【Tokyo2020】卓球混合ダブルス水谷&伊藤がドイツに接戦で球が速すぎて全く見えん件

スポンサーリンク
卓球接戦で緊張する。
ドイツ選手の左肩に付いてる紋章みたいなの格好良い!
2021-07-25 12:07:04
卓球めちゃ接戦、、、
がんばってください!!!!!!!
2021-07-25 12:06:58
卓球混合ダブルスめっちゃ接戦じゃねえか。みまじゅん最強だとおもってたが。。絶対勝てるぞ。👊👊👊
2021-07-25 12:06:41
メンタルが大事な卓球で私カスメンタルなのでこういう接戦は本当に嫌なのよね
2021-07-25 12:06:12
卓球混合ダブルス接戦やー🏓
球が速すぎて全く見えん笑
2021-07-25 12:06:09
トレンドにultra soulが入ってたので手繰ったところどうやら競泳会場で流れたらしく(大橋選手㊗️🏅)水泳=ultra soulは日本に刷り込まれたんだなあ、と感慨深くなった。尚世界水泳で20年に渡りウルソを使い続けてるテレ朝… https://t.co/4xzascMiPV
2021-07-25 12:06:05
買い物から帰ってきたら卓球混合ダブルス
接戦だ( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー
ドイツコーチの胸にカタカナでドイツって書いてあるのかわいいな😆
2021-07-25 12:05:52
卓球🏓混合ダブルス接戦だわ❗️日本🇯🇵頑張れ‼️
2021-07-25 12:05:43
どうするの!?
こんなに卓球が接戦の中、スケボーにチャンネル変えられるの私!?
2021-07-25 12:04:58

接戦の最中、なんなんだけど…
コーチ…カタカナで「ドイツ」っ好感度高っ😍
2021-07-25 12:04:55
卓球混合ダブルス、接戦❗️水谷さん、美誠ちゃん、がんばれ〜‼️
2021-07-25 12:04:46
家に帰ってきたら、卓球混合ダブルスが接戦❗
頑張れ〜❗
2021-07-25 12:04:24
卓球が、接戦に次ぐ接戦で、息ができない!!!
2021-07-25 12:03:47
スケボーストリートから目が離せなくなってたら卓球混合みまじゅんが接戦していてこっちもヤバイ。
2021-07-25 12:03:19
接戦ですね!!これから巻き返してほしいところ!!
2021-07-25 12:03:17

今夜、日本×メキシコ【解説】松木安太郎 居酒屋親父の解説こりゃ駄目だ「これオフサイドないよ! オイ オイ オフサイドじゃないでしょ! ああーっ!!」卓球混合ダブルス準々決勝、水谷&伊藤 ドイツと接戦 ハラハラして見てる ガンバレ日本 https://t.co/Rg6ffHuGxM
2021-07-25 12:03:03
大橋選手の君が代聞いてるけど卓球接戦すぎる忙しい💦
2021-07-25 12:02:41
混合卓球を見てる
かなりの接戦!
伊藤さん、水谷さん頑張れー!
2021-07-25 12:00:24
卓球混合ダブルスめっちゃ接戦!!
頑張れ日本!!頑張れ美誠ちゃん!!
2021-07-25 11:59:22
あ”ーーーーーー!!!ってなっちゃった😭😭
接戦なだけに体力的に厳しいだろうけど頑張ってほしい🥺
2021-07-25 11:58:39
伊藤美誠、水谷隼ペア
2-2セットなう。
凄い接戦。ファイト!!
2021-07-25 11:58:23
卓球のダブルスなんだかんだで観てしまっている
凄い接戦じゃないか…?
2021-07-25 11:58:20
卓球混合ダブルス 準々決勝 第3試合・第4試合
どちらも熱戦接戦で凄いよ!
応援も力が入る!!
2021-07-25 11:58:09
あ〜めっちゃ接戦!!
残り2ゲーム連取頑張って💦
2021-07-25 11:57:34

ふわぁぁぁドイツ🇩🇪強いいいい!!頑張ってー!接戦😭胃が痛い😭😭
2021-07-25 11:57:28
卓球ー🏓接戦すぎた。熱い!!応援してる!!!!
2021-07-25 11:57:15
うーん!接戦だったし、このセットは取りたかった;;
2021-07-25 11:57:14
卓球も接戦で見応えあるな…… ヒヤヒヤするともいう
2021-07-25 11:56:48
卓球混合ダブルスがとても接戦。
日本vsドイツ
2021-07-25 11:55:53
大橋選手の金メダル逃してしまった(>_<) 後でどこかで見られるよね? もう卓球が接戦過ぎて目が離せない!
2021-07-25 11:55:48
卓球混合ダブルスめっちゃ接戦やーーーーん!!!
がんばれーーーーー!!!
2021-07-25 11:55:43
卓球接戦だな…コーチの胸にドイツって書いてあるやん…
2021-07-25 11:55:11
サーフィンぼんやり、テニスも見ながら(始まったばかり西岡選手)卓球混合みたら、セット2-2の6-6??接戦の接戦??
2021-07-25 11:55:03
卓球の混合ダブルス 水谷伊藤ペアの試合が接戦でドキドキする、、、
2021-07-25 11:54:39
卓球混合、めちゃくちゃ接戦。ハラハラする🥶
2021-07-25 11:54:34
ドイツが出る度にお母さんが「イッヒ!イッヒ!Guten Tag!」って言ってるよ。卓球結構接戦だね。がんばれ!!
2021-07-25 11:54:13
卓球が熱いんよ 水谷伊藤ペアはこの接戦 制して欲しい
2021-07-25 11:54:12
卓球混合ダブルス日本✖️ドイツ接戦❣️
宮崎さんの解説が的確だし、宮崎さんの優しい声に癒される。
2021-07-25 11:53:03
卓球すごい接戦🏓
ドイツのコーチの服装が気になるw
2021-07-25 11:52:47
た、卓球めちゃくちゃ接戦じゃないか。どきどき…
2021-07-25 11:52:32
卓球の混ダブ、めちゃくちゃ接戦で見てておもろいけど攻めが危なっかしくてヒヤヒヤする
2021-07-25 11:52:16
卓球混合ダブルスが接戦
がんばれ!水谷選手、伊藤選手!
2021-07-25 11:51:14
卓球接戦じゃん💦美誠ちゃん、水谷さん頑張れー!!
2021-07-25 11:50:23
ホッケー女子、中国戦はじまった!!(GORINJP)
卓球は水谷伊藤コンビが、接戦。
2021-07-25 11:50:07
卓球も接戦ですね!
オリンピック好きすぎて、どの競技も見たいんですけど、全ては見れないのが悲しいです;;
競技に見入りすぎて艦隊運営が〜(^O^;)
2021-07-25 11:48:44
卓球の混合ダブルスもめちゃくちゃ接戦やな…手に汗握る
2021-07-25 11:48:37

卓球混合ダブルス
ドイツ相手に接戦中。
応援、声援欲しい〜
ガンバ!
水谷、伊藤選手 https://t.co/MuRetBwDVc
2021-07-25 11:34:28
卓球混合ダブルス🏓は、思ったより接戦。がんばれ水谷選手、伊藤選手。
2021-07-25 11:33:15
卓球 第2ゲームはドイツが取ったか~接戦だな
2021-07-25 11:32:16

コメント