【コーラで乾杯】電波悪過ぎて綾瀬はるかにコーラ注いでもらえなかった件

スポンサーリンク

メダルを取るたびに
ビールを飲む福山雅治さん
コーラを飲む綾瀬はるかさん
タイ料理をテイクアウトしただけでフォロワー爆増の堀米悠斗さん
またしても何も知らない大泉 洋さん(23) https://t.co/o2D9EZ6wtX
2021-07-26 23:02:59
電波悪くて、綾瀬はるかにコーラ入れてもらえんかった。
2021-07-26 23:02:20
メダル取るとコーラ飲ませようとする綾瀬はるかとビール飲ませようとする福山雅治にイラッとする
2021-07-26 23:02:17
綾瀬はるかさんにコーラ注いでもらって一緒に乾杯したったぜw
2021-07-26 23:02:01
あああああああ綾瀬はるかちゃんがトレンドだったから結婚発表かと思って凄い動揺して心臓痛い痛いなって変な呼吸になってしまったじゃないかあああああああああああコーラのCMでよかった…!!
ふぅ、なんとか致命傷で済んだぜ…
2021-07-26 23:01:49
ここにも罪な女がいた
綾瀬はるかと乾杯なんて
コーラバージョンも良いね
ずっと夢見られる
じゅんみま卓球ニッポン🇯🇵🏓
改めて金メダルおめでとう🇯🇵🥇
ビールバージョンは
これまた罪な男
男から見てもカッコいい
福山雅治… https://t.co/dShddCNoUt
2021-07-26 23:01:39
日本がメダル取ると綾瀬はるかがコーラで乾杯するからコーラ飲みたくなってきた
2021-07-26 23:01:38

綾瀬はるかにコーラ勧められたら流石にロナウドも飲むよな https://t.co/WpJFBXBTSz
2021-07-26 23:01:30

綾瀬はるかと乾杯したし
コークオンチケット当たったし最高!
だけどアプリサバ落ちしてて進めない笑
明日になったら繋がるかな??笑
ほんでこの音
めちゃくちゃコーラ飲みたくなる🥤 https://t.co/0Pok8Rt2wD
2021-07-26 23:01:20
え!
綾瀬はるかさんと乾杯出来るの!?
と思い急いで
QRコード読み込んだものの
回線混んでて
一緒に乾杯出来なかった上に
音ありか音なし!?
なに、なに?って
ワクワクしてタップした途端
一瞬でコーラ注がれて
とても涼やかな音が… https://t.co/CUmZdM6khG
2021-07-26 23:00:38

体操観てて、悔しいーって思ってたら、速報入って卓球にch変えたら、水谷選手と伊藤選手のインタビューで、綾瀬はるかのコーラのCMになってQRコード読み込んだら抽選画面になって当たった!
2021-07-26 23:00:21
こんなこと書くと千代田区のサイモンさんに怒られそうだが、今裏では綾瀬はるかがコーラ飲まされてるらしい。23時です。
2021-07-26 23:00:00
綾瀬はるかとコーラで乾杯できる残り20秒ってテレビでやってたから、家族の目も気にせずスマホでQR読み込んだところ、サイトが重くて白い画面から進まず、グラスすら用意できていない状態のスマホを手に握りしめて乾杯と叫ぶ。
2021-07-26 22:59:47
綾瀬はるかが乾杯っていうから
急いでコーラ用意して乾杯したのに
2秒で腹壊した…またおれ…
2021-07-26 22:59:27

綾瀬はるかがコーラ注いでくれてhappy♡
乾杯出来た♪ https://t.co/wV1Ww1c7dH
2021-07-26 22:59:26
綾瀬はるかとコーラで乾杯しようと思ったらコーラ注いでる途中で乾杯終わった
2021-07-26 22:59:25

🏓金メダル取った後コカコーラのCM流れて、綾瀬はるかがコーラ注いでくれて乾杯してくれた😂
抽選もあってドリンク当たった😂
なんか演出すごいね笑
リアルタイムでみるとこういうのがあるのね!!
2021-07-26 22:58:59
ペプシじゃんけん本田圭佑VS金メダルコーラ綾瀬はるか
2021-07-26 22:58:57

