【野獣】松本薫が大号泣で芳田司のインタビューどころじゃない件

スポンサーリンク
解説も良いけど、やっぱりあの野獣の闘志がもう一度見てみたい。
芳田が銅 中継で松本薫さん号泣
https://t.co/sNoJlSJns0
2021-07-26 22:00:55
映像見たら俺も泣きそうだな(´;ω;`)ブワッ おめでとうございます    『元野獣』松本薫さん号泣インタビュー かつてライバル・銅メダル芳田と涙、涙「司の柔道、すごい素晴らしかった」【東京五輪】(中日スポーツ)… https://t.co/OJiMxSBLDO
2021-07-26 21:58:06

『元野獣』松本薫さん号泣インタビューかつてライバル・銅メダル芳田と涙、涙「司の柔道、すごい素晴らしかった」(中日スポーツ)https://t.co/rmHeSR99oJ銅で泣き、銀で泣き、金でも泣く…。予選落ちして苦笑いしながら(… https://t.co/wKeL2JMqB4
2021-07-26 21:54:09
改めて容姿を言うのもどうかと思うけど、松本さんお綺麗ですね。笑顔も素敵です。誰だよ、野獣とか言ってたのは!美人じゃねーか!
松本薫さんが号泣インタビュー“後継者”芳田司の銅メダルに「おめでとう!」https://t.co/MAjM9ez5Y3
2021-07-26 21:40:07

”野獣”松本薫さん、生放送で号泣…銅メダルの芳田司を涙で祝福「司の苦しい時いっぱい見てきたので…」 https://t.co/QjN63w79U9
2021-07-26 21:23:03
柔道で野獣と言われた松本薫さんの芳田司さんへのインタビューで感極まって言葉を詰まらせてる姿を見てもらい泣き。
人の涙でも、もらい泣きさせる涙って何かが違うんだろな。
2021-07-26 21:18:20
記事読んで泣いてしまった( ; ; )
『元野獣』松本薫さん号泣インタビュー かつてライバル・銅メダル芳田と涙、涙「司の柔道、すごい素晴らしかった」【東京五輪】(中日スポーツ) https://t.co/jEbrUenGy9
2021-07-26 21:01:11

涙なしでは見れない
元野獣』松本薫さん号泣インタビュー かつてライバル・銅メダル芳田と涙、涙「司の柔道、すごい素晴らしかった」【東京五輪】(中日スポーツ)
2021-07-26 20:56:39

【東京五輪】“野獣”が涙…松本薫さん 柔道銅メダル・芳田司インタビュー中に号泣
2021-07-26 21:01:05

“野獣”松本薫さん大号泣 後輩・芳田司に質問中「ごめん、インタビューじゃなくなっちゃうね」
2021-07-26 20:58:49
私も泣いた!
”野獣”松本薫さん、生放送で号泣…銅メダルの芳田司を涙で祝福「司の苦しい時いっぱい見てきたので…」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース https://t.co/lphFN7jPoN
2021-07-26 20:40:02

オンちゃんはちょっと泣いてしました。
”野獣”松本薫さん、生放送で号泣…銅メダルの芳田司を涙で祝福「司の苦しい時いっぱい見てきたので…」(スポーツ報知) https://t.co/zWtJq4Vkwk
2021-07-26 20:38:51
五輪柔道。元『野獣』こと松本薫さんが素晴らしい。ネットでも『解説分かりやすい!』。分かりやすいだけじゃない。銅メダルの芳田司選手を泣かせた。松本さんが先に泣いたから。彼女は有名アイルランド詩人イェイツの詩を無意識実践している【この… https://t.co/JpEMBJqv1h
2021-07-26 20:19:31
松本薫の解説、インタビューに心打たれる。🥉芳田選手に「おめでとう」と声をかけた理由を問われると「おめでとうしかないです」と。
順位でない、そこには苦難の中に闘い続けた姿への尊敬と祝福👏
この視点はすごく大事。
2021-07-26 20:01:57
松本薫にまた泣かされる日がくるとは。銅メダルがどれだけ悔しいかわかってるから熱い。一般人にとってはメダル🎖貰えるだけでめっちゃすごいことやのに。それにしても野獣だけじゃ勿体ないと思っててバラエティでは成果をあげてたけど、スポーツの現場でも使える有能な松本薫。芳田司選手おめでと!
2021-07-26 19:56:04
柔道女子銅メダル🥉の芳田選手よりインタビュアー松本薫(野獣)さんの方が号泣していてインタビューにならない。
というシーンを見て号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
メダリストもそうじゃなくても日本代表🇯🇵としてオリンピックに出場出来るなんて皆すごいよ!
2021-07-26 19:53:12

