【Tokyo2020】体操 日本が団体総合で予選でトップ!内村の分まで頑張って欲しい件

スポンサーリンク
個人的には、2種目目の鉄棒で内村のこれがあっても、橋本をはじめとする団体チームが全然動揺せずその後も快調にスコアメイクを続けたのが味わい深かった。引導を渡すと同時に、内村を救う構図でもあったよな、と。 / “内村航平の五輪終わる… https://t.co/5kG8BVxGMt
2021-07-24 23:20:14

内村航平が見せた体操愛 若き団体チームを支えるアドバイス | 毎日新聞 https://t.co/bAVHH0nWwO
2021-07-24 23:17:10
夢のメダル、娘とつかむ 三原出身のコーチ畠田さん、体操女子団体25日予選 https://t.co/l8lIAzWi49
2021-07-24 23:12:09
男子体操団体を見ていましたが橋本大輝選手(19歳)の勢いに目を奪われました。北京五輪のときの内村選手のようでした。
2021-07-24 23:10:04
体操
男子団体 予選1位
個人総合 橋本 北園
種目別あん馬 萱 亀山
   鉄棒  橋本 北園
ちと種目別出場が少ないかな
でも好成績ですね
明後日の団体決勝が楽しみです
2021-07-24 23:07:01
内村航平選手の鉄棒は残念でしたが、その分若手が頑張りました!
ロシア・中国には世界チャンピオンが複数名いるなか、彼らを抑えて日本が団体総合予選でトップに立ちました!
さらに個人総合・種目別鉄棒でも橋本大輝選手が1位通過など、新たな… https://t.co/65EM6Idck1
2021-07-24 23:05:19

体操男子予選、団体総合で日本が1位通過…個人総合は橋本大輝がトップ
https://t.co/mpeSkqTGxs
2021-07-24 23:05:10
今日は朝原神やってその後はオリンピックの競技色々見てました
柔道、体操、競泳はガッツリ見てました
体操の団体予選トップ通過とか柔道の男女で金銀のメダル獲得は燃えましたね👍
逆に内村選手の予選敗退は衝撃でした🥺
あと初めてロード… https://t.co/PRjdPoVgeN
2021-07-24 23:05:03
V2挑む男子体操団体1位通過濃厚 橋本大輝が首位個人、鉄棒との3冠視野 https://t.co/yNrPinkBCp
2021-07-24 23:04:53
体操男子団体予選1位なん!?すご!?めちゃすごいやんけ
2021-07-24 23:03:02
内村航平&団体連覇へ
知念侑李 取材 😭😭😭
テレ朝の体操取材担当が知念くんなの本当にかっこいい😭
2021-07-24 23:02:54
内村選手が予選落ちしたから、体操団体は内村さんを手ぶらで帰すわけにはいかない!と団結してメダルゲットして欲しいね!
2021-07-24 23:01:30

東京オリンピック・体操、ブックメーカー金メダルオッズです☆
「男子団体、予選1位!
2021-07-24 22:51:58
まって…体操男子団体決勝、月曜なの!?
仕事の関係で観れるかなぁ
2021-07-24 22:50:45
【体操】男子予選終了
日本は団体総合トップ通過(②中国③ROC④米国)
個人総合 橋本大輝① 北園丈琉⑦
種目別 あん馬 亀山耕平② 萱和磨⑦
    鉄棒 橋本大輝① 北園丈琉⑥
で決勝進出
内村航平 鉄棒⑳で予選敗退
https://t.co/oIj6cNfYKo
2021-07-24 22:44:34
内村さんは今まで十分結果残してきた
世界選手権個人総合6連覇、北京五輪団体総合と個人総合で銀、ロンドン五輪個人総合で金・団体総合と床で銀、リオ五輪で団体総合と個人総合で金
ここ十数年ほど日本、世界の体操界を牽引してきた紛れもないレ… https://t.co/cdHBUCxrAO
2021-07-24 22:44:29

