【Tokyo2020】体操 内村航平選手は鉄棒で落下して予選落ち!体操界の伝説だった件

スポンサーリンク

私の中の東京五輪は 終わりました。この方はほんまに体操界の伝説です。恐らく内村航平を超える選手は 2度と現れないと思う。ほんま凄い人や。このコロナまみれでの 参戦 ありがとうございました。涙でまっせ。
2021-07-24 15:48:14
体操は橋本がイケメン😍💕
内村もっと見たかった~💦
2021-07-24 15:48:11
体操の内村選手こんな最後なんて、、、
お疲れ様でした。長い間、日本を引っ張ってきたのは間違いなく貴方です。
鉄棒競技後チームに合流し応援してる姿に😢
2021-07-24 15:47:56
大技成功してヨシ!と思ったけど、あそこで落ちるとは…
でも、離れ技も揃った爪先も内村選手らしい美しい体操でした。
年取ると涙脆い(T_T)
内村航平の東京五輪が終わる 鉄棒でまさかの落下、予選落ち 離れ技の後のひねりで(デイリー… https://t.co/GObPqFVx5X
2021-07-24 15:47:54
体操やってた訳ちゃうし語れる程詳しくも知らんけど、私の中の世界一の体操選手は今でも内村航平なんよ
子供の時は体操に興味なかったし見たこともなかったけど、内村選手を初めて見た時に体操の綺麗さを知った
2021-07-24 15:47:51
10代の体操選手みんなフレッシュで可愛くて見ててニッコリしちゃう🤸‍♂️
内村航平選手はパワーが凄すぎてドキドキしちゃったよね🤸‍♂️
2021-07-24 15:47:39
内村を見たあと外出したので、その後の体操は見れていない
彼の鉄棒を見るのが今回の一番の楽しみだったので今は非常に残念だけど、こればかりは仕方ない
本当にお疲れさまでした
橋本くんの鉄棒が素晴らしかったから、鉄棒のメダル権は確実に引き継がれた
2021-07-24 15:47:36
内村航平選手の予選落ちでちょっと空気がもやっとしてきたのをパッと切り替えてくれる萱和磨選手の演技とガッツポーズに涙が出そうになる😢がんばれ体操男子!
2021-07-24 15:47:35
温泉から帰って来て
オリンピックの体操を
観ている
内村
残念だったねえ
でも
ここまで日本を引っ張ってきた
功績は絶大
良い指導者になって
また日本を引っ張って欲しいね
2021-07-24 15:47:34
と同時くらいに
体操の内村さん・・・
予選敗退のニュース😭
1つの時代の終わりかな
お疲れさまでした
沢山の感動を
ありがとうございました✨
2021-07-24 15:47:28
えーっ、内村航平予選落ち?
今回、体操と男子バレーが楽しみだったのに😭
体操予選やってたのも知らなかったよ。体操は他の選手頑張って欲しい。男子バレー間もなく予選始まるな。見なきゃ。
2021-07-24 15:47:27
野球の松阪、体操の内村
他にも沢山おるが
引き際が肝心やぞ
内村よ、大輔に続け
2021-07-24 15:47:16
内村航平は残念だったけど、体操は見てて面白い。
2021-07-24 15:47:14

内村、決勝進出の8位に入れず 体操・24日 https://t.co/iZ4ApZxY6J
2021-07-24 15:47:06

何か示唆的だね。神様がいるのかな。
【東京五輪】まさか…体操キング・内村航平が鉄棒で落下! 3大会連続金メダルの夢破れる https://t.co/R1jkwWrx33
2021-07-24 15:47:00
体操の内村航平選手は鉄棒で落下して予選落ちするし、また、重量挙げの三宅宏実選手は引退発表したみたいだし。序盤で波乱含みが起きている今大会の東京五輪です。
2021-07-24 15:46:58
体操内村航平、まさかの予選落ちで東京五輪終了😭
(種目別の鉄棒のみ出場)
2021-07-24 15:46:54
体操日本代表みなさんイケメンだな🥺
内村選手がダントツだけど橋本選手も爽やかでかっこいいし強い🥺
2021-07-24 15:46:52
体操の内村さんやせた気がするなぁ、、
全種目ではない分つける筋肉が違うってことなのかもしれないけど。
鉄棒お疲れ様でした😱
2021-07-24 15:46:28

体操男子予選 鉄棒で落下した内村航平(24日)=三浦邦彦撮影
2021-07-24 15:45:59
内村航平君、、、落下しちゃったか。。。残念です。
本人が一番残念だと思うけどあなたの体操人生は終わりません!
#内村航平
2021-07-24 15:45:57

