【鉄腕ダッシュ】カマキリの赤ちゃん可愛いって観てたら卵から孵化中の大量の赤ちゃんの映像に切り替わってア゛ア゛ア゛アの件

スポンサーリンク
鉄腕ダッシュみつつ配信を見つつ鳴り止まないオリンピックの通知連続から中の人てんやわんや。
2021-07-25 19:45:56
鉄腕ダッシュ観てたらニュー速で阿部兄妹が金…凄いね(*´-`)
2021-07-25 19:45:39
鉄腕ダッシュでたった今、ストリートオブファイヤーのオープニングのギターのインスト流れたけど、気軽に買えるスコア盤て出てるんかなぁ。欲しくなった。
2021-07-25 19:45:28
鉄腕ダッシュ
やってることがあつ森じゃなくてドクストだ
2021-07-25 19:45:02
久しぶりに鉄腕ダッシュ見てるんだけどメンバーマスクしてないの?距離あけてやってるのかな?って見てたら普通にお互い近づいて話してるし
カメラマンやスタッフはマスクしてるのに???
2021-07-25 19:44:38
鉄腕ダッシュ、見てるのですが
トキオはどこに向うの〜
専門家がついてるとしても、
道具を扱ってる姿とか
最早 どこかの現場職人さん
2021-07-25 19:44:10
まってラジオ聴きながら鉄腕ダッシュ見てたら何かが起きてる??ちょっと待ってくれインスタライブすんの?まじ?
2021-07-25 19:44:09
鉄腕ダッシュ、ゴールデンタイムにも関わらず食欲減退しそうな映像臆面もなく流してくるな、そういうスタイルこそいいところでもあるのかもしれないが
2021-07-25 19:43:02
阿部詩・一二三、日本柔道初の兄妹同日金メダルからの鉄腕ダッシュは温度差ありすぎるわ
2021-07-25 19:42:31
オリンピックなのに鉄腕ダッシュあるの最高に嬉し
2021-07-25 19:42:16
「鉄腕ダッシュ」に出てくるカマキリの卵は上下逆な気がする。
2021-07-25 19:42:12
鉄腕ダッシュ、俺の卒業論文の風車が紹介された!
2021-07-25 19:42:00
鉄腕ダッシュ見てたらニュース速報って出て金メダルって…
おめでとうだけどいちいち速報しなくて良いから
2021-07-25 19:41:00
柔道がすごいみたいで鉄腕ダッシュ見てる場合じゃないかも(´ε`ω)
2021-07-25 19:40:01
オリンピックより鉄腕ダッシュ‼️
柔道とか見てもよく分からないし🥺
2021-07-25 19:38:25
とりあえず鉄腕ダッシュ見終わったら風呂と飯。
2021-07-25 19:38:00
鉄腕ダッシュ、生まれたてのカマキリの子どもたちを見ながらおかんと2人でうまそうだな〜って話してるwww
2021-07-25 19:37:46
鉄腕ダッシュの無人島のやつリアルドクストだ…人力から動力の時代がくる…
2021-07-25 19:37:37
鉄腕ダッシュを見ているとフロンティアスピリッツを感じることができる
2021-07-25 19:35:34
そもそもこの養殖池って、何やってたとこなんだろ。鯉とか?海産物にしては山側過ぎじゃない? 鉄腕ダッシュ
2021-07-25 19:35:33
オリンピックで沸く中、鉄腕ダッシュのカタツムリがトレンド入りしてるの平和すぎ
2021-07-25 19:35:05
鉄腕ダッシュ観ていて速報で知りました。ぴえん。
2021-07-25 19:34:53
今、鉄腕ダッシュで「カマキリの赤ちゃん可愛い~😊」って観てたら、卵から孵化中の大量の赤ちゃんの映像に切り替わってア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!😱ってなった…。
2021-07-25 19:34:10
鉄腕ダッシュが昆虫すごいぜとコラボする勢いでカマキリ推してるな・・・
2021-07-25 19:34:03
鉄腕ダッシュ見たいのにーって言う息子を無理やり引っ張ってきて、兄妹のW金メダルを両方一緒に見た!
2021-07-25 19:34:00
鉄腕ダッシュがカタツムリとかカマキリでおもろい( *´艸`)
2021-07-25 19:32:58
ご飯時にカマキリの孵化をお送りする鉄腕ダッシュは独立して怖いものなし
2021-07-25 19:32:14
さて
鉄腕ダッシュからの
イッテQ
その後は
アマプラで
トップを狙えだな
2021-07-25 19:32:11
鉄腕ダッシュのスーパーで阿部一二三金メダル
2021-07-25 19:31:05
決勝終わったら鉄腕ダッシュにしてね!って言われていた我が家、金メダルの余韻なくオオカマキリの様子をみています
2021-07-25 19:30:26
鉄腕ダッシュ虫会なのであまり直視できない。
2021-07-25 19:30:04
ちゃんと鉄腕ダッシュは放送してくれるからありがたいねー子供が最近なんだかすごく興味をもってる。
2021-07-25 19:29:57