バレーに夢中でマヤリマの供給に気づかなかったのは不覚。
美しい。
綾瀬はるかがコーラCM出てるからNiziUにも出てほしいです。
2021-07-26 22:58:56
綾瀬はるかちゃんのコーラのCM、卓球ラケット持ってたものねぇ、ほんと何種類撮ったんやろ🤔
福山雅治さんのは何となく種類なさげな感じだったが……
場合に寄っては放送されないCMもあるんかな……
2021-07-26 22:58:43
綾瀬はるかのコーラのCM可愛くてみてたけど何気なくやってみた抽選のコーラ当たったんだけどこれってみんな当たるやつ?爆笑
2021-07-26 22:58:41

ちなみに金メダル直後の綾瀬はるかとコーラで乾杯CMでコーラ当たった。ほぼ当たるらしい。あしたは無料クーポン使いますわ。 https://t.co/AjxtsgSQrQ
2021-07-26 22:58:32

当たった\(^o^)/
綾瀬はるかとコーラで乾杯するの楽しかった🥳 https://t.co/AXBihZhr33
2021-07-26 22:57:42
綾瀬はるか様見てたらコーラ飲みたくなってきた
2021-07-26 22:57:37
あと何回綾瀬はるかとコーラで乾杯するんだろ🤔
2021-07-26 22:57:22
やっぱりあのコーラのCMね笑
突然綾瀬はるかがおめでとうございますとか言い出してビックリしたもん
2021-07-26 22:57:21
メダル獲得後にあった綾瀬はるかさんのコカコーラのCM.
綾瀬はるかさんが「私が皆さんのグラスにコーラを注ぐので、QRを読み込んでグラスを用意してください!」と言った時のばぁばの反応。
『迷惑だからやめて!』
ばぁば…😭😭
2021-07-26 22:56:56

やっぱり卓球は面白い🏓
そして綾瀬はるかからコーラのプレゼントを頂いた😊
2021-07-26 22:56:49

綾瀬はるかちゃんにコーラ注いでもらって当たった❤️ https://t.co/xHtqcZX8Xl
2021-07-26 22:56:40
オリンピック一緒に観戦して、喜び分かち合えたような気持ちになれる 
2021-07-26 22:56:32
福山雅治のビールも綾瀬はるかのコーラも、電通案件?
2021-07-26 22:56:30

綾瀬はるかちゃんに
コーラ注いで頂いて
当たり🎯
結構皆様当たってる?(笑)
 #コーラCM https://t.co/BEgWa3MsjP
2021-07-26 22:56:14
えへ、綾瀬はるかにコーラお酌してもらっちゃったでへへ
2021-07-26 22:56:10

綾瀬はるかちゃんにそそいでもらったコーラで乾杯できましたっ✨
そして当たる😊やった♬
でもサイトがパンクしててなかなか繋がらない😅
2021-07-26 22:55:50
綾瀬はるかさんにコーラを注いでもらい、ドリンクチケットも当たりました🙌🥰
2021-07-26 22:55:48

いよぉーし綾瀬はるかと一緒にコーラで祝杯だ! https://t.co/LDHS0kYqYu
2021-07-26 22:55:43
サーバー落ちて消えてなくなった悲しい😂綾瀬はるかのコーラ😂(?) https://t.co/PHq8sBvs9i
2021-07-26 22:55:39
卓球明けの綾瀬はるかコカ・コーラCM凄すぎたし、コーラ注いでもらったおかげで無料券貰えたサイクゥ〜‼
2021-07-26 22:55:24

金 日本🇯🇵
銀 中国🇨🇳
銅 台湾🇹🇼
この国旗の掲揚。
ただただ、フユは感動🥺
試合後、綾瀬はるかさんにコーラ注いでもらって乾杯し、抽選でコーラも当たってゴキゲンなフユ(笑) https://t.co/yNhJQ767LY
2021-07-26 22:55:13
卓球金メダルで綾瀬はるかにコーラ注いでもらって更に当選したのに選択画面でネット回線弱者になってしまいコーラが盗まれた
2021-07-26 22:55:02

卓球観てたら金メダル獲ったし、綾瀬はるかからコーラもらった😎🤘 https://t.co/RrkOljPeyR
2021-07-26 22:54:58
別にあれやけど、綾瀬はるかさんのコーラのCMでちょっと冷めたわ。
2021-07-26 22:54:57

綾瀬はるかとコーラで乾杯したら、なんか当たった!おめでたう!! https://t.co/othFfMmvHz
2021-07-26 22:54:45
綾瀬はるかのコーラのCMすごすぎ!リアルタイムでコーラが注がれるなんて!
2021-07-26 22:54:42

