【Tokyo2020】青空に映える スケボーの堀米!解説「いやぁ〜〜ハンパねぇっす」の件

スポンサーリンク
スケボー面白い!
堀米くん、白井くん、青木くん、頑張れ!
2021-07-25 10:06:41
スケボーの白井さんはガンバの宇佐美さん系統
2021-07-25 10:05:23
おはようございます。
三連休がなにもせずに終わりそう!!ァァァァァ!!
そーいやオリンピックのスケボー?の種目で白井君?って日本人の子が触ってたスマホを後ろポケットに入れて滑ってたけどバキバキにならないのだろうか。。。
2021-07-25 10:05:15
オリンピックのスケボーやべぇ…。
おもしろ…すげー…
白井くんかわよ。
堀米くんかっこよ。
2021-07-25 10:02:03
スケボーの白井選手は誰かに似てるなと思ったら、キングカズの若い頃に似てるんだな。
2021-07-25 10:01:50
スケボー見てます。堀米選手、白井選手がんばれ〜!!!😭😭🇯🇵
2021-07-25 10:01:32
堀米くんと白井くんめっちゃ爽やか!
おばちゃんは心が満たされてるよぉ…
スケボー楽しいなぁ
2021-07-25 10:00:21
全然ルールわからんけど、シェーンオニールさんが大好きなお顔なのは理解◎あと日本の少年たち、白井くんはものすごく人懐っこそうやし、堀米くんはクールね〜!なによりスケボーは「うぉ〜やっべぇ〜」って解説の緩さ最高
2021-07-25 09:58:22
スケボーむずかしそう
堀米くんがんばれ白井くんがんばれ
2021-07-25 09:58:16
スケボー男子予選 白井君の全身白ナイキもめちゃくちゃ良い🛹おしゃれ
2021-07-25 09:58:07
スケボー🛹観てて面白い!
堀米も白井も青木も頑張れーっ
2021-07-25 09:58:00
スケートボードの堀米くん
可愛い😍
良い意味で治安の悪いイケメン達の中に…あんな爽やかイケメンが凄い技と得点出してて…かっこいい!!
人懐っこい白井くんも可愛い❤️
スケボー全くできないけど
見てて楽しい😆✨
2021-07-25 09:57:36
堀米くんも可愛いし、白井くんもハラチラしてくれて可愛いから見ろ見ろとラインが来たので今はスケボー😚白井くんって空良って名前なんだ🥰
2021-07-25 09:57:28
青空に映える
スケボーの堀米君、白井君
ボソボソ声で自宅で解説してる?!感満載の解説者いいね
2021-07-25 09:57:25
白井くん、がトレンド入りしててスケボーの選手?のようですが野球好きが思い浮かべる白井くんはあの方だよな……
2021-07-25 09:57:16
スケボーの白井くんがめんこすぎる!
本人はカッコイイって言ってもらいたいだろうけどゴメン、やっぱりめんこいわ。
2021-07-25 09:57:05
スケボーの白井さんは地元出身だと聞いて…!!
頑張ってーーー!超応援してる🎌
2021-07-25 09:55:42
今回のスケボーで白井くんファンめっちゃ増えそう
2021-07-25 09:55:30
スケボーなんぞ到底出来ない。そして白井空良君の横顔がレイルさんに見えるw w
2021-07-25 09:55:03
白井空良がLEXにしか見えない。
ちゃんと競技の途中でも試合中断してゴミを拾うのは偉いなーって思った
堀米雄斗はオーラがなんか違うな
スケボーほぼ初心者だけど
2021-07-25 09:54:42
9点出た!堀米さんファンなのでスケボー見てる
白井さんも8点台出た!笑顔がキラキラしてる選手だよね
2021-07-25 09:54:41