内村、決勝進出の8位に入れず - 体操・24日
https://t.co/cWJVOhVZmF
2021-07-24 15:45:46
オリンピックの体操をなんとなしに見てます。ロゴは2020のままなのねー。そして内村航平、残念。彼にとっては、たしか最後のオリンピックなのにー
2021-07-24 15:45:39
内村選手
入場してきた時、
本当にかっこよかった。
オリンピックが似合う。
ブルーのユニホーム。
個人技は終わったけど、
また会場に戻った内村選手は
絶対王者です。
感動をありがとう。
頑張れ!体操ニッポン!
2021-07-24 15:45:36

【東京五輪/体操】内村航平が予選落ち 鉄棒でまさかの落下 3大会連続金ならず ★2 https://t.co/lb2iSx0IxB https://t.co/K9KwFTHgvl
2021-07-24 15:45:32
いろんな事を教えて貰ったよ。内村選手はこれからもずっと私の1番好きな体操選手です!
2021-07-24 15:45:28
内村選手、長きに渡りトップアスリートとして日本の体操競技を牽引してきた事は揺るがない事実。
お疲れ様でした。
2021-07-24 15:45:21
内村選手の演技ワクワクした!
序盤の難しそうな技が決まるたびに興奮した!
落下後の演技は気持ち的に崩れてしまいそうなのにあんなに綺麗で並の鍛錬の積み方じゃない。
それも含めて感動したし、やっぱり内村選手の体操が好き!… https://t.co/3W0lJzsh7h
2021-07-24 15:45:11
内村くんがいたから、ここまで選手層はあつくなってると思うし、体操男子はここまで強くなって、今日もみんな落ち着いて演技できてると思います。あなたがいてくれた意味は大きい。と、いちファンは思う。お疲れ様でした。大好きです。
2021-07-24 15:44:26
体操見てる途中で職場から連絡きてちょっと出てたから内村航平の演技見れなかったんだけど、まじか。悲しい
2021-07-24 15:44:25
なんかいろいろ蓄積されたプレッシャーがあったんあろうなー、すごい凡ミスだったからな
体操・内村「東京五輪がなくなったら…」(日本テレビ系(NNN))
2021-07-24 15:44:13
内村航平選手はこれまでもこれからも偉大な体操選手だし今はもう心からお疲れ様でしたと伝えたい
2021-07-24 15:44:12
体操に移動したら、観てないうちに内村航平選手が予選落ちしてた💦
まさか落下したとは…
2021-07-24 15:43:56
体操見たかったけど内村航平いないならいいや
2021-07-24 15:43:49

あら。。。
内村、鉄棒決勝に進めず=体操男子予選〔五輪・体操〕 (時事通信ニュース) https://t.co/ZDJM00t4w0
2021-07-24 15:43:40

今までご苦労さん、、、
内村、鉄棒決勝に進めず=体操男子予選〔五輪・体操〕 (時事通信ニュース) https://t.co/5qN2ffudH4
2021-07-24 15:42:50

内村、鉄棒決勝に進めず=体操男子予選〔五輪・体操〕 (時事通信ニュース) https://t.co/nhiIpJPtNF
2021-07-24 15:42:26
体操やってたとき憧れだったんだよなー、内村航平。鞍馬のポスターとか貼ってた笑笑
予選落ち信じられなすぎるけど団体応援してるのとかやっぱり鏡やな〜て思う、アスリートってほんまかっこいい。
2021-07-24 15:43:30
日本体操界のレジェンド
内村航平選手が鉄棒落下で予選落ちって、、、四年間怪我に苦しみながらも
出場した東京オリンピックがもう終わりだなんて、、
スポーツの世界はやっぱり厳しいな
2021-07-24 15:43:27
体操観てたけど、内村が落下してしまったところで時間が止まってた。。残念すぎる。。
2021-07-24 15:43:08
内村さん、お疲れ様でした
オリンピック興味無い頃から体操だけはずっと見てました、ほんとすごいと思う…
2021-07-24 15:43:07
うち、体操は内村航平しか勝たんねんけど!強いし、何より顔が好きwわりぃね。
2021-07-24 15:43:06
内村航平選手本当にお疲れ様でした
美しい体操をありがとうございました。
2021-07-24 15:42:41
内村選手😭
お疲れ様でした
私の中では体操選手の王者です✨
2021-07-24 15:42:38
内村選手が落下した時、ショックでビールを吹きそうになった。大尊敬している選手なので特に、、、
まだ日本の体操の選手陣の精神的支柱として、戦い切って欲しい。
2021-07-24 15:42:30
内村航平さん、鉄棒お疲れさまでした。
「猿も木から落ちる」
「弘法も筆の誤り」
どんな人にだって、失敗は付き物です。
…またいつか。内村さんの体操が見られることを楽しみにしています!!
2021-07-24 15:42:23

コメント