【Tokyo2020】スケボー 瀬尻さんめちゃくちゃラフ解説「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」でもすごさもわかりやすかった件

スポンサーリンク
瀬尻さんの解説で、スケボーおもろい(笑)
ありがとうございました。
2021-07-25 12:23:27
スケボわからないひとでも分かりやすく驚いてくれる解説の瀬尻くんw
2021-07-25 12:23:07
瀬尻さんの解説がかっけーとか鬼ヤバイとかアイツとか、ラフ過ぎてアナウンサーとのバランスが楽しい😆
2021-07-25 12:23:06
堀米くん頑張れー!
瀬尻稜の解説にも期待w
白井くんと青木くんもお疲れ様でした!
2021-07-25 12:22:40
スケートボードの実況わかりやすくて聞きやすいと思ったらフジの倉田さんだったのね。
解説の瀬尻さんと何気にいいコンビだし。決勝も楽しみだわ←この二人にハマったw
2021-07-25 12:22:29
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ)
2021-07-25 12:22:04

記事になってた。イメージ通りの言葉遣いではある。 新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」https://t.co/QdBx6QaKcs
2021-07-25 12:18:37

この組み合わせがとてもよかった
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ)
2021-07-25 12:14:34

《スケートボード》「鬼速いっすね〜」「ハンパねぇ」…NHKの“フランクすぎる”解説者・瀬尻稜は前人未到の道を拓いたプロライダー https://t.co/wexj3Bmh9U
2021-07-25 12:22:02
瀬尻さんのそのへんのお兄ちゃんみたいなゆるい解説が楽しい
2021-07-25 12:21:48
スケボーの解説の瀬尻稜さん
ヤベー
マジ、ヤべー
半端ネー
なんだろ、凄く親しみが湧き、癖になる解説。
聞いていて凄く楽しいし、わかりやすいです。
サッカーで言うと松木安太郎みたいな。
2021-07-25 12:21:37
スケボーの瀬尻解説、在りし日の山本KID徳郁みたいだ
2021-07-25 12:21:34
瀬尻の解説だいぶ言葉選んでて笑っちゃったな
2021-07-25 12:21:26
想像以上に面白くて、予選と決勝の間に記事を書いてしまいました。笑
初心者スケーターが初めてスケボーの大会をみて、一番衝撃を受けたのが
「解説者の瀬尻さん」
箸休めに読んでみてください🛹笑
【解説が面白い】オリンピック新種目… https://t.co/73sFNwzPku
2021-07-25 12:21:10
スゲー ヤベー連発の瀬尻さんって素人の自分にもわかるようちゃんと解説してたし、スケボー愛ハンパないんだな。
2021-07-25 12:21:02
ちょっと見てみようかな
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/nOMPSX71yd
2021-07-25 12:20:40

そして何より分かりやすい解説、観てて楽しいです。
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ)
2021-07-25 12:19:50

空耳じゃなかったんだ笑
最後まで見ちゃった、面白かった!
2021-07-25 12:17:47

解説聞いてるのも楽しかったしスケボーへの親しみ増したよね!
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ)
2021-07-25 12:17:34

スポーツ新聞早いw 鬼ヤバいとか言ってたんだw
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ)
2021-07-25 12:16:49
スケボーの解説は瀬尻さんとおっしゃるのね。ナマ感ある解説のおかげで、どんなにすごい技かわかりやすくてとてもおもしろい中継でした。決勝も観よう。
2021-07-25 12:20:35
お願いだ
瀬尻綾くん
解説もう少し声でかく話してくれー
話してくれっすー
2021-07-25 12:20:10

新種目スケボー「ストリート」 瀬尻稜さんの解説がヤバいと騒然 「鬼ヤバいっすね」「いや~ハンパねえっす」「すげぇっす」 https://t.co/7gGCGwQtUu
2021-07-25 12:19:39
瀬尻稜のゆるい解説が話題ですが、彼もスタイルあるカッコいいスケーターなんですよ。セクシーなの。
2021-07-25 12:19:12
RTさらに、アナウンサーさんがちょっと判別しかねて違う技で伝えているとさらっとフラットに訂正(しかもスローが出る前に)して、スロー再生で確認できるの凄い。
アナウンサーさんと解説瀬尻さんの落ち着いたトーン、聞いてて疲れなくて良い。(実況聞いてて疲れるのほんとキツいんだ)
2021-07-25 12:18:59
おれの耳が聞き間違ったのかもしれないけど、外国の選手のトリック見て「こいつ、やべー」とか言ってた気がする笑
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ)… https://t.co/j4PVF2uI9I
2021-07-25 12:18:34
スケボー最高にかっこよくて面白いし、選手もすげえの決めるわ楽しそうだわ。あと、瀬尻さんの解説がゆるくてw でもすごさもわかりやすく教えてくれて、スケボーと選手一人一人に愛があってよいので進まない
決勝も楽しみ
2021-07-25 12:18:14
瀬尻くん、なんとか真面目に解説しようとしてるんだけど…ちょいちょい横乗り特有の語彙出てて好き
むしろアナウンサーがサポートしてて面白いwww
2021-07-25 12:18:10
瀬尻くんの件、フランクな言葉がぽろっと出はするけど、技術面とか得点基準とかしっかり端的に解説してくれて分かりやすかったけどな
アナウンサーの人がかっちりしてるからバランス取れてて、あんまり気にならなかった
逆に24歳であれだけ解説できたらすごいわ
2021-07-25 12:17:47
瀬尻さんのゆるくて詳しい解説と、倉田アナの説明がホントにいい感じです😊決勝はもうすぐだよ!ヤバイっすね〜
2021-07-25 12:17:43
スケボの瀬尻さんの解説。「っすね」連発でおもしろい。
2021-07-25 12:17:33
解説すっごい緩いけど的確で分かりやすいよね瀬尻さん。あと選手へのリスペクトっていうか愛を感じる😊 RT
2021-07-25 12:17:27
ソラくん、青木くん、がんばったし、解説の瀬尻さんも最高だし、スケボーやっぱ最高だな。決勝も楽しみ。夕方滑りに行こう。
堀米くん、イケメンだから人気出てしまいそうだ。
2021-07-25 12:16:36
解説の瀬尻さんや選手の人がオリンピックを通してスケボー知って欲しいって言ってたけど大成功なのでは。少なくとも私は瀬尻さんと堀米くん白井くん青木くんの名前は覚えたし決勝も見る👌
2021-07-25 12:16:13
解説者自身が楽しんでいる競技はそりゃ楽しいに決まってる。瀬尻さんめちゃくちゃラフなんだけど、基本穏やかな口調だからイラっとしないし解説が鬼分かりやすいので初見でもついていける。新しい競技なのにこんなに視聴者惹き付けている選手も瀬尻… https://t.co/Ienkl0SGfu
2021-07-25 12:16:11