プラスの感情と。
例えば今、日テレさんで鉄腕ダッシュ観てみん。
面白いでしょ。
プラスの感情だよね~。
おっ、柔道男子もメダルを。
おめでとうございます。
一二三君という方ですね。
https://t.co/vu3pNRTBRh
2021-07-25 19:29:49
食事時にカマキリのわらわら孵化する様子が見られる番組、鉄腕ダッシュ。
2021-07-25 19:29:48
鉄腕ダッシュ観てたらニュース速報。阿部兄妹揃って金メダルおめでとう!スゲエ!!
2021-07-25 19:29:38

岸くん面白い。
鉄腕ダッシュ勉強になるなぁ
カマキリの生まれる姿なんて初めて見たぞ https://t.co/3fQfyVEBjb
2021-07-25 19:29:28
鉄腕ダッシュでカマキリやってるけど、小さい頃持って帰った卵が家で孵化してて、小さいながらにうわぁとなった記憶がフラッシュバックした
2021-07-25 19:28:17
鉄腕ダッシュでカマキリの羽化やってる。康司さんを思い出す
2021-07-25 19:27:45
今日の鉄腕ダッシュ気持ち悪いよ~~~~~~w
2021-07-25 19:26:54
ご飯時にはいつもテレビつけてるんだけど、鉄腕ダッシュつけてたら一気に食欲なくなった…💧
さすがに虫見ながらご飯は無理だわ🐌🤮
すぐさまチャンネル変えたけど…😅
2021-07-25 19:26:51
ああああああああああかまきりいっぱいいいいいいい(鉄腕ダッシュ見てる)
2021-07-25 19:26:04
今鉄腕ダッシュでカマキリの孵化をやってるんだけど食事中なのでちょっと…()
2021-07-25 19:25:16
夕飯もお風呂も終わり、自室の布団の上にて扇風機とアイスノンのコンボ‼️
そして鉄腕ダッシュを横目にツイッターを見る👀
こんな中、連休最終日はいつまで意識があるかな?💤
2021-07-25 19:25:04

鉄腕ダッシュ川上先生登場回でカマキリの孵化シーン登場しますが、基本的にタガメ卵嚢の孵化も同じです。ほぼ卵の形で抜け出して、薄い膜を破って脚が出た後、白い糸でぶら下がって、最後に散開します。 https://t.co/nQwgvJdohD
2021-07-25 19:24:50
鉄腕ダッシュを見ると、とても勉強になるし忘れていたことを色々思い出す。しかしだ、たまに見たくない映像もある。
2021-07-25 19:23:13
柔道観たいけど、鉄腕ダッシュのカマキリも観たい。
2021-07-25 19:23:08
鉄腕ダッシュ見てる(੭˙꒳​˙)੭
今日は見れた(19時なるまで日曜日ということを忘れていた)
2021-07-25 19:22:11
今日の鉄腕ダッシュは虫が苦手な人は見れないやつやな
2021-07-25 19:22:02
鉄腕ダッシュで太一くんとキャッキャしてる岸くん世界一可愛い5歳児💜
2021-07-25 19:22:00

コメント