綾瀬はるかにコーラ入れてもらったら当たった!!
やったー!!www https://t.co/tpa2PSs8DI
2021-07-26 22:54:39
綾瀬はるかとのコーラ乾杯
全然繋がらんで
間に合わんかったんやけど( ºωº )
2021-07-26 22:54:36
卓球おもろすぎて全然レポート進みませんでした
🥇おめでとう!!
綾瀬はるかにコーラ貰ったし❤
2021-07-26 22:54:31

綾瀬はるかのCMを見ててコーラが美味そうだったので抽選したら当たった。
でもアクセスが集中し過ぎてクーポンが出てこない😭。 https://t.co/Pg6xvguMwy
2021-07-26 22:54:10
メダルラッシュで綾瀬はるかめっちゃコーラ飲むし福山雅治何本もビール飲んでない?
2021-07-26 22:54:09

綾瀬はるかちゃんに注いでもらったコーラで乾杯🍷✨🍷 https://t.co/ZNUIrPvpoy
2021-07-26 22:54:02
綾瀬はるかのコーラのやつ繋がらなかったわw
2021-07-26 22:54:00

卓球混合ダブルス優勝するし、乾杯用コーラを綾瀬はるかさんに注いでもらえるし、クーポンも当たるし、最高の一日でした。フジテレビの CxM、面白かった。
2021-07-26 22:53:56
メダル取ったら綾瀬はるかたんがコーラを晩酌してくれるんだね
酔っちゃう(///_///)
2021-07-26 22:53:50

綾瀬はるかにコーラついでもらって乾杯したどー!☺️💓
抽選も当たったどー!🎯🙌 https://t.co/uiSpkIwEbr
2021-07-26 22:53:15
みんな綾瀬はるかに
コーラ注いでもらいたすぎてるな
2021-07-26 22:52:53
綾瀬はるかさんのCMのせいでめっちゃコーラ飲みたくなったよね
2021-07-26 22:52:48
綾瀬はるかのCMのせいでめっちゃコーラ飲みたい。明日買ってこよう。
2021-07-26 22:52:40
優勝決定直後の特別CM、綾瀬はるか様にコーラ注いでもらえるキャンペーンに間に合わなかったのが今日1番哀しかったこと…だがドリンクチケットは当たった。25万人に当たるらしいのでかなりの高確率で当たる気がする。
2021-07-26 22:52:37
綾瀬はるかのコーラで乾杯みたいなやつアクセス集中しすぎて乾杯終わった後も開けなかった
2021-07-26 22:51:22

綾瀬はるかとコーラ乾杯したら
愛しのコーラチケット当たった🥰🥰
わーーい!!! https://t.co/7VYdG1KcNI
2021-07-26 22:51:20
私も綾瀬はるかとコーラ乾杯したかったんですけど。こんなイベントあるなら教えといてよ!
2021-07-26 22:51:11
卓球の優勝決まったあと、綾瀬はるか様とCM越しにコーラの乾杯できたことに幸🥰
2021-07-26 22:51:07
綾瀬はるかがコーラ飲もうって言うから昨日買ったゼロシュガーのコーラ飲んだけどあんまり美味しくない。
2021-07-26 22:51:01

綾瀬はるかがコーラ注いでくれるCM、回線混み合いすぎてCM終わってから乾杯したw
そしてチケット当たったー! https://t.co/3FfrKIAehG
2021-07-26 22:50:42

ニッポン卓球、史上初の金メダル🥇
そのあとコーラのCMに切り替わって、綾瀬はるかにコーラ注がれ、クーポン当たるという超気持ち良い月曜夜
2021-07-26 22:50:41

綾瀬はるかと乾杯してコーラのチケット当たったのに(´・ω・`) https://t.co/DBZ94maKl4
2021-07-26 22:50:03
卓球金メダルで綾瀬はるかのコークオン当たったけどアプリパンクしとるわ。
はよコーラ飲みたい
2021-07-26 22:49:53
卓球でやったー!ってなってたら綾瀬はるかと乾杯できました🍻ついでにコークオン当たってラッキー。コーラのCM何パターン撮ってるんやろなぁ
2021-07-26 22:49:41
綾瀬はるかのおかげでコーラ飲みたくなったじゃないか!どうしてくれるんだ!
2021-07-26 22:49:37
綾瀬はるかにコーラ注いでもらって幸せでした♡
2021-07-26 22:49:36