🇯🇵堀米くん予選6位で決勝進出👏🏽
頑張れ〜!
瀬尻稜のゆる〜いけどわかりやすい解説にも期待wwww
2021-07-25 12:16:06
午前中はストリートスケートボード🛹観てました。わたしは一輪車も乗れずタイヤの付きのスニーカーも履きこなせないので、皆さんの身体能力と技術に感激しました。フランク解説で有名な瀬尻稜さんは選手への「とんでもないですね、コイツ」の言いっぷりに笑いました。堀米くん、決勝が楽しみです!
2021-07-25 12:16:04
Eテレでスケボーのハイライトやってたから見てたら
ゆるいスケボーの瀬尻解説と
真面目な実況フジ倉田アナ
との不思議な感じがおもろかったぞ
2021-07-25 12:16:00
スケボー解説の瀬尻さんたのしいな やっべえッスね〜とかしか言わない
2021-07-25 12:15:58
見てて、あまりの言葉の粗さにチャンネル変えた。
やっぱりスケボーはオリンピックには向かないって思うのは年をとったせいかな?
新種目スケボー 瀬尻稜さんのフランク解説が話題「鬼ヤバい」「いや~ハンパねえっす」(デイリースポーツ)… https://t.co/guKz0jQGuh
2021-07-25 12:15:53

スケボーの解説の瀬尻さん、どんな人かと思ったら24歳のプロスケボー選手なのね。
てっきり元プロ選手みたいな人が解説してるのかと思ってたらバリバリの現役の人なのか。 https://t.co/DWU2c9uw1e
2021-07-25 12:15:35
オリンピック「スケートボード」ストリートを見てる。
真面目なアナウンサーの横で瀬尻稜さんの解説。
選手を『あいつ』と呼んだり
『ハンパね〜』『やっば〜』『いいっすね〜』と。
でも、技の解説はお見事!
分かりやすい。
こういう解説… https://t.co/gtu4Fl7MOx
2021-07-25 12:15:34
スケートボードの瀬尻さんの自由な解説を上手く拾って実況する倉田さん半端ない
いいコンビ、すげぇ推せる
2021-07-25 12:15:29
スケーターの瀬尻さんの解説が耳にほんと心地よい。そのエクリチュールと口調。半端ないっすね。流石っすね。かっけーっすよ。やべ~(ため息交じり)。でも落ち着いてんの。
本来個々で打ち込みつつ、集うとリスペクトし合えるカルチャーに、わたし馴染みやすい。レコかけ(DJ)の世界とかもさ。
2021-07-25 12:15:27
スケボー面白い😄堀米くん前から応援してたんよ決勝頑張って✊😃✊解説の瀬尻さんもいいね~😆👍️
2021-07-25 12:14:49
日本の競技人口からして大半の視聴者はスケートボード競技大会を初めて見るはず。その敷居の高さを一気に低くして興味を持たせる役割を解説・瀬尻さんは果たしている。フランクな口調は初見の人の心の声の代弁、その後にきちんと専門用語と説明もし… https://t.co/YQYF5GB5F4
2021-07-25 12:14:36
瀬尻稜さん24歳世界大会5度優勝だ 贅沢かつ適任な解説者起用だわー
2021-07-25 12:14:28
解説の瀬尻氏もいいんだけど、実況の方がすごい良い。ちゃんとした実況があってこそだと思う。
2021-07-25 12:14:19
解説の瀬尻さん自身もまだ若いしめちゃくちゃスケボー上手いレジェンドらしいので、この人が出てたらどうなってたんだろうなって見てみたかったなと思った。
2021-07-25 12:14:15
バスケが1番好きだけどスケボやスノボもすっごい好きなので朝からずーっと観てる。瀬尻さんのこいつすげーなとかやっばーーとかあいつはあーでこーでってとてもフランクだけど解説は簡潔で聞きやすいし無駄にダラダラ説明されるよりよっぽどいい。私はとっても好きよ!
2021-07-25 12:14:10

コメント