【Tokyo2020】バドミントン うますぎる!桃田貫禄の初戦とっばの件

スポンサーリンク
桃田賢斗さん、勝利おめでとうございます!ピタゴラ見てから息子も応援してます
2021-07-25 18:33:44
安心して予選見れました!☺️
桃田選手お疲れ様でした!!
2021-07-25 18:33:43
桃田選手、初戦取りました〜。
おめでとう!
2021-07-25 18:33:40
桃田選手 さすがの圧勝!
21-12
21-9
好調のようで何より!
2021-07-25 18:33:39
#Tokyo2020 バドミントン桃田圧勝。米国選手にも拍手。
2021-07-25 18:33:36
男子シングルス予選リーグ
桃田賢斗選手勝利👍
わからぬまま終わった🤣
2021-07-25 18:33:34
バドミントン男子は桃田勝利。錦織くんのテニスもはじまってるのか。だめだ競技が続々すぎる。
2021-07-25 18:33:33
桃田選手、初戦勝利おめでとうございます!!落ち着いてましたね😊
2021-07-25 18:33:32
まーじで桃田さん上手い圧巻でしかない
おめでとうございます
2021-07-25 18:33:29
桃田さん勝利〜〜〜!!おめでとうございます!!
2021-07-25 18:33:27
桃田賢斗様〜🍑
貫禄のある勝利でした!!!!!!!
2021-07-25 18:33:25
桃田選手、安定の試合運びで初戦突破。
今日初めて落ち着いて試合を観ていられた気がする。
2021-07-25 18:33:20
桃田選手、バドミントン初戦勝利🙌
危なげなく勝てた。
2021-07-25 18:33:16
いやー安心して見れる!
桃田選手お疲れ!
次もがんばれ!
2021-07-25 18:33:12
高専入ってバドミントンを2年ちょいやってる俺に言わせてみれば、桃田のプレイなんて上手すぎてほとんど参考にならん
2021-07-25 18:33:11
桃田選手なんか余裕を持ってプレーしてる感じだな
2021-07-25 18:33:10
桃田の安定感はすごいわ。スマッシュほとんど打たずに勝った。
2021-07-25 18:33:07
🗼東京オリンピック2020🗼
〈男子シングルス:グループA〉
“世界ランク一位”桃田賢斗選手(NTT東日本)は、ラム選手(アメリカ)を[21-12.21-9]で破りグループリーグ初戦を白星で飾りました!
2021-07-25 18:33:00

桃田賢斗|逆境からはい上がる|NHK|バドミントン|東京オリンピック・パラリンピック|NHKニュース https://t.co/jRL8gzRcT3
桃田、初戦を危なげなく勝利。しかし色々ある人だな~
2021-07-25 18:32:56
もう終わった
いやあ〜
桃田くん余裕すぎる
相変わらずのイケメンだ
2021-07-25 18:32:54
桃田選手、うまいなー
世界ランキング1位ってどんな気持ちなんだろー😊
2021-07-25 18:32:53
桃田選手初戦勝利おめでとうございます🎊
ラム選手のあんな厳しい球も余裕そうに返すなんてさすがとしか言いようがない
桃田選手もラム選手もお疲れ様でした!
2021-07-25 18:32:52
バドミントン男子シングルス予選リーグ
セット🇯🇵2-0🇺🇸
21-12 21-9
桃田選手五輪初勝利!
2021-07-25 18:32:51
桃田強すぎん?www
さすが世界ランク1位ww
2021-07-25 18:32:48
バドミントン 面白いなあ
桃田選手の技術 やっぱすげえ
2021-07-25 18:32:46
桃田選手の試合やってた〜
まぁ、安定だよね☺️
2021-07-25 18:32:45
このあとは
バトミントン桃田
柔道の兄妹
サッカー
2021-07-25 18:32:40
桃田選手応援中🏸
バドミントン久しぶりにしたいな、
2021-07-25 18:32:38
バドミントン(桃田)
柔道(阿部兄妹)
卓球(水谷伊藤ペア)
サッカー(男子)
オリンピック最高かよ
2021-07-25 18:32:32
バドミントンやってたから見てる!
桃田選手のヘアピンはえぐすぎる笑
2021-07-25 18:32:26
桃田、余裕だなぁ。カッコいい。
バドミントン、横から見せて欲しい。
2021-07-25 18:32:21
桃田選手の相手はアメリカだけど帰化選手かな?
2021-07-25 18:32:20
バドミントンの桃田さんも見たいが
柔道の阿部兄弟も見たい。
見たいのが多い。
2021-07-25 18:32:14
桃田賢斗選手と初戦に当たった
ラムちゃんが可哀想に見える
一方的な試合展開🏸
ヘアピンショットは有名だけど
ドロップショットもエグい
2021-07-25 18:32:13
バドミントンの桃田賢斗選手
うますぎるやろ🏸
2021-07-25 18:32:12
バドミントンの桃田さんが世界ランキング1位、今対戦してるアメリカの選手は88位。ある意味すごい対戦なのでは。
2021-07-25 18:32:07
なんか桃田余裕やな
絶対王者?凄いとしか…
2021-07-25 18:31:59
ラムちゃん疲れてきたかな。桃田くんの押し引き凄いね。
2021-07-25 18:31:49
桃田選手色々ありすぎたから、
色んな感情で見てしまう。
頑張れっ🏸
2021-07-25 18:31:40
テニスの王子様でリョーマが「手塚部長は強い、不二先輩はうまい」みたいなこと言ってたんだけどバドミントンの桃田、どっちも兼ね合ってる感あってそりゃつえ〜わ、、と思う(私はバド経験皆無です)
2021-07-25 18:31:29
柔道阿部兄妹も始まるし、バドミントン桃田もやってるから熱いな~‼️
(中継やってないけど錦織くんも)
ずっとテレビみちゃう
ばりばりステイホームだわw📺
2021-07-25 18:31:23
ちょ、桃田くんもやってるやん💦
晩ごはん作られへん。。
2021-07-25 18:31:15
バドミントン強いヤツ性格悪いの最右翼が桃田賢斗です。(褒めてます)
2021-07-25 18:31:06

コメント