【Tokyo2020】サッカー 女子バレー見てたら久保のゴール見逃した件

スポンサーリンク
久保と堂安の立て続けのゴールで喜びのあまり叫びすぎて声枯れた
2021-07-25 20:15:42
久保さんゴールの時は手に🦀でスマホも触れずw 堂安キメる前に手洗ってきて正解だった🤣
2021-07-25 20:15:41
女子バレー見てたら久保のゴール見逃したあああ堂安のPK決まったー!!えっメキシコ相手に開始早々もう日本2点目!?なんでPKだったんですか!?っていうかメキシコのキーパーまだオチョアなのか!!情報量が多くてついてけない
2021-07-25 20:15:38
久保選手、堂安選手で2ゴール⚽️
#Tokyo2020
2021-07-25 20:15:34
久保のゴールはヤバいって🤣🤣🤣
相馬のPKはちょっと審判が甘い感じはしたけど🤔
頑張れ日本!!
2021-07-25 20:15:32
男子サッカーも熱い!!
久保くん、堂安くんナイスゴール!
2021-07-25 20:15:31
久保と堂安で先制二点ゴール
サッカーも面白い
2021-07-25 20:15:30
一点目
林大地が(空けたスペースを使って久保が)ゴール
二点目
林大地が(クロスを空振ってOFRで得たPKを堂安が)ゴール
2021-07-25 20:15:28
これはレアルマドリードの久保くんやわ🥰
2試合連続ゴールは素晴らしい👏
メキシコに勝てるぞ👍
2021-07-25 20:15:27
ちょっと一旦落ち着こうと別番組で歌うヨウム見てたら久保と堂安がゴールキメてたって!?
2021-07-25 20:15:25
前半5分55秒に久保のゴール
素晴らしいジャグの日だ
2021-07-25 20:15:24
サッカーもすごいなw
みんなが期待してるレアルの久保がまたしても先制ゴール
さらにPKで2点目かw
相手メキシコなんだけど、どした日本w
2021-07-25 20:15:20
コロンビア戦の香川のPK、ベルギー戦の乾の先制ゴールと同じくらいテンション上がった。久保くんすげえ。残留決定ゴール決めてから覚醒した気がする。日本メダルあるでほんま。
2021-07-25 20:15:19
サッカー男子
日本🇯🇵対メキシコ🇲🇽
久保選手のゴールと堂安選手がPKを決めて、強豪メキシコに開始10分少々で2-0!
まさかの超絶有利な展開に👍
2021-07-25 20:15:18
デフの配信終わったしサッカー観よ!って観始めた瞬間に久保選手の先制ゴール!!
と言ってる間に堂安選手の2点目!!♪
2021-07-25 20:15:17
久保がゴールを決めた今フクヒロペア逆転勝ちを願う
2021-07-25 20:15:15
サッカーいい感じやな
久保ナイスゴールやし堂安も落ち着いてしっかりPK決めたし
2021-07-25 20:15:14
風呂ってる間に久保くんさんがゴール決めたしPKで2点目も決めててびっくり
(南ア戦とは何だったのか…)
2021-07-25 20:15:12
柔道で阿部さんと阿部さんが金メダルとってー
ソフトボールは金属バットひん曲げてー
で、久保さんゴール決めてー
そんなときにパーラー富士はどうかと言うと、稼動率29%ー
低パチのお客さんが帰ったので一気に低下―
2021-07-25 20:15:09
久保のゴールは大興奮だったが、VARは萎えるな、。
2021-07-25 20:15:07
開幕10分ちょいですごい色々起きてんな!?
久保ゴールからのVAR経由PK行きで2-0て、幸先えぐない!?メキシコ相手によぉ!
2021-07-25 20:15:03
NHK総合でバレーボール女子の予選を見ていた最中にサッカー男子予選、久保君2試合連続ゴールの速報!
バレーボールもサッカーも、それ以外の現在実施中の競技のみなさんも、頑張れ!
2021-07-25 20:15:01
FFする気がなんとなく起きなくて、オリンピック見てるけど久保くんのゴール熱かった。
2021-07-25 20:14:59
柔道の表彰式観てたら、サッカーが久保のゴールで先制していた🤗
そしてPKで2点目が入った🤣
凄いぞ日本🙇
2021-07-25 20:14:58
久保のゴール、マドリーじゃ見れないやつだ
マリアーノがいたら見れるけど
2021-07-25 20:14:55
あ、見てないけど、あの久保がゴールしたの?
お得、の久保。
見てないけど。
2021-07-25 20:14:51
久保と堂安のゴールで2点先行したけど、これワールドカップの悪夢を思い出すんだよなぁ…あの時も早い時間で日本が先制して「日本強えええ!!!」からの逆転だったからな…頼むから守り抜いて🙏
2021-07-25 20:14:47
久保くん、予選の時点で五輪2ゴールってすげー!て思ってたらPKだし堂安さん決めるし幸先いいなー!
2021-07-25 20:14:44
和製メッシを思わす
久保武彦のゴール⚽✨
過去の日本とは違います
2021-07-25 20:14:40
⚽️久保のゴールの余韻冷めやらぬうちに堂安ゴール❗️😄👍
2021-07-25 20:14:37
水樹奈々と宮野真守が『ABC体操』踊ってみた♪ https://t.co/34hbUNKm3h @YouTubeより
なんかこれ流してたらサッカーの試合の調子が良いらしい🤣
久保きゅんがゴール入れた時と、堂安くんがPK入れた時も… https://t.co/WckuECLPmM
2021-07-25 20:14:33
⚽️は開始早々久保くんと堂安がゴール!オリンピック期間チャンネル移動が大変だわ テレビでやってない種目は逐一ネット配信も観てるしまじで忙しい😂 明日から仕事で日中の競技が一切観れなくなるの悔しすぎる‥!😫
2021-07-25 20:14:29
サッカー⚽
久保に続いて堂安もゴール🏁lol( ̄▽ ̄)lol
2021-07-25 20:14:28
サッカーメキシコ戦
久保さんand堂安さんのゴールで釘付けの試合です!
2021-07-25 20:14:27
久保も堂安もすごいー😭
どっちのゴールも大声出しちゃったのでご近所さんごめんなさい。
2021-07-25 20:14:26
さぁそろそろ本腰入れて観ようかな?と横になりながら観てたので正座しようと思ってたら先制してもうた。
リアルタイムで久保のゴールをちゃんと見れなかったよ。
と入力してたらPKで取っちゃったよ。
流れについて行けてない。
2021-07-25 20:14:25
サッカー男子
日本、久保先制ゴール。
堂安が前半11分PKを決める。
もうゲームが決まったね!
2021-07-25 20:14:24
久保早速ゴール決めたと思ったら
PKで堂安決めてるーーー!!!!
2021-07-25 20:14:22

久保&堂安で2ゴール
【東京五輪】男子サッカー
日本 2―0 メキシコ
(前半13分経過) https://t.co/TasiRrMKY0
2021-07-25 20:14:19

コメント