【Tokyo2020】柔道 阿部一二三が大外刈り綺麗に決まった!柔道って一瞬で決まるから息するのも忘れる件

スポンサーリンク
柔道男子66キロ級。
阿部一二三、延長の末大外で一本勝ち。
2021-07-25 13:46:12
阿部一二三さん、すごくキレイな技で一本勝ち!大外刈りというのね
2021-07-25 13:46:11
阿部一二三選手
初戦一本勝ち☆
延長で相手の逃げっぷりに反則で終わるかと思ったら、キレイに大外刈り決まった!
2021-07-25 13:46:09
柔道にチャンネル変えたら、ちょうど一本勝ちしてた✨
2021-07-25 13:46:05
っていってる間に一二三兄ちゃん一本勝ち!😳強い!!
2021-07-25 13:46:03
綺麗な一本勝ち!柔道って一瞬で決まるから息するのも忘れる😂
2021-07-25 13:46:02
阿部一二三選手、めっちゃカッコいい一本勝ち🥋やっぱり柔道が好き🥋
2021-07-25 13:46:01

阿部一二三の初戦は、相手が逃げまくるも延長戦で見事な一本勝ち
2021-07-25 13:45:59
ぎゃー!すげぇ!
一本勝ち!
阿部一二三、カッコイイ。
2021-07-25 13:45:56

阿部一二三選手の一本勝ちの瞬間を見た
すげーーーー…
柔道 男子66kg級/女子52kg級 1回戦~準々決勝|https://t.co/WemYgUjst1 民放オリンピック公式動画… https://t.co/2xI7qpOV1v
2021-07-25 13:45:54
\( ‘ω’)/ウオアアアアアア!!
一本勝ちだ(^-^)
2021-07-25 13:45:51
チャンネル変えたら柔道阿部兄の一回戦、一本勝ち。技の切り替えすごい。
2021-07-25 13:45:49
柔道男子66キロ級
阿部一二三選手の見事な一本勝ち
2021-07-25 13:45:48
阿部一二三選手、大外刈りで一本勝ち!背負いのフェイントっぽい感じから決めましたね。
2021-07-25 13:45:46
阿部くん✨
見事なキレイな一本勝ち👍
兄妹で頑張って❣️
2021-07-25 13:45:45
柔道やっぱり面白いなあ~~~~一本勝ち見るとこれぞ日本の柔道!って感じがする
2021-07-25 13:45:44
阿部一二三さん、一本勝ち\(^o^)/阿部選手はいかにも柔道ぽい顔だから好きだな。一本勝ちはやっぱりスカッとするね。
2021-07-25 13:45:43
やった😊 お兄ちゃん勝った (≧ω≦) やっぱ一本勝ちは良いな(*´艸`*)
2021-07-25 13:45:42
男子柔道66kg、阿部一二三選手一本勝ち👍👏👏👏
2021-07-25 13:45:41
阿部一二三選手、少し手こずったものの一本勝ちで初戦突破!
2021-07-25 13:45:36
阿部一二三選手も指導で優勢なのに最後まで一本取りに行って一本勝ち。かっこいい
頑張れ阿部兄妹!
2021-07-25 13:45:32
柔道すご〜い👏🏻✨✨✨
綺麗な一本勝ち👏🏻✨✨
男子66㌔👏🏻👏🏻👏🏻
2021-07-25 13:45:30
柔道男子66キロ級
阿部一二三選手 初戦
延長GSの末 大外刈り一本勝ち!
力差は相当あったけど
逃げまくられての延長でしたー
指導2枚で逃げられなくなったら
もう一瞬。素晴らしい。
まずは兄妹ともに完勝スタート。
2021-07-25 13:45:24
男子66㌔級
阿部一二三
2回戦から登場
相手が消極的過ぎて
ゴールデンスコアになったが
鮮やかな大外刈りで一本勝ち!!
2021-07-25 13:45:23
一二三くん初戦豪快な一本勝ち🎵
夢の第一歩を進んだ‼️
2021-07-25 13:45:22
阿部一二三さん初戦一本勝ち(๑>◡<๑)
2021-07-25 13:45:18
かっこええ!
やっぱり柔道は一本勝ちやで!∑(゚Д゚)
2021-07-25 13:45:16
と言ってる間に一本勝ち❗\(^o^)/
安心して出勤します💨
2021-07-25 13:45:13
阿部一二三選手、見事な大外刈りで一本勝ち!
2021-07-25 13:45:12
逃げる相手もなんのその、阿部一二三初戦一本勝ち!(2回戦だけど)
2021-07-25 13:45:11
阿部一二三、GS入ってから大外で一本勝ち。ここまで柔道競技みんな素晴らしい勝ち上がり。
2021-07-25 13:45:07
さあ、次は柔道へ。
チャンネル変えたら阿部一二三選手一本勝ちしてたー
2021-07-25 13:45:06
阿部一二三選手、涼しい顔して一本!!
阿部兄妹、勝ち上がれぇ٩( ᐛ )و
2021-07-25 13:45:05
阿部一二三選手初戦一本勝ちおめでとうございます!
2021-07-25 13:45:03
堀米君の金メダル余韻に浸りながら
柔道!
あっ!一二三、一本!!一本勝ち!
👏😃
2021-07-25 13:45:02
柔道に切り替えたら阿部兄のきれいな一本勝ちだった
2021-07-25 13:45:01
一二三さん、ゴールデンスコアの一本で勝ち!
2021-07-25 13:45:00
阿部一二三
技が速いっ!!
ゴールデンスコアで一本勝ち
#柔道
#オリンピック
#tokyo2020
2021-07-25 13:44:59
今日の男女柔道は、兄妹出場の阿部詩選手、阿部一二三選手の初戦。
阿部詩は、合わせ技一本で順当勝ち✌
阿部一二三は、見事な一本勝ち✌️
さぁ伝説の始まり!
おめでとう🎊
2021-07-25 13:44:58
インタビュー流れるかと思ったけどまだまだな感じなので柔道にシフト。
ちょうど阿部一二三くんが綺麗な一本勝ちしたとこ見れた!
2021-07-25 13:44:57
阿部兄ちゃん👏👏👏
一本勝ちかっこいいーーー!
2021-07-25 13:44:56
阿部一二三つええ
ちょっとトリッキーな柔道に冷静に対処して一本勝ち
2021-07-25 13:44:54

コメント