【Tokyo2020】サッカー 心臓に毛が生えてます?メキシコ相手に堂安のPKはど真ん中だった件

スポンサーリンク
久保くんの得点といい堂安のPKといい熱いな…
2021-07-25 20:26:01
前半20分で2点‼︎
堂安さんのパスからの久保シュート!
PKで堂安さんのナイスシュート!
お母さんと発狂しまくりましたw
日本頑張れ!!
2021-07-25 20:25:18

久保が先制ゴール、さらに堂安がPK決めメキシコを2-0とリード
https://t.co/Z5V5z0zfuR
2021-07-25 20:25:10
堂安→久保 のラインいいね!
相馬の切り込みからのPKも良かったけど、日本も同様にエリア内での守備に気をつけないと…少し厳しめにいったら簡単にPKにとられそう
2021-07-25 20:25:07

今、堂安君が決めたPK見て、
ここ思いだした。
若林くんは止めますからね、
このコース😏
2021-07-25 20:24:23
自分が取ったPKなのにあっさりと堂安に渡す相馬
多分謙虚な若者なんだろう
2021-07-25 20:24:14
もう建英ほんまにえぐい
堂安もアシストとPKしっかり決めたし
完璧やん。頑張って!!
2021-07-25 20:23:34
堂安のPK真ん中嫌いじゃないけどもう少しうまいキッカーいないのかな? 
2021-07-25 20:23:12
サッカー⚽️メキシコ戦
久保の先制点
堂安のPK成功で2−0だ😎
2021-07-25 20:23:06
堂安のPK⚽️はど真ん中!!!心臓に毛が生えてます?😆
立ち上がりいいね👍
守備もできてる!
面白い!
2021-07-25 20:22:46
PK獲得から
ど真ん中に撃ち込んだ
堂安律くんはやっぱりスゴい✨
2点先制は嬉しすぎます♥️
さらに点獲りに攻め攻め&守備‼️
みんながんばれー💥👊😃
🦁がぉー
2021-07-25 20:22:43
日本は前半から良いリズムで戦えてるね。
久保くんのゴールはタイミングがとても良かったし
堂安も落ち着いてPKを決めてて素晴らしいね。
2021-07-25 20:22:29
前半始まって早々に、久保選手が先制したかと思ったら、またPKで堂安選手が2点目を決めた!
相手は、メキシコですよ😳
日本、強い!!
あかん、金メダル獲ってまう🥇✨
【前半12分】
U24日本代表 2-0 U24メキシコ… https://t.co/DZWl8vmOHR
2021-07-25 20:22:12
堂安選手、pkの前に決めたかっただろうな、
pkしっかり決めてくれてありがとう!!!!
2021-07-25 20:22:04

久保ゴール、堂安PK、前半早々に2点いけいけ日本。
右足の持っているものがリアルです。
#オオタカ #野鳥 #野鳥撮影 https://t.co/hy25mym19c
2021-07-25 20:21:42
PK真ん中に蹴り込む堂安の勇気すごい!
本田圭佑を思い出した
2021-07-25 20:21:38
2点目は林の仕掛けでpkか
なんで堂安蹴ってんの?
2021-07-25 20:21:24
堂安PK真ん中に蹴るのはすごい
メキシコに2点ですか…すごすぎますね
2021-07-25 20:21:20
堂安クロスから久保ワンタッチで素晴らしい先制! そして2点目はPK、この場面でど真ん中ぶち抜く堂安のメンタルww
ただ足踏んでたとはいえこの判定はラッキー、逆に言うと日本も気を付けないと(^^; まさか序盤で2-0になるとは、でも… https://t.co/gvGEWQRdKf
2021-07-25 20:21:00

