【Tokyo2020】スケボー 堀米選手イケメンなのに英語話せてスケボー出来てオリンピック金メダルを

スポンサーリンク
堀米くん金メダルおめでとう👏🎉いや~スケボー楽しかった~これパリでもやるよね??やってほしい😆もちろん解説は瀬尻さんで👍
2021-07-25 13:47:45
スケボー面白かった🛹!堀米選手金メダル🥇おめでとう㊗️🙌
2021-07-25 13:47:44
堀米選手イケメンなのに英語話せてスケボー出来てオリンピック金メダルかよ
2021-07-25 13:47:43
堀米くん、実力とスケボーの面白さと意外と素朴で好青年な見た目、ちゃんとしたトーク。バランス最強。売れるな。
2021-07-25 13:47:42

スケボーの堀米選手のインスタ見てたら
金メダル取ったあとフォロワー増えてた笑
おめでとう🎊 https://t.co/beMznlhLcJ
2021-07-25 13:47:41
スケボー金メダル🥇やー、面白かった😆堀米選手おめでとう㊗️解説もよかったなー😁
2021-07-25 13:47:40
スケボー、凄かった。堀米選手金メダルおめでとう!
2021-07-25 13:47:39
俺らがダイヤだのマスターだの言うてる間に堀米くんスケボー金メダルは草
2021-07-25 13:47:38
スケボーめっちゃカッコよかったなー
堀米くん、金メダルおめでとう
2021-07-25 13:47:37
【スケボー】帰ってきてテレビつけたら、堀米くん金メダル🥇!!!!
おめでとう㊗️🎊リアタイで見たかった😭😭😭😭
2021-07-25 13:47:36
男子スケボー堀米さん金メダル!
すごい!!!🎉🎉🥳🎉🎉
2021-07-25 13:47:35
そして、スケボーの堀米選手、金メダルおめでとうございます🎖㊗️🎊
2021-07-25 13:47:34
スケボーおもしろかった!
堀米選手、おめでとう🥇
瀬尻さん、すき。
2021-07-25 13:47:33
スケボーおもろい🛹こういうボード系競技好き。
堀米選手おめでとうございます〜〜〜👏👏👏
2021-07-25 13:47:32
スケボー、堀米くん。
江東区で育ったんだ。私も江東区に生後数ヶ月から10歳まで住んでいたのでなんだか嬉しい(^^)
堀米くん、おめでとうっ㊗️
2021-07-25 13:47:31
お昼を食べながら、何気にみたオリンピックのスケボーの競技が激アツだった‼️
おめでとう🎉堀米選手❣️
2021-07-25 13:47:30
堀米選手、金メダルおめでとう!🥇スケボー予選から見てたけど、技が全部どうなってるのか意味分かんなすぎて面白かった。堀米選手、ランが終わった時点でメダル無理かな…と思ったけど、ベストトリックで9点台連発すごかった!解説の人が「やべぇ!」「ハンパない!」とか自由すぎて面白かったな。
2021-07-25 13:47:28
堀米金メダル🥇おめでとう🎉
いやー、クールだったけど、感動したー!!
今回新種目のスケボー、ほんとは現地で見たかったけど、TVでも充分楽しめた😆
2021-07-25 13:47:27
スケボーの解説が楽しくって最後まで観ちゃった
技の名前は全然わからないけど、すげ〜っす! でとにかくスゴイのは伝わってきた
堀米くん金メダル獲得おめでとう〜っ
2021-07-25 13:47:26
卓球の大逆転震えた😂
スケボーの堀米君はかっこよすぎてしんどい😂
オリンピック最高🥰
2021-07-25 13:47:25
スケボーは選手同士が競技中も試合終了後も讃え合うのが良いですね。ペルー選手が南米繋がり?でブラジル選手に声掛けたり。音楽を聴きながら走るのも他の競技にはない特徴でした。Xgame発のストリート競技だからかな。何はともあれ堀米くんおめでとう!
2021-07-25 13:47:24
スケボーなんもわかんないけど
堀米金メダルおめでとう🎊
2021-07-25 13:47:23
男子スケボー堀米君が金メダル取ったの、とてもうれしい‼
2021-07-25 13:47:22
スケボー堀米選手おめでとうございます初代王者スゴイ!
2021-07-25 13:47:21

コメント