【アーチェリー】僕の心がぴょんぴょん!嬉しさでまだ気持ちがうわついている感じの件

スポンサーリンク
あの最後の10点の線上射た時涙でたよ
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ https://t.co/FPVoTiHcnh
2021-07-26 21:00:23

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ https://t.co/8WWtHQUcL1
2021-07-26 21:00:17

(古川選手)「団体でメダルを取ってみたかった。嬉しさでまだ気持ちがうわついている感じ。僕の心がぴょんぴょんしています」
さては古川選手、同志か? https://t.co/T5v3TXvkCk
2021-07-26 20:59:15

心がぴょんぴょん…ってなんか久々に聞いたぞw https://t.co/NL5dnU4cX0
2021-07-26 20:57:35

あぁ^〜〜〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜〜〜
やりやがったなコイツ https://t.co/m0hefNNEG2
2021-07-26 20:57:32

あ〜^心がぴょんぴょんするんじゃ〜^(古川選手ごちうさ難民なのか?) https://t.co/t1zU8m6NXZ
2021-07-26 20:56:59

選手にごちうさ難民が!!
心がぴょんぴょんするんじゃー! https://t.co/uzOJEZdXMf
2021-07-26 20:56:43

あちこちで反応してる人がおる>「心がぴょんぴょんしている」 https://t.co/IoT7x1Vv4h
2021-07-26 20:56:37

この人の心がぴょんぴょんしてたらいいなーって人の心がぴょんぴょんしてたみたいだから、よかったーってなった。 https://t.co/2VvnDuIdue
2021-07-26 20:56:09

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ってやつですね。。。 https://t.co/jON3rAqhoQ
2021-07-26 20:55:16

「心がぴょんぴょんしている」で揃いも揃ってごちうさがどうとかって言いだしてて笑った https://t.co/wn3h49tqmS
2021-07-26 20:54:44

心がぴょんぴょん…
これは知ってか知らぬかどっちだろう?
(銅メダルおめでとうございます!) https://t.co/wHK7S3Ujsy
2021-07-26 20:54:33

あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃあ^〜 https://t.co/6jWuraPgWa
2021-07-26 20:54:29

心がぴょんぴょんかわいいw
おめでとうございます!!!😆✨ https://t.co/wPWxbMvdol
2021-07-26 20:54:09

心がぴょんぴょん
何年ぶりに聞いただろうか https://t.co/hBZxqdGv8L
2021-07-26 20:53:51
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃあ^〜って事?
2021-07-26 20:59:44
心がぴょんぴょん🌟
ごちうさお好きなのですね?????>rt
2021-07-26 20:59:43
アーチェリー男子団体の「心がぴょんぴょんしている」
この発言オリンピック憲章違反な。
元ネタの元ネタは性的嗜好を迫害するコンテンツやぞ。
ネタは理解して使って欲しい。
2021-07-26 20:59:40
ウマやってんのに心がぴょんぴょん知らん人いて時代を感じてしまった
2021-07-26 20:59:22

アーチェリー男子団体、日本が初の銅メダル「僕の心がぴょんぴょん」
2021-07-26 20:59:17

同士の波動を感じた
アーチェリー男子団体、日本が初の銅メダル「僕の心がぴょんぴょん」
2021-07-26 20:57:18
なんかメダルを取って「心がぴょんぴょんしている」と言った人がいるらしいですが「DAYDREAMじゃなくて良かったですよね」とか思ったり思わなかったりwww
2021-07-26 20:59:09
心が……ぴょんぴょんと……
_(:3 」∠)_わかる。
2021-07-26 20:58:46
あぁ^~ 心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2021-07-26 20:58:45
「心がぴょんぴょんしている」ってもしかしてごちうさ難民か?w
2021-07-26 20:58:42
>【祝】アーチェリー男子団体が銅メダル「心がぴょんぴょんしている」
こら!
2021-07-26 20:58:41
心が…ぴょんぴょん…???!!!?!?!?!
2021-07-26 20:58:12
アーチェリーの人たち、こう、既視感が…いや見た目で判断したらアレよね…
「心がぴょんぴょんする」
やっぱオタクじゃねーか!!
って流れで合ってます?
2021-07-26 20:58:08
ゴン攻めだのラスカルだの心がぴょんぴょんだの不思議な逸話の多い日だな
2021-07-26 20:58:01
心がぴょんぴょんするのは流石に狙ってるだろ
2021-07-26 20:57:29
心がぴょんぴょんするんじゃあ…?(おめでとうございます)
2021-07-26 20:57:25
そうそう、俺銅メダル取ったんだよな。心がぴょんぴょんするんだよな。
2021-07-26 20:55:54
あ〜
心がぴょんぴょんするんじゃあ〜
おめでとうございまする🥳🎉
»RT
2021-07-26 20:55:37
アーチェリー団体銅「ぴょんぴょんしてる」(日本テレビ系(NNN))
2021-07-26 20:55:33
心ぴょんぴょんする選手に対して「こんなところにも難民が」とか言うと、五輪ではあらぬ誤解が生じそうだな。
2021-07-26 20:55:14
心がぴょんぴょんしている……?ごちうさ……?
2021-07-26 20:55:13
心がぴょんぴょんってそっか、うまぴょいもあるのか…私すぐにらびおじ!?ってなっちゃうww
2021-07-26 20:54:37
あぁ^ 〜心がぴょんぴょんするんじゃあ^ 〜
2021-07-26 20:54:36
心がぴょんぴょんしてってだけで脳死RTしちゃったじゃん
2021-07-26 20:54:22
おめでとう、「心がぴょんぴょんしている」積極的に使っていたい言葉
2021-07-26 20:54:08
あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃあ~>RT
2021-07-26 20:54:07
心がぴょんぴょんするとか久しぶりに聞いたww
2021-07-26 20:53:55
心がぴょんぴょん…可愛いなぁ…(アーチェリーのお話です)
2021-07-26 20:53:36

コメント