芳田司への
松本薫のインタビューよかったな
野獣が泣いてる
あんなに怖い人やったのに
2021-07-26 19:51:40
同じ階級の後輩、芳田司選手への松本薫さんのインタビューにもらい泣き。
この人が野獣と呼ばれていたなんて忘れるくらい愛のある優しいインタビューでした。
でも畳の上ではまぎれもなく野獣だったんだよなー。
アスリートってすごいなー。
2021-07-26 19:51:32
野獣松本の芳田選手へのインタビュー、泣いたわ。二人ともボロ泣きなんだもの
2021-07-26 19:51:27
野獣の名で知られる松本薫が泣きながら銅メダル取った芳田司にインタビューしてて「お前が泣くんかい!!!」って思った視聴者、俺以外に1000万人いると思う
2021-07-26 19:51:25
野獣松本選手の現役芳田選手に対する愛が溢れるインタビューがもう😭😭😭
直向きに努力してきた選手達の心根の美しさを見せて貰えて幸せです。
2021-07-26 19:51:06
芳田選手へのインタビュー、松本薫さんに「野獣」としての見る影もないな……(笑)
でも間近で見ていれば涙が流れるわなぁ。
芳田選手も悔しくて悔しくて仕方ないだろうけど、よく気持ちを切り替えて銅メダル獲得したよね。
お疲れ様と言いたいね。
2021-07-26 19:50:07
元野獣の涙にもらい泣きしちゃうわ
芳田選手とライバルだったのか
2021-07-26 19:49:31
野獣ちゃんと芳田司が対面して2人共号泣してるの泣ける。
松本薫「あれこそが、これこそが私のライバルだった吉田司」
吉田司「精神的にも技術的にもまだまだだなと理解した」
松本薫「悔しいと思う。金メダルを取りたかったと思う。司が… https://t.co/VeE5P1He1K
2021-07-26 19:49:29
芳田選手より先に泣き出す元野獣の松本薫さん。
私も芳田選手の柔道、大好き!一緒!
2021-07-26 19:49:08
芳田選手をインタビューしている、野獣松本さんが大泣き。アナウンサーも涙声で、私まで泣いてしまった😭夕食が作れない。
2021-07-26 19:48:50
野獣ネキと芳田選手が見つめあって泣いてるのみてテレビの前の豚も泣いてます🐽ブヒィぃ…世界の3位素晴らしいよ銅メダル🥉おめでとう…
2021-07-26 19:48:18
松本さんあだ名が野獣だったし芳田司選手からしたら野獣先輩になるんだよな…
2021-07-26 19:47:53
芳田もインタビューする方も泣いてるってスゲェな。
『銅メダルだけど』とか言うなしwwwwwwwwww
2021-07-26 19:47:37
元野獣の松本薫さんの涙に
嗚咽するくらいもらい泣きしてる馬鹿涙腺😭
芳田選手よ
決してうつむくなかれ!
2021-07-26 19:47:09
芳田司選手 立派な銅メダルおめでとう!
野獣松本インタビューアー、泣いてどうすんねんや🤗 https://t.co/qQPsrhRGVn
2021-07-26 19:46:51
野獣の目にも涙とはこの事だ😢
遅くなっちゃったけど、芳田も銅メダルおめでとう😢
2021-07-26 19:46:49
やばい。
車内で野獣と芳田さんのインタビューで泣いてしまった。
おじさんになったと感じる瞬間です。
2021-07-26 19:46:47
野獣松本元選手の芳田選手への銅メダルインタビュー泣ける。
2021-07-26 19:46:27
野獣松本薫の芳田司への号泣インタビュー、なにこれー、やばい。
2021-07-26 19:46:16
野獣松本が芳田選手へのインタビューで号泣しとる…(泣)
2021-07-26 19:45:51
相手の指導2枚目がなかなか出ず、芳田の方が慌ててしまったか。一気に形勢逆転された。無敗の相手でも負けてしまうのが一発勝負の五輪の怖さ。
この階級は過去決勝に進んだのが野獣こと松本薫だけ。実は52kg級より日本勢には鬼門だったりする… https://t.co/0YYGBnI7sn
2021-07-26 17:54:31

コメント