【Tokyo2020】男子バレー ベネズエラ戦で勝利!バルセロナ以来の勝利だった件

スポンサーリンク
男子バレー勝ったのでめちゃくちゃ嬉しい✨今のメンバーぜんぜんわからなくてすみませんという気持ちですけど、清水さんはわかる。最後の活躍されてる見れて良かったです☺️
2021-07-24 19:22:01
29年長いね。とりあえず幸先いいスタート。ベネズエラの皆さんもはるばる南米からリスク承知で来てくれて、ありがとうございます。
【バレー】男子日本がバルセロナ五輪以来29年ぶりの五輪勝利 石川祐希躍動でベネズエラに快勝(バレーボー… https://t.co/KUS9YtPRqg
2021-07-24 19:21:49
バレー男子勝ってるし柔道メダル取ったのね!
オリンピックわくわくしてきた~!
内村選手予選敗退はびっくり…。
体操応援してます、団体も楽しみ!
2021-07-24 19:21:47
仕事から帰ってTVつけたらオリンピックの男子バレーが相手国に勝ってて嬉しかった、てか日本めちゃ強くなってて嬉しい😭 観ててめっちゃ快感だった
2021-07-24 19:21:40
先程夕食時に男子バレーを見ていました
一人の外国選手がマスクしたままコートに入りました
本人は意図的にマスクをしているようで、感染対策のためマスクのまま試合に出る選手もいるのだなあ、と思いました
次の瞬間彼はマスクを外して雄叫びをあげ、僕はお茶を吹き出しました
2021-07-24 19:21:38
男子バレー、次は平日1940か〜 観れるかな〜🥺 観たいなーーーーッッッ
上司! オリンピック期間中は定時に帰らせてくれーーーーーーッッッ
2021-07-24 19:21:34
男子バレーもいいスタート!バスケも続いてくれ〜 https://t.co/FrIXgPVQY5
2021-07-24 19:21:11
男子も女子もバレーメダル獲得したらクソほど激アツなんだけどな
2021-07-24 19:21:01
男子バレーはもし観客いたら、アルゼンチンのとき日本の女性の声援すごくて面白かっただろうなw
2021-07-24 19:20:53
男子バレー勿論試合も面白いけど、お顔も強い選手が揃ってるのでそういう目的から入っても絶対楽しめるよ、俺のオススメは山内選手
2021-07-24 19:20:50
夕飯の支度しながらチラチラバレー見てた。ストレート勝ちだったね!ホント男子バレー強くなったなぁ。
息子がかぶりつきで見てて、やっぱりバレーは特別なんだなとホンワカする。久しぶりに聞く息子の「西田スゲー」ww
2021-07-24 19:20:38
男子バレー、バルセロナ以来の勝利
乗り越えた
2021-07-24 19:20:33
バレーは女子の方が楽しみ( ˇωˇ )
前は男子の方が好きだったんだけど好きな選手がいなくなったから😞普通に見たいけどねw
2021-07-24 19:20:25
男子バレー勝った〜と思いながらそのまま競泳もつい観てしまってるけどイイ身体してるな…Free!はよ映画観たい
2021-07-24 19:20:19
てゆかさっきのバレーの予選、最後点の取り方くそかっこよかった〜バレーもいいな やっぱり男子だよな
2021-07-24 19:20:14
バレー男子 ベネズエラ戦勝利おめでとうございます😊
2021-07-24 19:20:11
ッハーーーーたしかに今年のバレー男子すごいけどオリンピックで活躍する福澤さんを見たかった気持ちはある
2021-07-24 19:20:08
バレーは男女共に全試合見るので、決勝ラウンド進んでくれ………!!男子準決勝でアルゼンチンと当たってほしいんだが
2021-07-24 19:20:06
日本の男子バレーって本当強くなったよね昔に比べて
2021-07-24 19:19:57
五輪バレー男子だけ見たい🥲🥲彼らが存在してるかもしれない世界線を覗きたいという不純な理由とシンプルにスポーツとして見たい気持ちと、、
2021-07-24 19:19:51
爆睡してた。男子バレー見たかった。推しは小野寺選手です
2021-07-24 19:19:50
男子バレー、メダル獲得してほしいな〜
ずっと最高だけど,今一番最高なメンバーだと思う
2021-07-24 19:19:44
男子バレー勝った(^-^)V
西田くん❤カッケー😍
2021-07-24 19:19:40
オリンピックをみてると、バレー男子の高身長に目が輝くし、水泳男子の逆三角形ボディにうっとりするし。
👨‍💼は身長がめっちゃ高くて、腰の位置もわたしのパイ下ぐらいでスタイル抜群だし、かっこよくて、性格だってめっちゃ優しくて、可愛く… https://t.co/1lSkyttLau
2021-07-24 19:19:35