内村敗退、団体1位通過 体操・24日 – https://t.co/hoENi1r4ZI https://t.co/9yZHpup79M
2021-07-24 22:43:25
実は?体操好き。
何を隠そう?ロンバク宙出来るコンサルです。分かる?超絶余談。オリンピック予選を見るに。団体と、橋本選手の個人総合、鉄棒に期待ですね。カッシーニ+コールマン連続技を着地まで決めれば。ありますね。後は何と言っても、… https://t.co/8eBnuNosmS
2021-07-24 22:39:55
オリンピック 印象に残ったのは内村選手
自分が破れても
体操団体の後輩達の側を離れなかった
どれだけ悔しくても
立派だと思いました。
2021-07-24 22:36:33
体操日本の主役が内村航平から団体を担う若手に既に移行してる(んじゃないか)というのはこないだの体操日本紹介番組でも伝えてたように思った。
てか、あの番組見てたので内村自身には個人的にはそんなに期待してなかった(←言葉の選び方が変だけど) 過度に期待してなかったと言うべきか
2021-07-24 22:34:38
そいえば体操団体に内村航平いないんだよな……うーん。26日決勝頑張ってくれ
2021-07-24 22:33:28

体操男子は団体、個人総合とも1位で決勝へ https://t.co/slTVwuHiNK
2021-07-24 22:31:02
オリンピック 体操男子団体 日本予選1位で決勝進出
日本は安定した演技で6種目の合計で262.251の得点で、8チームが演技を終えた時点で、おととしの世界選手権金メダルのロシアオリンピック委員会と、銀メダルの中国を上回り、予選1位… https://t.co/dasYZYNy8C
2021-07-24 22:30:08
体操男子団体。
種目別でみると鉄棒は1位通過だったんだ。
これはKing内村選手の存在が大きく、底上げがあったのだと思う。日本が苦手と言われるあん馬も3位通過で健闘。決勝、皆さん怪我なく納得のいく演技が出来ますように。 https://t.co/1Ozmz8ThN5
2021-07-24 22:29:09
体操のスタートリストにスウくん居た🇨🇳🙌
中国は団体の予選で2位‼️
調べたら平行棒はダントツぶっちぎりの首位✌️
このまま決勝も🙏目指せ2冠🥇🥇
体操は観るよりもやるほうが好きだけど、スウくんの演技観るのはとても好き🎶
バレーの… https://t.co/rpAN8Iwmr3
2021-07-24 22:24:53
内村選手ホントにお疲れ様でした🙇
元体操選手として、ホントに称賛の言葉を送りたいです🙇
そして体操団体の皆さん、最高に楽しんでばっこりかましちゃってください!
2021-07-24 22:24:34
ウッチー落下は無念だろうな…
体操団体は予選1位決勝進出だからウッチーの分まで頑張って欲しい…!
2021-07-24 22:20:01
オリンピックで1番好きなのが体操男子団体。内村選手と白井くんが居たことで、ここまで好きになった。
内村選手の悔しさを晴らして欲しい!
でも、正直メダル取れなくても皆んなの頑張りで勇気もらえてるから十分だけどね🥺
2021-07-24 22:19:52
>「これだけやってきても失敗することがある。(体操は)面白さしかない」。間違いなく、団体での五輪連覇に挑む後輩たちへ、思いは届いている
面白さしかない
ここでこう言えるのが、内村選手の凄さと強さだと思う
続く後輩の皆さん、がんば… https://t.co/YlizwgKNaA
2021-07-24 22:19:02
あれ、体操男子団体ってどこかで放送してたの?どこで何を放送してるのかわからない😖
2021-07-24 22:18:30
メダルの個数(ほんとは個数でない)をどうこう言うなら、団体競技に目もくれず水泳体操陸上だけ集中的に強化する、ということでしかないな
そういうことなのだと理解してやってるのか?
2021-07-24 22:17:20
体操内村の話題ばかりだけど団体が今一位だよ!中国、ロシア抑えて一位だよ!って体操好きの先輩が教えてくれた。
ちゃんとそういうところ報道しようよ
2021-07-24 22:13:36
内村ロス酷すぎてマジで私の五輪終わった…ぐらい絶望してた時に
体操男子団体予選1位通過😭😭😭
情緒不安定すぎるけどめちゃくちゃ嬉しい…
日本の体操は美しいってことを内村選手も含む歴代の選手たちが築き上げてきたものがある。
体操ニッポン魅せてやれ!!!!!
2021-07-24 22:13:33
最近、五輪視聴続けてて