綾瀬はるかにつられてコーラで乾杯したら当たった😃
これで熱中症で死なずにすみます
ありがとう水谷・伊藤ぺア
2021-07-26 22:49:31

綾瀬はるかにコーラついでもらえなかった…😢 https://t.co/ZWJBlnakfm
2021-07-26 22:49:27

もらったけど1年以上冷蔵庫に眠ってたコーラの缶、綾瀬はるかが乾杯しようっていうからようやく飲めた🥤
卓球楽しかったし、コークオンチケットももらえたし、コーラも消費できたし
満喫した。
卓球金メダルめでたいっ https://t.co/ySqME0rIz2
2021-07-26 22:49:17
コークオンの抽選当たんないと思うけど綾瀬はるかがコーラ注いでくれるって言うから軽い気持ちでやったら当たっちゃってコークオンのアプリ入れたけど全然繋がらない
2021-07-26 22:49:14
これまた家族全員当たった\(^o^)/
綾瀬はるかさんとコーラで乾杯できた(「🥤・ω・)「🥤
金メダルおめでとうございます🏅
2021-07-26 22:48:59
綾瀬はるかと乾杯は出来なかったけど(回線が混みすぎ)、コーラ当たった!でもアプリ開かん。。。
2021-07-26 22:48:40
綾瀬はるかのコーラ当たったのにQRコードの履歴残らなくてデータ当たったって事実消えたんだが????!!!!クタバレ
2021-07-26 22:48:13
ここだけの話、日本がメダルを獲得するたびに綾瀬はるかがコーラを飲まなければならない理由は、彼女のご家族が人質に取られているかららしいです
2021-07-26 22:47:59

卓球おもろすぎた!
やっぱり優勝は気分がいいね!
綾瀬はるかのコーラも当たったし😋
明日の出張に備えて寝よ! https://t.co/c0Fpllelwd
2021-07-26 22:47:47
私が驚いたのはその後のコーラのCM!綾瀬はるかが「メダル獲得おめでとうございます。一緒に乾杯しましょう」と言うやつ!いやー、時代は進んでるなーすごいなー
2021-07-26 22:47:40
綾瀬はるかが氷が入ったグラスにコーラをそそいで、乾杯!!ってなるんだけど、
弟は氷の入ったグラスのまま画面進まなくなってそそいでくれなくて、乾杯すらできなくてその後リロードしたらハズレでめちゃくちゃ悲しんでて申し訳ないけど爆笑した… https://t.co/eKvTGaKhUh
2021-07-26 22:47:36
卓球 見届けられてよかったー
そんで綾瀬はるかとの乾杯はビジーでコーラ注いでもらうことすらできなかった…(T . T)
2021-07-26 22:47:35

卓球の試合終わって、CMで綾瀬はるかがコーラ見せてくるから飲みたくなって、自販機行こうとcoke on起動したら、、
みんな同じかよ 笑笑
2021-07-26 22:47:28
綾瀬はるか出てきてテミンの声や〜ってなってコーラチケット当ったのに画面消えた😇😇😇😇😇
2021-07-26 22:47:23
綾瀬はるかがメダルに乾杯とコーラ注いでくれるCMでコーラ当選。明日飲もっと。
2021-07-26 22:47:18

ちゃっかり優勝の乾杯に参加して綾瀬はるかさんにコーラ注いでもらってドリンクチケットもらったうれしい☺️ https://t.co/zyKSzvKO0Y
2021-07-26 22:47:15
綾瀬はるかさんと一緒にコーラ注いで乾杯しちゃうくらいに心躍ってる
2021-07-26 22:47:13
綾瀬はるかのCM見てたら、コーラ飲みたくなったー🍹
2021-07-26 22:46:57
金メダル獲得して綾瀬はるかがコーラ注いでくれて乾杯したらドリンクチケット当たった🥰わ~い🥂
2021-07-26 22:46:55

静岡コンビ、水谷と伊藤金メダルおめでとうー🎉
綾瀬はるかと一緒に乾杯したらコーラ当たった❤️🥰
2021-07-26 22:46:43

懸賞当選♡
コカコーラ株式会社様、ありがとうございます😊
綾瀬はるかちゃんと乾杯したくて🥤
コーラ最高‼︎ @CocaColaJapan
2021-07-26 22:46:40

