか。
明日のシングルスも頑張ってほしいな〜。
早くテニス🎾したいよ〜💦😥
2021-07-24 16:40:26
バレーボール・・・ソワソワァ…┌(^o^≡^o^)┐
テニスのダブルス、1回戦錦織&マクラクラン組ストレート勝ちおめでとー!!
2021-07-24 16:40:20
錦織選手ダブルス、勝った、おめでとう🎁🎂🎉
2021-07-24 16:40:15
テニスダブルス🎾ウェアの色が同じ赤白でどっちがどっちなのか分からなくなる😅
錦織勝ち😄日本勝利おめ❗
2021-07-24 16:40:14

ジムでマッサージしながらテニス観戦。
錦織とマクマクランのダブルス🎾、さすがだよ〜✨✨ https://t.co/soNsurPsNF
2021-07-24 16:40:06
オリンピックのテニス男子ダブルスで錦織・マクラクランの初戦はポルトガルのペアに6164で快勝。全部は見れてないが、内容的にもよかったと思う。結構差がある相手だったか
2021-07-24 16:39:49
起きたら
テニスダブルスしてるじゃん!
錦織勝ったー✌️
2021-07-24 16:39:41
錦織がダブルスの試合やってるのもオリンピックならではだけど、比較対象が増えるから錦織の凄さが際立つね
2021-07-24 16:39:28
テニスのダブルスも始まってたあ!錦織くんとマクラクラン?のペアも勝利目前でちょっと足踏み。
2021-07-24 16:38:51
テニスみてるけど錦織くんとダブルスのペアのマクラクランさんめっちゃイケメン!ひえー
2021-07-24 16:38:48
錦織のダブルスが観れるの、五輪ならではだなぁ。
2021-07-24 16:37:40
バレーボール見ようとテレビつけたら、錦織のダブルスやってる
2021-07-24 16:37:30
錦織圭選手マクラクラン勉選手ダブルス初戦勝利おめでとうございます!!
2021-07-24 16:36:55
男子テニスダブルス錦織圭一回戦やってる^ ^
2021-07-24 16:36:08
男子ダブルス
マクラクラン勉・錦織圭ペア
まず初戦突破おめでとうございます🎊
男子シングルス
ダニエル太郎選手も
後に続いて欲しい!
2021-07-24 16:35:28

ダブルスやぱおもろい🎾
しかも錦織くんのダブルス観れるって
オリンピックならではよなぁ(о´∀`о)
2021-07-24 16:34:45
Webで競技かるた高校選手権と男子ロードレース決勝、テレビ(地上波)で錦織選手が出ているテニスダブルス。これはどうすれば…、。。
自転車競技(ロード)男子ロードレース 決勝|https://t.co/Xee1TLkAxC 民放オリ… https://t.co/3ECWZfBtrH
2021-07-24 16:34:35
錦織圭、ダブルス楽しそうにやれてていい!!
2021-07-24 16:33:29
早めにテレビつけたら
テニスの男子ダブルスやっとった( ¯꒳​¯ )ᐝ
テニプリ見てたからテニスは多少見てて楽しいものがある(*´∀`*)
錦織ダブルスもやるんやねぇ、初めて知った!
40-40からのADしっかり取ってるし
今のところ勝っててカッコ良い!
2021-07-24 16:33:25
テニス見てるけど、ルールも加点もラウンドも何もわからないから、隣の経験者に解説してもらってる
にしてもなんで右上の画面字幕には錦織の名前しかないの?ダブルスなんだからマクラクラン選手も名前書いてあげて…
あとユニフォームどちらもお揃いでどっちがどっちかわからんくなる…
2021-07-24 16:32:48
錦織選手のダブルス観てるんだけどマリオテニス64がやりたくなってくる
2021-07-24 16:32:13
テニス男子ダブルス、錦織圭さんのペアは2-0で勝ったのね
2021-07-24 16:32:06

錦織ダブルスのコート。ここにもオリンピックという特別な試合に相応しくない緑柵やら設備やら。隠せよな、突貫工事のようだ。情けないな、ホントに。
2021-07-24 16:31:08
錦織圭くんのダブルスの試合が終わったので、歩きに行きます😄
テニスやりたーい🤣
2021-07-24 16:30:54
ん?錦織選手のテニスダブルスが押してて始まらず?
2021-07-24 16:30:24
錦織くん、マクラクラン勉くんペア1回戦勝利🎾
おめでとうございます!!!👏
ってか明日錦織くんのシングルスの試合、第1コートなの⁉️
私、観戦できてたら観れてたじゃん(´•̥ω•̥`)
2021-07-24 16:28:56
錦織選手とマクラクラン選手の男子ダブルス。対戦相手(ポルトガル)とユニフォームの色が全く同じで、ぱっと見 ワケワカメー!
٩(•o•)و ガンバレニッポン!
2021-07-24 16:28:07

【東京2020オリンピックテニス🥇】
🏆男子ダブルス1回戦
🆚錦織/マクラクラン – ソウザ/ソウザ
⏰試合終了
錦織/マクラクランペアが2回戦進出!!!
2021-07-24 16:27:34

テニスのダブルス錦織出てる!
そしてふと思い出してしまったw https://t.co/LVYx5psSwl
2021-07-24 16:27:14
テニスのダブルスと体操を交互に見てたらダブルスのユニフォームが相手と一緒で紛らわしい…帽子の被り方で錦織圭だと思ってたらいつの間にかコートチェンジしてて相手選手だった
2021-07-24 16:26:43
男子バレー始まる時間なのだけどテニスのダブルス流れてるなあ
錦織くんというスター選手出てるから、やっぱり男子バレーは負けちゃうか。
でも今年の男子バレーはいいとこいくんじゃないかって期待してるんだ…!がんばれ日本🇯🇵
2021-07-24 16:26:42
テニスダブルスやってる!
錦織圭選手出ているんだけど、
日本🇯🇵 対ベネズエラ🇻🇪
両国ともウエアが赤シャツ&白パン&白キャップでどちらかわからなくなる~😆
錦織くんを探せ
2021-07-24 16:26:12
錦織ダブルス勝った💓
久々に試合観たけど面白い〜!
2021-07-24 16:25:34
ほ?テニス ダブルス男子やってるー🎾
錦織くん前衛なんー
2021-07-24 16:24:21
テニス男子ダブルス マクラクラン・錦織ペア初戦突破!
2021-07-24 16:23:08
錦織、マクラクランのダブルス初戦2-0で突破。多少の反撃はあったけれど順調な出だし
2021-07-24 16:23:05
錦織選手のテニスだけは見たかったなー。ダブルスはボレーの勉強になる
2021-07-24 16:22:57
錦織選手/マクラクラン選手のダブルス初戦突破!
2021-07-24 16:22:42
お、テニス男子ダブルス錦織圭だ
もうあちこちのチャンネルで五輪やってるから追えない💦
2021-07-24 16:22:39

コメント