目が疲れすぎてる😕
特にサッカーで目の負担を感じるw
金メダルと銀メダルの瞬間見届けられたし、何より自分の知識が広がって楽しい😊
今日は体操も見たので、団体を見届けたいかな!内村さんの分まで応援しなくて… https://t.co/C5dDQ59Ei8
2021-07-24 22:12:52
体操男子予選見た。ミスしても団体予選トップ通過凄い。どんどん成長してますね!✨内村選手は残念過ぎるけれど素晴らしい選手なのは変わりない。これは“航平さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない”流れでしょ。決めろ!若者たち💪
2021-07-24 22:12:03
競泳女子400メートルリレーすごく応援してたけど惜しかったね( ´•̥  ̫ •̥` )
もう少しやった!!!でもみんな頑張ってた!!!お疲れ様です😭✨✨
ソフトボール3連勝おめでとう!!!しかもHR素晴らしかった🥺💓
内村航平選… https://t.co/AUGRIx8NUV
2021-07-24 22:08:23
体操団体は見て欲しいな…
僕より若い方がめちゃくちゃいい身体で最高のパフォーマンスを披露しようとこの日のために積み上げてきたことに素晴らしい刺激をいただける。
2021-07-24 22:08:10
内村航平、、、
いやいや終わっちゃいねーよ。
“体操ニッポン”を立派に受け継いだよ。
若手皆が内村航平の背中を見てきたんだよ。
団体、他の個人も期待すんべーよ。
内村航平の東京を手ぶらで終わらすなよ。
体操ニッポン!🇯🇵
2021-07-24 22:08:01
体操日本男子団体予選1位通過!
素晴らしい!!!
予選の結果は持ち越さないので、決勝の一発勝負!
2大会連続の団体金メダルに向けて最高の滑り出しですね!
明日は10:00〜体操女子の予選が始まります👀 https://t.co/uTqUZ1Qm9q
2021-07-24 22:06:11
キング・内村「これだけやってきても失敗することがある」金言残し去る
https://t.co/TZkEBH2cMH
どん底に沈み再びはい上がった姿は若い選手のお手本だ。
「これだけやってきても失敗することがある。(体操は)面白さし… https://t.co/5uGxA4xQkQ
2021-07-24 22:06:05
明日は柔道の阿部兄妹、競泳の大橋悠衣、体操女子の団体の村上茉愛、ソフトボール、男子サッカーと盛り沢山だ✨
2021-07-24 22:03:58
最終的に体操予選は
団体 1位
個人総合 橋本1位 北園7位
あん馬 亀山3位 萱7位
鉄棒 橋本1位 北園6位
で予選突破
各決勝が楽しみです
2021-07-24 22:03:21
内村航平が見せた体操愛 若き団体チームを支えるアドバイスhttps://t.co/pOeY2T5Anm
萱和磨は内村から、五輪前に練習しすぎて疲れてしまったという経験を伝えられ、「お前にはそうなってほしくない」と言われたという
萱… https://t.co/8MUgrswcyj
2021-07-24 22:03:11
体操男子団体もいい滑り出し
現在1位
菅総理に神風か? https://t.co/cIlfR23Ub0
2021-07-24 22:02:26
体操男子団体メンバーで種目別は何も出ないんですかね、どこに情報のっとんの~
2021-07-24 22:01:57
男子体操団体首位。決勝は中国ロシアと激突。内村選手は残念。橋本、オオタニサンぽい19歳。北園3ヶ月前の大怪我からの大復活だけどまだ18歳。5年目の正直ミスしない萱、弟の分谷川とすぐ覚えてしまった。今回連覇となればロスで3連覇も視界。
2021-07-24 21:59:12
内村も瀬戸君も女子水泳も…
私が最も応援してる競技が予選敗退してしまって悲しい。
体操男子団体にかけるしかない
2021-07-24 21:57:35
内村航平は鉄棒から
落ちてしまって
競技者としてのオリンピックは
終わってしまったけど
彼を必要とするオリンピックは
まさに始まったのかもしれない
体操団体の活躍を願う
2021-07-24 21:55:38

まさか…内村航平が鉄棒落下で予選落ち “キング”の東京五輪が終幕【体操男子団体】 https://t.co/zJdG4LMilx
2021-07-24 21:55:15

アテネオリンピック 体操団体×逆転裁判.wmv https://t.co/gHTlsqzM3Z @YouTubeより
2021-07-24 21:54:26

コメント