卓球混合ダブルス見た後、綾瀬はるかとテレビ越しに乾杯した🍻コーラが注がれるタイミングがテレビとピッタリでリアルだだった
抽選は外れたw https://t.co/rLCh9i14Wf
2021-07-26 22:46:24
やったー!!!!
美誠ちゃんの試合中のニコッとする笑顔からの真剣な眼差し惚れるわー
(コーラで綾瀬はるかと乾杯して、コーラの抽選に当たってたから今頃のお祝い🎉)
2021-07-26 22:46:21
金メダルおめでとう!
水谷&伊藤ペア!
鳥肌立ったよ。
2021-07-26 22:46:17

綾瀬はるかにコーラもろたけどアクセス集中しててつながらん https://t.co/7XDsIRygxw
2021-07-26 22:46:15
コーラ欲しいとかより、綾瀬はるかにコーラ注いで欲しいと思って参加したらほんまに注いでくれて(単純)ばか可愛かった。混合ダブルス見れて良かったー 金メダルおめでとう🥇 
2021-07-26 22:46:12
すごいよ綾瀬はるか。
コーラ飲みたくなるもの。
2021-07-26 22:46:11
金メダルの瞬間を観て、綾瀬はるかに(画面越しに)コーラを注いでもらって、綾瀬はるかと(画面越しに)乾杯できた上にCokeONチケット当たるとかエグない?(同じことを呟いてる人100人くらいいそう)
2021-07-26 22:46:04
卓球で感動した後に綾瀬はるかとコーラで乾杯してQRを読み込んだ人がたくさんいて、Coke onアプリがアクセス集中して繋がらないw
2021-07-26 22:46:00

綾瀬はるかさんと乾杯✨コーラが注がれていくの楽しかったなぁ☺️
2021-07-26 22:45:28

じゅんみま初の金メダル🥇後に綾瀬はるかさんから注いでもらったコーラで一本当たった☺️ https://t.co/RnGZHka2zo
2021-07-26 22:45:26
綾瀬はるかさんにテレビ越しコーラを注いでもらって乾杯🍻スゴイなd(^_^o)
で、当たり🎯
10万人弱の中、当たったようだ🙌
(なかなかアプリ登録まで進めないけど
2021-07-26 22:45:22
綾瀬はるかとコーラで乾杯したの楽しかった!!!!!!
アクセス集中でコーラ貰えない(´;ω;`)
2021-07-26 22:45:15
ちなみに綾瀬はるかさんのCMのQRコードでコーラ乾杯したら1本無料券当たったwwww
2021-07-26 22:45:09
ついでに、卓球の後のCMの、綾瀬はるかちゃんが入れたコーラ、
ジュース当たった〜🍹
2021-07-26 22:44:54

綾瀬はるかとコーラ乾杯して、そのあと当たったんだけどそこから進めない😱😱😱 https://t.co/YoYVc56eq3
2021-07-26 22:44:49

綾瀬はるかさんにコーラ注いで貰えなかった(ラグで間に合わなかった)けど、ドリンクチケット当たりました(ง˘ω˘)งヤッタネ https://t.co/iyMlcBJMUN
2021-07-26 22:44:44

卓球金メダルおめでとう!🏅
綾瀬はるかにコーラ注いでもらって
乾杯したらコークオンチケット当たったのにアプリが開けれん(笑) https://t.co/8VjLDd0wrg
2021-07-26 22:44:43
せっかく綾瀬はるかにコーラ注いでもらってチケットにも当選したのにサーバー混みすぎてて全然受け取りができない😂
2021-07-26 22:44:35

綾瀬はるかとコーラで乾杯するCMでドリンクチケット当たったけど全然繋がらないw https://t.co/5OCLTPpRKH
2021-07-26 22:44:27
その後の綾瀬はるかのコカコーラCMで画面のQRコード読み込めば、綾瀬はるかが注いでくれたコーラで乾杯できるというので、嫁とやったが2人ともサイト開けずに終わって、「乾杯できねーじゃんww」って笑ってる。
乾杯できた強者おるぅ??
2021-07-26 22:44:26
卓球混合ダブルス金メダルで興奮気味に綾瀬はるかちゃんとコーラで乾杯したらコークドリンク当たった。ダブルで嬉しい。おめでとー。
2021-07-26 22:44:17
明日からコーラ常備しとかなきゃ、、いつまた綾瀬はるかさんがくるかわからん🥤
2021-07-26 22:43:59