スケボーの白井くんムラサキスポーツ所属なのか。
やっぱり着替えとかこれに入れてるのかな。 https://t.co/gZdZPUSFiS
2021-07-25 09:54:35
スケボーの試合見てるけど白井選手のところ見ててワクワク楽しい
2021-07-25 09:54:33
白井くん観たいーーーー!!!
スケボー好きなんだよーーーー!!
あああああああああああ!!!
2021-07-25 09:54:26
スケボー
気持ちよさそう!!
堀米くん、白井くん
がんばれ👍
2021-07-25 09:54:07
スケボー解説「いやぁ〜〜ハンパねぇっす」
白井選手フラグか!?
2021-07-25 09:54:02
スケボーかっこいいね~😎青空に映える👍
白井選手堀米選手応援してるよ!
2021-07-25 09:53:59
スケボー面白い!
白井空良選手、寒川なのね!
私、うまれて3歳までいた町!
親近感✨
がんばれーーー!
2021-07-25 09:53:50
スケボー観るの楽しい 堀米くんも白井くんも頑張ってほしい 
2021-07-25 09:53:49
スケボーおもしろいなあ。白井くんも堀米くんも頑張れー!
2021-07-25 09:53:29
スケボーの白井空良くんかわいいなぁw
近い親戚にいたらめちゃくちゃ可愛がっちゃうだろうなぁw
2021-07-25 09:53:21
スケボーの白井空良も相模原出身なのか😊
じゃ、小山のスケボーパークで練習してるのかな😆
2021-07-25 09:53:20
実は、数年前からスケボーは描くために見出したら、色々技や方法を覚え、本当カッコいい。特集の堀米選手も密かに見ていて応援🇯🇵
今も予選観戦中!がんばれ堀米選手、白井選手、青木選手🇯🇵🇯🇵✨
2021-07-25 09:53:19
スケボー界については全然知らんけど白井君は無邪気系で堀米君はクール系なんやろか
2021-07-25 09:53:12
スケボー男子予選見てるけど、お調子者な白井くんと冷静な堀米くんのキャラの違いを楽しんでる
2021-07-25 09:53:03
スケボーの白井選手も相模原出身なのかまじで世界のSAGAMIHARAじゃん
2021-07-25 09:52:41
スケボー🛹はみんな真剣に楽しんでるからカッコいいわ。
それにみんな仲間って感じで雰囲気最高😆
堀米くんも白井くんも青木くんも頑張って🤩
2021-07-25 09:52:37
スケボーの白井くんはジャッジに嫌われてるのかな?
2021-07-25 09:52:32

スケボー 堀米 白井 
カッコ良すぎて朝からヤバイ
2021-07-25 09:52:11
白井君もすごい❗ジャッジの基準がよく分からんわ💦😂
2021-07-25 09:51:43
スケボーの日本代表の白井そらってひと寒川町に住んでるらしい
2021-07-25 09:51:33
スケボーの白井君が競輪の近藤たっちゃんに似てる気がする
2021-07-25 09:51:20
おはよ〜暑いね今日も♡
スケボーの日本の子たち頑張ってと
親目線で見てます🇯🇵🥰👏
白井くんのあの落ちてるパネルはひどかったね💦冷蔵庫の中身空っぽなので
買い物に午前中行ってきます🏃‍♀️🙏🤟
2021-07-25 09:51:16
トレンド入りしてる白井くん、息子がスケボーを熱中してやってる時、同じパークで滑ってたらしいよ。
仲良かったのかは知らないけど、その頃から技とかスゴかったらしい。
2021-07-25 09:51:15
白井くん
「声優」「体操選手」「スケボー選手」
2021-07-25 09:51:14
堀米くんも白井くんも笑顔がかわいい。
スケボー🛹楽しい
2021-07-25 09:50:50
スケボースケボースケボー
すごいーすごいーやばいー
堀米君白井君どちらも神奈川出身
!!全力で応援する!!
新横浜のスケボーパークが大混雑しそうな予感笑
2021-07-25 09:50:13
白井くんってなると体操の白井くんが思い浮かぶんですけどスケボーの白井くんでした。
2021-07-25 09:50:00
RTこの子、すんごい青空のもとで、高得点叩き出してるよ。かわいくてかっこいい
暑そうだなぁ
それにしてもお行儀よく整ったスケボー、じわじわと面白い
白井空良くんもいい笑顔
2021-07-25 09:49:25

コメント