男子バレー初日、ストレート勝ちだったヽ(´∀`≡´∀`)ノまた明後日、見よう(* ゚∀゚)
2021-07-24 19:19:10
男子バレー 92年バルセロナ大会以来29年ぶりの勝利 高橋らの活躍でベネズエラにストレート勝ち(スポーツ報知) https://t.co/1kp7Jl7Ppx
2021-07-24 19:19:00
オリンピック 男子バレー
視点が立体的に
動いて気持ち悪いとき
なかったですか?
私だけ?
2021-07-24 19:18:41
今日のお目当ての男子バレーは終わったので
セレッソさんの試合久しぶりに観よかな😊
お潤いませんが。
2021-07-24 19:18:38
本日最終
夜レッスン。
日本男子バレー🇯🇵勝ったかなぁ!?
水泳どうかなぁ〜
同じ時間を過ごしてるのに
一方は日本のために頑張ってくださって、一方で仕事という名の幸せな時間をお客様と共有させてもらっている🐥
同じ時間なのに不思議よ… https://t.co/5hdKc3edi0
2021-07-24 19:18:36
男子バレーのベネズエラのマスクしてた選手はよっぽどコロナ感染に注意を払ってるんだなって思った。そりゃそうよね。ネット近いもんね。自分の飛沫も飛ぶし、相手の飛沫も被る。
2021-07-24 19:18:28
男子バレーの小野寺選手を応援します。名取出身だしエピソードが完全に漫画じゃん。すごいなー。
2021-07-24 19:18:05
日本男子バレーが初戦ベネズエラにストレート勝ち!攻守で安定した強さをみせ、29年ぶりの五輪白星【東京五輪】(THE DIGEST)
2021-07-24 19:18:04
オリンピック興味ゼロ人間だけどバレーボールだけは子供の頃からずっと好きだから男子バレーが29年ぶりの勝利の報を聞いてめちゃくちゃ喜んでる、東京オリンピックで初めて嬉しいニュース
2021-07-24 19:17:59
男子バレー、五輪で29年間勝ってなかったという事実に逆にビックリした
2021-07-24 19:17:48
男子バレー🏐W杯の時全く観てなくて後で怒られたから今回はちゃんと観たけど、今日の試合は面白くなかった🙄笑
頑張ってたからいいか🤣
2021-07-24 19:17:45
男子バレーは格下とはいえ、まず一勝。
よかった。
2021-07-24 19:17:41
面白すぎるくらいどのチャンネルもオリンピックだなーって朝思って朝からBGMをオリンピックに仕事してた
きょうだけでバドミントンとテコンドーと柔道と男子ダブルスと3×3と男子バレーと競泳と卓球を見ている…???大体電話して終わって画面見たら試合終わってるっていう🤪🤪🤪🤪
2021-07-24 19:17:33
男子バレー、オリンピックでの勝利29年ぶりやぞもっと興奮しろ
2021-07-24 19:17:25
オリンピック開会式は見たけど競技何も見れてないから何かしらみたいな〜
男子バレーは迫力といいとっても好きだから見たかったがストレート勝ちしたみたいで良かった🙂
おめでとう🎊
2021-07-24 19:17:24
男子バレーを見てモチベーションが上がり、屋内で壁打ちをする息子。真剣な眼差しで、集中している息子に対し「足が棒立ちだよ!そんなんだからダメなんだよ」と言う妻。息子は自尊心が傷ついて壁打ちをやめる。妻よ、とりあえず黙れ😊
2021-07-24 19:17:11
男子バレー1勝おめでとう!
まじでそんな久しぶりなん?てかネタバレ(?)見ちゃったわ馬鹿
2021-07-24 19:17:07
男子バレーまじで私が応援してきた10年間で一番強いんや…メダルみたいな〜
2021-07-24 19:17:06
バレー最高だったあああ(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🏐💥
2021-07-24 19:17:03

男子バレーの試合先輩写ってたんだけどびっくり😳😳
2021-07-24 19:17:01
男子バレー勝ったのね👏👏
ネット際のボールがうまくつながると
うおぉぉってなる
2021-07-24 19:16:57
男子バレーよかった😭😭
1勝目おめでとう🙆‍♀️💟
2021-07-24 19:16:53
男子バレーは13年前の北京五輪で最年少だった清水選手が今回チーム唯一のオリンピック経験者で最年長っていうのがもうドラマ性ある。テラフォーマーズの小町艦長みたい(もっと良い例えあっただろ
2021-07-24 19:16:47
バレーと卓球だけは絶対に見たいと思ってたらテヒョンのVラ始まってw その後忘れて編集して、結局1秒も男子バレーみれなかった😂😂再放送っていうかオンデマンド配信ないのかな?
2021-07-24 19:16:45

コメント