綾瀬はるかにはコーラ注いでもらえんかったけど
チケットは当たった🙌 https://t.co/hAc5SZaIMd
2021-07-26 22:43:55

卓球試合後のコカコーラCMびっくり!✨
綾瀬はるかさんにコーラ注いでもらって
乾杯した!🥰
おまけにコークオンのチケットも当たった!☺️✨✨✨
でもアクセス集中で全然取得できない🥲 https://t.co/SxBS0eeO4V
2021-07-26 22:43:49

卓球終わりに綾瀬はるかにコーラ注いでもろてドリチケも当たったん最高じゃろ https://t.co/cTUyPKjChv
2021-07-26 22:43:48

卓球見てたら綾瀬はるかとコーラで乾杯することになってドリンクチケット当たった\(‘ω’)/ https://t.co/i39GUdOBR2
2021-07-26 22:43:46
卓球終わってCMで綾瀬はるかとコーラ
乾杯したら抽選でコーラ当たるって言われ
急いでQRコード読み取ったら当たった😂
2021-07-26 22:43:41
QRコード読み取るのに苦戦して綾瀬はるかにコーラ注いでもらえなかったんだが!!!!!
2021-07-26 22:43:37
綾瀬はるかのコーラのCM当たったのにサーバーダウンしてるのか動かない、、、、(;_;)
2021-07-26 22:43:23

卓球金メダルで
興奮そのままに
綾瀬はるかでてきて
コーラついでもらって
一緒に乾杯🍻
しかも当たりやー https://t.co/RAjgP7wCtE
2021-07-26 22:43:22
オリンピック、卓球の試合観てました!!
水谷選手、伊藤選手おめでとうございます✨🏓🎊
手に汗握る白熱した戦いに緊張しながらも、決まった瞬間身体が一気に熱くなった…!!
綾瀬はるかさんとコーラ乾杯もしちゃいましたぁ🥂🥳
本当におめ… https://t.co/Tm29hmhHin
2021-07-26 22:43:17
綾瀬はるかとコーラを飲みたい夏だったわ( ˇωˇ )←
2021-07-26 22:43:15
綾瀬はるかに促されるがままにコーラで乾杯しようとして、回線混み合って間に合わず、ただスマホを握りしめてテレビの前で立ちつくしてるだけのおじさんと化しました。
2021-07-26 22:43:06
綾瀬はるかさんにコーラついで貰ってコーラのチケット当たった…
2021-07-26 22:43:01

わーい綾瀬はるかさんがコーラ注いでくれて乾杯してドリンクチケット当たったぜ〜ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/CzCqUB64kn
2021-07-26 22:42:56
とりあえず我慢できないから冷蔵庫にあるコーラ飲んじゃう
綾瀬はるかめ😡😡😡
うまそうに注ぎやがって😡😡😡
2021-07-26 22:42:54

そういえば綾瀬はるかにコーラを奢ってもらった https://t.co/YgHx1bAugL
2021-07-26 22:42:49

綾瀬はるかさんからコーラ届いたけど、フジテレビのキャンペーンサイトがエラー吐いて貰えない🥲 https://t.co/9kfBVvtp3d
2021-07-26 22:42:41
ここだけの話
綾瀬はるかにコーラついでもらった
2021-07-26 22:42:34

サンキュー綾瀬はるか
これでコーラ二本分貰ったで https://t.co/4Sxcuam9fe
2021-07-26 22:42:32
綾瀬はるかちゃん可愛くてコーラ飲みたくなった。瓶のコーラが飲みたい。瓶ってなんかおいしく感じる。笑
2021-07-26 22:42:31
卓球観てから綾瀬はるかと乾杯してコーラ当たった♪しかしサイトが重い💦
2021-07-26 22:42:30
綾瀬はるかの返事が来なくて泣いてる。僕のコーラ…
2021-07-26 22:42:15
取り敢えずみんなが
綾瀬はるかにコーラを注いでもらおうと必死なのは分かった。
2021-07-26 22:42:10
コークオンクソだなまじ綾瀬はるかはよかった。
コーラ飲みたくなったのはいいがクーポンもらえないのはマジクソ
2021-07-26 22:42:03
金メダル確定後のコカコーラのQRコード読み込んだら綾瀬はるかがコーラ注いでくれる演出、めっちゃ良かった!!!コークオンチケットももらえて最高!!!オリンピック楽しいな!!!(ミーハー)
2021-07-26 22:42:02

コメント