お仕事終わり🦡✨カーナビのTV📺ポチッと→メキシコ代表相手に久保選手先制ゴール⚽️堂安選手PKで追加点❗️ぬおー❗️熱いのだ❗️頑張れー❗️U24日本代表⚽️✨ https://t.co/IWduEcbN6n
2021-07-25 20:20:45
メキシコ相手に2点もすごいな
堂安さんのPK綺麗に入ってた
素晴らしい!
2021-07-25 20:20:40
⚽サッカー森保J
久保健英先制ゴール‼️
堂安律PK‼️
🇯🇵2️⃣-0🇮🇹(試合は埼スタ)
お家🏠で応援中📣🎌
2021-07-25 20:20:36
お手本のような
右サイドの堂安からのマイナスの
クロスに対して
中央から 久保が走り込んでの
先制ゴールからの
立て続けに
PK獲得からの
強気の堂安のど真ん中へのシュートで 開始10分程で2得点
でも
サッカーは2点差ゲームは
難しいからね
時間もあり過ぎるし😅
2021-07-25 20:20:34
相馬が取ったPKをなぜ堂安が蹴る?
相馬けらして!
2021-07-25 20:20:30
メキシコ戦でも2人の連係が機能しています。堂安律は久保建英の先制ゴールをアシスト⚽️さらに相馬勇紀が倒されて得たPKを堂安が決めて2-0でリード! 
2021-07-25 20:20:16
速報見たけど堂安PK真ん中いったらしいな(笑)
2021-07-25 20:20:09
PKど真ん中にぶち込めるの本田圭佑だけかと思ってた。
さすが10番。堂安。💪❤️‍🔥❤️‍🔥
2021-07-25 20:20:05
小声で言うときますが、先程PK決めた堂安律っていう選手はガンバ大阪ジュニアユース出身の生え抜き選手でして、クラブ最年少の16歳でJリーグデビューしてるバケモンです☺️
2021-07-25 20:20:04
先制弾の久保建英→元FC東京
PK獲得の相馬勇紀→調布市出身
追加点の堂安→長谷川健太に育てられる
もうそういうことじゃん。
2021-07-25 20:19:56
ほぼA代表揃える金候補のメキシコ相手に
前半序盤に久保、堂安(PK)の2ゴール!!
これ下位ランク相手の親善試合じゃないよね?
マジ、オリンピックだよね?すげーよ!!
なんか涙出てくるわ💦
2021-07-25 20:19:52
堂安のど真ん中PKを見て、どこか既視感のある頼もしさを抱いてる。
2021-07-25 20:19:42

メキシコのモンテスの長い足が相馬キュンに接触でファウル判定。日本にPKが与えられて堂安律が真ん中に蹴り込んで日本2点目。映像が乱れていたの酔っ払ってせいかと思ったで… https://t.co/DMZZzDGNGX
2021-07-25 20:19:28
PK2点目👏👏
堂安選手落ち着いたシュート素晴らしい👏
2021-07-25 20:19:13
堂安選手がPKを決めて前半11分で2-0とリード✌
2021-07-25 20:19:02
!!!!
相馬選手のクロスシーンの直前がVARによってPKを獲得し、堂安選手が落ち着いて決めてくれました😭
しかし2対0はまだ落ち着けません…
まだまだ見逃せません!
2021-07-25 20:19:01
久保選手と堂安選手(PK)で2点先制 がんばれ
2021-07-25 20:18:41
あれPKになるのか…
堂安のメンタルまじで鋼でできてるな
普通真ん中蹴れんど
2021-07-25 20:18:26

堂安選手のPKで早くも追加点!!!
毎度のベトナム語実況verはこちら🇻🇳🇻🇳🇻🇳
実況さんお気に入りの「リツドーアン」がますます連呼されるようになりました!!! https://t.co/Mrs2uL8UNr
2021-07-25 20:18:23
酒井宏樹→堂安→久保!!
最高の流れから先制!!
そしてPKから2点目🔥
林に点とって欲しいな!
2021-07-25 20:18:20
PKでど真ん中にゴール決めた瞬間喜んでジャンプしちゃったよ!!やったぜ堂安!!!
2021-07-25 20:18:18
五輪サッカー=日本対メキシコ。
久保ゴールで日本先制からの堂安のPKで 2 – 0に。
世界に名を馳せたGKオチョアが相手でも、関係なしの絵に描いたような展開。
決して弱い相手じゃないので2点じゃまだ油断はできないけど、このチャン… https://t.co/IyKCBYmL03
2021-07-25 20:18:16
久保選手の先制ゴールに続いて堂安選手のPKが決まった⚽
これは日本良い流れ‼️
2021-07-25 20:18:13
サッカー日本堂安のPK で2-0。
ちょうど同時刻で日本0-2でホッケー負けてるんで、
この2点貸してあげるってのはどうかな。
2021-07-25 20:18:08
堂安のPKをど真ん中に蹴れるメンタル欲しい。
2021-07-25 20:18:06
久保さんのゴール直後に今度は堂安さんのど真ん中PKゴール🥅⚽
怒涛の得点ラッシュ過ぎて、明後日パーマかけそう💈✂️
2021-07-25 20:18:04
サッカーまた久保建英先制Go〜〜〜る😂そして堂安律PK Go〜〜〜〜る🤣💪🇯🇵
2021-07-25 20:17:57

コメント