【体操団体】グッときた!全員初五輪の若い代表で銀メダル!0.103の差だった件

スポンサーリンク
Yahooさん 体操男子団体連覇ならずって見出しより 普通に銀メダル!!でよくないですか??
2021-07-26 21:57:16
ナニ? このタイトル…… 銀、素晴らしいじゃないの。素晴らしい健闘だったよ。マスコミさん、デリカシーどこやったの?
体操男子団体 日本は全員初五輪の若い代表で銀メダル 連覇はならず(スポーツ報知)
2021-07-26 21:57:15
体操すごい大接戦の試合だったのか
とにかく銀メダルおめでとう
2021-07-26 21:57:14
体操おしい〜!
でも銀メダル凄い!
ウォーキング行こうと思ったけどテレビから離れられませんでした笑
卓球も見たいけど…ウォーキングへ!
2021-07-26 21:57:13
男子体操決勝でめっちゃいい戦いみたあと、すぐ卓球混合ダブルスでまためっちゃいい試合していて、もうめっちゃいいの大渋滞😭😭😭
助けて!
2021-07-26 21:57:12

コロナ「中等症」の入院患者 数日後重症に転じるケース相次ぐhttps://t.co/mpKv79keMn😱NHK、総合で全国に速報打つの、「東京五輪 体操男子団体で日本銀メダル(21:46)」じゃない!体操のせいで15分しかやらな… https://t.co/g4eU9cOtQn
2021-07-26 21:57:11
男子体操団体銀メダルおめでとう!
本当にいつもどの角度から見ても足が揃って綺麗でカッコイイです!
2021-07-26 21:57:10
それでも素晴らしかったです。4人とも若いですな。
体操男子団体 日本は全員初五輪の若い代表で銀メダル 連覇はならず(スポーツ報知)
2021-07-26 21:57:09
体操男子団体の素晴らしい演技に感動しました!大舞台で自分の演技を堂々とやりきった選手の表情が素敵でした!銀メダルでも胸を張ってほしい!素晴らしい演技をありがとう!
2021-07-26 21:57:08
バスケ見てたけどチャンネル変えたら体操銀メダルだしバレーは球の速さ恐ろしくてすごいかっこよ…
2021-07-26 21:57:07
卓球と体操男子ザッピングしてたら 疲労が😵‍💫 卓球もザワザワしとる!!!とりあえず体操男子 銀メダル🥈おめでとう
2021-07-26 21:57:06
体操銀メダルおめでとう!
めちゃくちゃ僅差だった😣
2021-07-26 21:57:05
バスケ観てる間に体操が銀メダル🥈とってた〜〜〜👏✨
なに観ていいか、、、忙しいの〜
卓球混合ダブルスも応援しなくちゃ
頑張れニッポン🇯🇵✨
2021-07-26 21:57:03
体操男子、この状況であの演技が出せるっていうのに感動しました。
すごかったよ、銀メダルおめでとう!
さて卓球混合ダブルスだ!
良い流れがきてるからやってくれると信じてる!!
2021-07-26 21:57:02
体操🤸‍♀️選手みると
スカッとする😌
銀メダル🥈おめでとう🎊
2021-07-26 21:57:01
体操団体、めちゃめちゃ僅差の銀メダル🥈だったんだ….!!でも、全員初出場で銀メダルは凄い!
内村航平の後ろはどんどん育ってるんだね🌱
2021-07-26 21:57:00
体操🤸‍♀️惜しかったー!!
でもかっこよかった。
グッときた!!!
また次のオリンピックも頑張ってほしいです✨✨
銀メダルおめでとう🎉🎉㊗️㊗️
2021-07-26 21:56:59
体操男子団体銀メダルおめでとうございます!!!!!演技がひとつひとつ終わる度に泣きそうになりました、最初の3点以上の差から0.1点差まで追い上げる姿、本当に感動しました!!!
2021-07-26 21:56:58

体操男子ミスなしの銀メダル🥈おめでとうございます✨
最後まで感動をありがとう。
2021-07-26 21:56:57
体操男子、銀メダルおめでとう
!!!僅差だったから色々な思いがあるだろうな。じーんときちゃう。
2021-07-26 21:56:56
体操男子団体銀メダル!!
惜しかったー😭
悔しいけど選手達頑張った!
2021-07-26 21:56:55
すごいよ!!ほぼミス無く終われたのはほんとにすごい!!初めてのオリンピックで0.103差で銀メダル取れたのは本当にすごいし、次に繋がると思う!!うっちーだって悔しい思いをしてそっから絶対王者になったんだから。日本体操の未来は明るい… https://t.co/FQJABoepSF
2021-07-26 21:56:54
今日は宮古島民謡メイン会でした。
体操🤸‍♀️男子の銀メダル🥈も横目に見つつ、民謡を楽しめました。
よく眠れそうです。
(^ω^)
2021-07-26 21:56:53
0.103の差だよ!
橋本選手が鉄棒の着地した瞬間、日本金メダル!!と思ったよ。
悔しくて悔しくて涙しちゃったよ😭
選手はもっと悔しいよね…
努力は必ず報われるなら金メダルください!
なんか不妊治療に似てる所あるなー
オリンピッ… https://t.co/0Qv31kyac8
2021-07-26 21:56:52
男子体操団体がいつの間にか始まってていつの間にか終わってた。銀メダルおめでとう!
2021-07-26 21:56:51

コメント