【Tokyo2020】スケボー 堀米やっぱバケモン!この状況下でも4本目で完璧の件

スポンサーリンク
スケボーの堀米くんに、元気をもらってます😭
2021-07-25 13:21:44
堀米ー!!!スケボーやばい!まだおもろくなるんか!!!
2021-07-25 13:21:43
スケボーの堀米が田中碧に似ていて応援中。尻上がりに調子を上げてきた!
2021-07-25 13:21:39
堀米くんwwwやっぱバケモンwww
この状況下でも4本目で完璧とか🤣
2021-07-25 13:21:38
大阪なおみ、強いし
スケボー面白いし
堀米くんが可愛い!
2021-07-25 13:21:35
スケボー🛹ストリート!
カッコいい!面白い!!
堀米くんいけ!!!
2021-07-25 13:21:34
ラッコみんなスケボー見てそうだけど堀米くんて子可愛くない??
2021-07-25 13:21:32
スケボー🛹カッケェ🤦‍♀️♥️✨
夏のオリンピック競技になってくれて嬉しい🤦‍♀️♥️✨堀米くんかっこよすぎじゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!!
2021-07-25 13:21:29
スケボーもみたいし、はると もみたい🥺
堀米くん!すげ〜😳👏🏻👏🏻
2021-07-25 13:21:24

お昼蕎麦食べてきて、スケボーと柔道中継間に合った……!
堀米くんがんばれ! https://t.co/nsxK5guPMB
2021-07-25 13:21:07
スケボー🛹の堀米くんも熱いし、男子ダブルス🏸も熱い🔥
2021-07-25 13:21:06
スケボー、めっちゃ楽しい。
堀米、金メダルいけるか?
2021-07-25 13:21:05
スケボー見てて楽しい!!
堀米くんメダル圏内だし頑張ってほしい☺👍
2021-07-25 13:20:57
スケボーの試合見るの楽しい!堀米選手頑張って!!
2021-07-25 13:20:56
スケボーかっこよ
暑いんだろうけど青い空が映える
堀米君がんばれ!!!!
2021-07-25 13:20:54
スケボー🛹❤️応援してる!!
堀米くん現在2位!!金メダル🥇とって欲しいな🌈
2021-07-25 13:20:52
スケボー決勝堀米くん暫定2位、がんばれー!
2021-07-25 13:20:49
スケボー面白い!!!
解説者もわかりやすい!
堀米君メダル取ってくれーー!
2021-07-25 13:20:42
堀米くんがんばれ!!!
スケボーやりたい(絶対大怪我)
2021-07-25 13:20:36
スケボー危ないからヒヤヒヤしながら堀米キャプテンを応援してる
2021-07-25 13:20:32
堀米くんメダル取ってほしー🥺🙏✨
スケボーおもろすぎる、みんなかっこいい❤️‍🔥#スケートボード
2021-07-25 13:20:31
堀米くんがんばれ~‼️
スケボーがこんなに楽しい競技だとは知らなかった🎵
技が本当に凄い❗
2021-07-25 13:20:29
スケボーめちゃくちゃ面白いな
堀米くん暫定2位か、、緊張してきた
2021-07-25 13:20:24
スケボーみてるけど堀米くんめちゃかっこいい推し
2021-07-25 13:20:21
スケボー堀米君、すごい!今現在2位( ˙▿˙ )
柔道の阿部兄妹と行ったり来たり(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)詩ちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2021-07-25 13:20:14
スケボー競技、カッチョいい👍
やっぱ🇺🇸が強いんな、堀米選手🇯🇵
何か、元川崎の碧ちゃんに似てる
オリンピック競技に成って、皆んなの目に触れるのは大事な事だよね🙆
2021-07-25 13:20:13
スケボー、冬季のスキージャンプ感もあって、楽しい。…ドキドキしてきた。堀米がんばれ~!
2021-07-25 13:20:11
スケボー緊張してきた🤣
堀米選手現在2位!
ラスト2回ガンバ!
2021-07-25 13:20:07
スケボーの堀米は、レッドシューズファミリーの従兄弟らしい。
みんな応援して!
2021-07-25 13:20:01
スケボーの堀米くんクールで格好いい
テニスとスケボーと、、、忙しい
2021-07-25 13:20:00
スケボーの決勝レベル高くてめちゃカッコいい。解説の方がゆるい話し言葉の中にも丁寧に技を説明してくれて分かりやすいし。堀米くんガンバレ!!
2021-07-25 13:19:56
晴天の下のスケボーかっこよい🏂
そして他の競技にはない陽気なヴァイブス💃
堀米さん行け!
2021-07-25 13:19:54
堀米くんっ!!
パワー送るぞっ!!
金メダル🥇とろう!
2021-07-25 13:19:47
スケボー応援します
熾烈な闘いです🛹
頑張れ堀米選手❗️
2021-07-25 13:19:46
全くスケボー観たことないしルールも知らんし…堀米くんをTVの特集で何度か見たレベルの私。でも、解説の方の親近感とわかり易さも相まって、めちゃくちゃ面白い競技なんだってことが分かった!いい!
2021-07-25 13:19:45
五輪のスケボーばりかっこいいやん。
イケメンな外人だらけの中、堀米くんだけ顔めっちゃインキャ
2021-07-25 13:19:42
スケボーの堀米選手、メダル取って欲しい!!!
2021-07-25 13:19:36
スケボーであんな事できるのはコナン君だけだと思ったらリアルな世界でホントに出来ちゃうんだ😳
背中側から手摺りに乗るってどんだけ😱何も見えないじゃん
堀米頑張れ!!
2021-07-25 13:19:32
スケボー観てる👀昔ちょっとやってたの。社会人になってから怪我するとまずいからやってないんだけど、息子にやって欲しい欲MAXになってきた!!堀米くん頑張れーーーー🛹🛹🛹🛹🛹
2021-07-25 13:19:30

堀米選手、アゲテキタね😤
現在2位に浮上!
スケボー熱い🔥
2021-07-25 13:19:28
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント