【バレー】29年ぶりの準々決勝!高橋藍選手と石川選手のコンビトリッキー過ぎて感動した件

スポンサーリンク
そしてバレー男子、2連勝おめでとうございます😆🏐✨
2021-07-26 22:15:53
バレー男子2連勝!
西田くんのスパイク、高かった…!
サーブも決まってすごかったです。
次はイタリア戦。
2021-07-26 22:15:32
バレー男子日本代表 カナダ下し開幕2連勝! 石川がチーム最多22得点(スポニチアネックス)
2021-07-26 22:15:22
【バレー】男子日本がカナダに3-1 開幕2連勝を飾る 西田有志が復調「オリンピックというのは特別な舞台と肌身で感じた」(バレーボールマガジン)
2021-07-26 22:15:06
男子バレー 日本はカナダに勝って2連勝 29年ぶりの準々決勝進出へ前進
2021-07-26 22:15:03

٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
男子バレー 日本はカナダに勝って2連勝 29年ぶりの準々決勝進出へ前進(スポーツ報知)
2021-07-26 22:10:17

全日本男子連勝!!次戦イタリア戦も期待してます!!
男子バレー 日本はカナダに勝って2連勝 29年ぶりの準々決勝進出へ前進(スポーツ報知)
2021-07-26 22:09:48

記録🏐👍
男子バレー 日本はカナダに勝って2連勝 29年ぶりの準々決勝進出へ前進(スポーツ報知)
2021-07-26 22:09:27
男子バレー2連勝👏🏻👏🏻
やっぱ祐希西田は凄いな🥺💙💙💙
2021-07-26 22:15:02
男子バレーほんま最高やった!!!素晴らしいプレーやった!!!気持ちよかったーーー!!!会場で観たかったけど日本2連勝したから良し!!!次も勝とう!!!お疲れ様でした!!!ほんまにありがとう!!!
2021-07-26 22:14:59
29年ぶりってうちの年と同じ…。
男子バレー 日本はカナダに勝って2連勝 29年ぶりの準々決勝進出へ前進(スポーツ報知)
2021-07-26 22:14:52
男子バレー
対カナダに勝利。
2連勝おめでとうございます
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
全部ちゃんと見れなかったけど。
2021-07-26 22:14:33
勝った‼️
手に汗握る💦試合だった😂
次は28日イタリア戦👊🏼
#がんばれニッポン
【バレー】男子日本がカナダに3-1 開幕2連勝を飾る 西田有志が復調「オリンピックというのは特別な舞台と肌身で感じた」(バレーボールマガジン)… https://t.co/lWRzhWzSGP
2021-07-26 22:14:25
体操が銀・男子バレー2連勝・卓球リーチ、然るに2ndクォーターまでなかなかだったバスケがザッピングしまくってる間に点差広がってる…
2021-07-26 22:14:24
男子バレー2連勝
すごかった‼️
こないだ美容院でオリンピックで何の競技がイチオシですか?て聞かれて、色々あるけど男子バレーですかね。て言っといて良かったw
2021-07-26 22:14:13

遅刻しました!こんばんは!男子バレー2連勝しましたっっ✨✨🏐 @ABEMA で視聴中 https://t.co/44C7psZXDh
2021-07-26 22:13:13
男子バレーが開幕2連勝✨ 嬉しすぎる😭
まりおくんありさわくんごめんって思いながらも目が離せないハラハラな展開だった…
2021-07-26 22:13:09
めっちゃくちゃカッコよかった!!
2連勝おめでとうございます‼‼‼
んー✨
バレーやりたい!!!
2021-07-26 22:12:54
ツイしてなかったけどバレー最後まで見た✌️2連勝すごい!全員すごすぎて口開きっぱなし!!!!
あんな一瞬一瞬で駆け引きしたりジャッジしたり目どんなになっとんのよ
2021-07-26 22:12:50
男子🏐2連勝だー✨
サッカーもバレーも嬉しい〜💗
2021-07-26 22:12:42
男子バレーカナダに🇨🇦3-1で連勝発進
ちなみに2連勝^ – ^次はイタリア戦だそうです。がんばれ👍ニッポン^_^
2021-07-26 22:12:37
オリンピックの舞台で2連勝できるようになってる男子バレーほんとに見てて楽しい。このままいい流れで勝って決勝まで上がれますように。
ネイションズリーグで負けちゃってたカナダに勝てたことでいい自身に繋がってるはず頑張れ🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥
2021-07-26 22:12:29
オリンピック男子バレー
カナダに勝って予選2連勝
次の試合も勝って欲しいなぁ
2021-07-26 22:11:26
皆さんこんばんは〜!!
男子バレー日本2連勝だー🎊㊗
体操も団体銀メダルみたい🥈🥳
まだまだ日本頑張れ〜!!
Me-riseのみんなとも一緒に撮った!!みんなかわいいねぇ🥰
明日は台風が来るみたい🤭
皆さんくれぐれもお気をつけ… https://t.co/C48ly4oUcP
2021-07-26 22:11:24
すげぇ…1勝しただけで快挙やったのに2連勝…
石川選手は一時期高校バレー観てた時に丁度騒がれててその頃から知ってたから、そんな人が中心になってこの活躍は勝手に感慨を覚えるな〜
そういやその頃のライバルやった大阪の小さなエースは今… https://t.co/0qd25yd14C
2021-07-26 22:11:16
あぁぁあーー男子バレー勝った!!
オリンピックで2連勝見れるなんて夢みたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
石川選手も西田選手も高橋藍選手も凄すぎる!
2021-07-26 22:11:12
男子バレー2連勝おめでとうございます🏐💐
フェイクセットほんっっとにかっこよかった!!🥺💘💘
2021-07-26 22:11:11
男子バレーボール2連勝おめでとう!
今までスポーツ見るのあまり好きじゃなかったけど、バレーはルールを理解してるからめっちゃ面白い!!
がんばれニッポン!!!
2021-07-26 22:11:06
男子バレー2連勝!!
ミスが続かない石川かっこいいな🤩
2021-07-26 22:10:40
やったー!!!
男子バレー2連勝🏐ヾ(o´▽`)ノ
2021-07-26 22:10:25
体操 銀メダル !!🥈
おめでとう👏👏
男子バレーも2連勝 !!
卓球ダブルスは決勝やってるね 。
皆が応援してるよ 。
頑張れニッポン🇯🇵
2021-07-26 22:10:23
男子バレー2連勝よしっ!面白い試合だった😁
2021-07-26 22:10:20
男子バレー2連勝🤘🤘
卓球ガンバレ!!
ハラハラドキドキ(๑•﹏•))
2021-07-26 22:10:08
男子バレー2連勝!最後の攻撃凄かったな!🏐卓球も接戦だし🏓無観客だとリアルな会話聞こえるし集中して観れるからそれはそれでいいな!なんだかんだオリンピック楽しんでる😂ガンバレ日本‼︎
2021-07-26 22:10:07
バレー男子2連勝😭✨
ハイキューが流れたり、もう泣いた😭
アルゼンチン戦はありますかっ!!
日本のトリッキーなセットアップ👏
5期はいつ頃に。
2021-07-26 22:09:32
男子バレー
2連勝おめでとうございます!!
キャプテン石川最高!!
2021-07-26 22:09:26
男子バレー2連勝だーーーー!!おめでとうーーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
接戦の接戦でめっちゃ良い試合だったな……!!手に汗握りすぎて疲れた……!!😂笑
2021-07-26 22:09:19
ハイキュー最近止まってたけど 男子バレーの試合見て履修再開決意👏🏻 2連勝めでたい👏🏻
2021-07-26 22:09:18
バレー2連勝だ!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほんとに全員かっこいい
2021-07-26 22:09:14

日本がカナダに勝利/男子バレー・スコア速報詳細 – 東京オリンピック2020ライブ速報 : 日刊スポーツ
2連勝てwww
強いじゃないか日本 https://t.co/zUOVMkktwU
2021-07-26 22:09:06
男子バレー勝ったー!!!
2連勝おめでとうございます!🎊🇯🇵🏐✨
2021-07-26 22:09:03
オリンピック、男子バレーカナダに勝ったぞー!!!!!2連勝!!!もう男子バレー弱いなんて言わせない!言わせないぞ!!やっぱり石川西田高橋がすごすぎる…今日はリベロの山本もすごかった……あとは個人的に高橋藍の顔が好きなので見てもらい… https://t.co/KSO2dVCtu3
2021-07-26 22:09:02
おめでとうございます!!!バレー男子2連勝おめでとう!!!🎉🎉🎉
2021-07-26 22:09:00
男子バレー2連勝やったー㊗️高橋藍選手と石川選手のコンビトリッキー過ぎて感動した😂高橋選手の打つと見せかけてセットアップモーションからのトスしかも石川選手入ってきてるし😱あれ世界の試合でやれるなんて凄すぎ💦🤩
2021-07-26 22:08:53
バレー2連勝!!😆🙌🙌
すっごいプレーいっぱいあって見どころ満載だったー!!
西田くんが頼もしくてとにかくかっこいいわー!!😆💖
2021-07-26 22:08:15
まだまだ予選ラウンドとはいえ
男子バレーがオリンピックの舞台で
2連勝なんて強くなったんだね😀
2021-07-26 22:08:10
男子バレー勝った!勝ったよ!2連勝だよ!!!
今まで負けてばっかりだったのに決めてくれる選手が増えて、繋いで、攻めて!そしてリベロさすがです✨
拾ってくれたおかげで取れた1点もあったし!もう感動😭
イタリア戦とポーランド戦本当に頑張って欲しい😆
2021-07-26 22:08:08
ちなみに男子バレーはさっき勝ちましたよ❕2連勝❕❕︎︎︎✌︎
2021-07-26 22:08:07
男子バレー2連勝!
いやー熱い試合だった!
次は強豪イタリア!
頑張れ日本!
2021-07-26 22:08:05

コメント